仕事詳細
《導入実績2300社とナレッジを武器に、それぞれの拠点から顧客の経営課題の解決に取り組むアカウントエグゼクティブポジション》
私たちはオンライン英会話を通して、「日本企業のグローバル化」という社会課題の解決をミッションとする人材育成のパートナーです。教育×ITのサービスは、未だ完成形ではありません。市場変化やニーズに応じてサービス改善や企画、新たなサービススキームの検討・推進を、法人事業部一丸となって行っています。
三井物産、NTTドコモ、Yahoo、大阪ガス、LINE、メルカリなど、日本を代表する多種多様な業界の企業が導入。導入実績2300社とナレッジを武器に、顧客の経営課題の解決に取り組んできました。
今回は現状のやり方に捉われず、顧客の課題解決に向けてグローバル化を後押しする営業を募集します!
ーー【業務の流れ】ーー
商談では社会的背景や業界動向、他社事例を交えながら、経営者や人事と共に「なぜ英語研修を行い、どこを目指すか」といったコアの設計から始めます。
オンライン英会話だけでなく、扱うのは成果保証型プログラムやインプット教材、スピーキングテスト 、モバイルアプリなど多種多様なプロダクト。それらを顧客の目的によって、組み合わせながら英語研修を設計してください。
導入前にはサービス説明会の開催、導入中は研修を成長させるためのアドバイスや研修レビューなど、担当営業として顧客と常に向き合います。一貫したコンサルティングを行うことで、研修成果の達成に向けてサポートしてください。
ーー【具体的な業務内容】ーー
・経営者/人事/総務/教育研修部門に対して英語研修の新規導入提案
・導入企業の研修効果を最大化するための、改善提案や運用コンサルティング
・顧客に最適化した提案資料の作成
・社内セミナーやイベント出店などのプロモーション活動
<関西支社長候補>
関西支社は、三井物産株式会社との資本業務提携を足掛かりに市場開拓を進め、2016年に設立しました。特に近畿地方は関東を上回る訪日外国人客数であり、企業の海外進出数も34.8%と全国10地区のうちトップを記録するなど、急速にグローバル化が求められています。導入企業は大阪ガス、関西電力、阪急阪神ビジネスアソシエイト等、日本を代表する企業です。
★オンライン英会話の提案という枠にとどまらず、企業が抱える人材育成の課題と向き合いながら、日本のグローバル化を主体的に促進できる仕事です!
勤務地(住所)
▼東京本社
東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2F
▼関西支社
大阪府大阪市北区中之島2-3-33 大阪三井物産ビル内
交通
▼東京本社
■JR 原宿駅 表参道口より徒歩9分
■東京メトロ 明治神宮前駅 7番出口より徒歩3分
■東京メトロ 渋谷駅 13番出口より徒歩10分
▼関西支社
■地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」1B番出口より徒歩2分
■地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」7番出口より徒歩4分
■京阪電鉄「淀屋橋駅」7番出口より徒歩4分
給与・年収
450万円〜800万円
※経験とスキルに応じて決定します。
試用期間:3ヶ月間
待遇・福利厚生
【勤務時間】
■所定労働時間8時間
■フレックスタイム制
【待遇・福利厚生】
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
レアジョブ英会話レッスン受講無料(上限62回/月) ビジネスクラスレッスン利用可能/フィリピン私費旅行補助(3万円/年)/TOEIC(R)テスト受験料全額補助/部活動補助金制度
休日・休暇
土日、祝日、年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇