1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社gaabooの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社gaabooの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年05月26日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社gaaboo

【年収交渉大歓迎!】さあ!思い切ってプロジェクトマネージャーとして働きませんか?<下請案件なし><顧客に直接価値を届ける>

【事業】
●ソーシャルメディアマーケティング
●インフルエンサーマーケティング
●デジタルソリューション
●地域創生支援
●事業創出支援

募集要項

仕事詳細
【お仕事の概要】
これまでのご経験や得意分野を活かして、顧客のニーズに沿った企画立案から提案、
制作・開発、運営支援まで幅広くマネジメントをお任せします。

弊社はユーザー接点として重要なSNSを中心とした ソーシャルメディアマーケティングに強い会社であるという点をご評価いただき、WEBページのリニューアルやアプリ開発、ECサイト構築等の案件をご依頼いただくことが増えてきました。

開発に着手するまでには企業のご担当者様と長期間、場合によっては数100時間を超える意見交換を経て、依頼内容や枠組みにとらわれることなく、多様な課題解決の方法を日々提案、試行錯誤しています。

開発に着手しますと、社外のパートナーとして、気鋭のクリエイティブ制作集団、百戦錬磨のシステム開発会社、業界随一のテクニカルディレクターを束ね、仕切っていきながら、最適なものづくりにトライしている環境です。

今回募集のポジションでは、これまでのご経験や得意分野を活かして、顧客とのコミュニケーションやパートナー各社の管理、企画立案から提案、制作・開発支援、プロジェクトの未来像を描くところまで、幅広くお任せしたいと思っています。

特にECやシステム面に強くプロジェクトマネージャーとして経験豊富な方、またはプロジェクトリーダーとしてステップアップしていきたい想いのある方は大歓迎です。

営業の専任者は不在ですので、自らが企業のご担当者様と相談したことを実現していく、自由度・裁量度の高い業務です。

【これまでのgaabooの実績】
大手飲食チェーンの社内SNS構築企画
大手ファッション系社内システム開発
大手ファッションECサイト開発・運用
大手流通小売業キャンペーン制作・運営
各種アプリ開発やWebサービスご支援 等

【具体的な仕事内容】
●新規サービスやアプリの企画立案、仕様策定
●開発ディレクション(スケジュール管理・リソース調整)
●顧客との折衝、調整
●社外パートナーとの連携
●予算管理
●メンバーとの課題分析
●検証、改善提案の進行

【gaabooで働くメリット】
●自分の裁量で上流から下流まで携わることができる
●1つのメディアやツールに縛られず、様々なチャレンジ、経験ができる
●有名大手企業を含む多様なクライアントに直接かかわることができる
●各企業のご担当者様絶賛のキレイ&雰囲気のいいオフィスで働くことができる
●ご自身の糧となる技術を得ることができる

【こんなことをしています】
●毎週月曜日は全体MTの機会を作ってランダムでスピーチをしています。
●毎月最終金曜日に「gaaboo bar」がオープン!みんなでお酒を飲んだりピザを食べたりしています。
●社内はチャットでやりとりすることが多く、情報を共有化してサポートしあっています。
●趣味や仕事と直接関係のないこともチャットで共有して、いいね!する文化です。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル9F
交通
JR渋谷駅 新南口から徒歩7分
JR恵比寿駅 西口から徒歩12分
給与・年収
386万円〜790万円

※前職給与などを考慮し決定ますので、経営層に遠慮なくお申し出ください。

●年俸制
 みなし残業代45時間分/月を含みます。超過残業代は別途支給。
●給与の見直し:年2回

※試用期間:6か月(正社員:条件変更なし)
※給与額・ご経験によっては契約社員での採用となることがあります。
待遇・福利厚生
【給与関係】
●gaaboo AWARD(社内表彰制度)開催で50タイトル以上の表彰
●社会保険完備
●交通費全額支給

【福利厚生】
●健康診断([ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合)
●各種セミナー、スキルアップ書籍代サポート

【就業環境】
●大手コーヒー店の飲料支給
●大手菓子店のスイーツ補助

【スタッフに人気の企画】
●年1回の社員旅行(草津・別府・箱根・台湾など)
●月1回の社内パーティー(gaaboo bar)
●バーベキュー(※不定期)
休日・休暇
●年間休日120日以上
●完全週休2日制(土日祝)
●夏季休暇3日間(入社後1年経過以降)
●年末年始休暇
●各種特別休暇
●有給休暇(半休あり)
求人更新日
2020年5月26日

企業情報

会社名
株式会社gaaboo
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-16-3 第1ミネギシビル8F
設立日
2014年08月
資本金
1400万円
代表者
辻 正隆
従業員数
ITコンサルタント
平均年齢
ITコンサルタント
URL
https://www.green-japan.com/company/6752
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
SNSマーケティングとインフルエンサーマーケティング、それぞれに強みを持つガーブーは、“ソーシャルメディアのスペシャリスト集団”として、大手企業を中心に数多くの実績がある。ソーシャルメディアへの圧倒的な知見と経験が、ヒト、モノ、コトと掛けあわされて新たな価値となり、本質的な魅力を生み出しているのだ。また、人材採用面では、「何をやりたいか」はもちろん「誰とやりたいか」を重視し、企業理念や雰囲気とのマッチングを尊重する。そのため「いきなり面接」ではなく、興味があればHPに掲載されている社内の写真なども見てほしい。

その他・PR

求人の背景
【会社の歩み】
2014年8月に代表の辻がミクシィ時代を共にしてきた各種領域のコアメンバーと立ち上げた会社です。
創業2カ月後から黒字となり、5期目で売上も10億円を超え、6期を迎えました!

【増員理由】
6期目の更なる事業拡大に向けた新たな仲間を募集しております!
現在は約50名のスタッフがワイワイと仕事をしています。
大手案件の依頼が増えてきたところで、ぜひご経験のある方にチームに加わっていただきたく、今回の募集となりました。
この仕事で得られるもの
●他の会社には絶対に得られない、スピーディでチャレンジングな経験ができます。
●どこの会社でも通用するマネジメント力・案件を推進する力が身に付きます。
●優秀な一生モノの仲間と働けます。
●SE/PG出身の方は自分を売り出すことを含めたマーケティング力が、マーケティングから入った方はチームビルディング力が培えます。
社長に焼き肉をおごってもらおうキャンペーン
お給料や条件の交渉はご希望に応じて社長に焼き肉をおごってもらえます♪
初めから社長とのカジュアル面談をご希望の方も、エントリーの際にぜひお書き添えください。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽ 書類選考
▽ カジュアル面談・お仕事内容ご説明・質疑応答
▽ 適性検査・面接(最大2日で、原則1日)
▽ 内定

※上記は一般的なフローで、実際の採用選考で変更となる場合があります。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
●WEBサイト制作ディレクション経験
●広告キャンペーン企画制作ディレクション経験
●企画提案/顧客折衝業務経験
●中~大規模サイトリニューアル経験

【歓迎要件】
●クリエイティブツール(Photoshop、Illustrator、XD、Sketch等)の基本スキル
●スマートフォンアプリ開発ディレクション経験
●ECサイト構築/運用経験
●エンジニア経験(アプリケーション/インフラ)
●デザイナー経験
●コーダー/マークアップ経験
●ユーザーサポート経験
●BtoB領域でのクライアント折衝(法人営業)経験
●データ分析業務およびレポーティング業務経験
●法人におけるInstagramやTwitter等SNS運用経験
●デジタルマーケティング業界での提案型営業/プランナーとしての業務経験
●チームマネジメントやプロジェクトリーダーの経験

【こんな方にピッタリです!】
●新しい環境やツール、システム等を楽しんで自ら学ぶことができる方
●自分ならもっとうまくやれるぞと日頃から思うことが多い方
●現在の会社での立場に満足できず、もっと裁量を持ってお仕事をしたいと思っている方
●PG・SEからの上流工程にステップアップしたい方
●新規営業や自社製品に振り回されず、顧客満足の実現に集中したい方
●社内外の”ナカマ”のために前向きに行動できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。