1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 東京海上アシスタンス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東京海上アシスタンス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年02月09日〜2022年03月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎

東京海上アシスタンス株式会社

お客様対応スタッフ◆東京海上グループ/未経験者歓迎/福利厚生充実/残業月5h程/WEB面接可◆

『『やりがい』も『プライベート』も憧れの大手企業で、ぜ〜んぶ手に入れよう!』

■*■ ━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 東京海上グループで活躍 ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━ ■*■
 ☆未経験歓迎!20〜30代活躍中!
 ☆完全週休二日制&残業月平均5h!
 ☆産休育休取得実績 30名以上!復帰率は91.5%!
 ☆大手グループならではの充実した福利厚生

?みんなに自慢したくなる、働きやすい環境
◎完全週休二日制&残業ほとんどなし!
◎平日連休取得可能!
◎提携先のスポーツクラブ利用補助あり!
◎報奨金制度あり!頑張りが収入に直結する!
◎パパ・ママ交流会あり!悩みや不安を相談できる!

?未経験歓迎!「こんなに研修あるんですか?」と驚かれます(笑)
入社後は、6〜7ヶ月かけて保険や車の知識、業務で使用するシステムの
操作方法、お客様対応など、一つ一つ細かく研修していきます。同期や
先輩後輩も距離が近く和気あいあいとしていますので、質問や
相談もしやすい環境ですよ♪

?多くの人の役に立てる仕事!
お客様の”ピンチ”の時にサポートをするこのお仕事。お客様から「ありがとう」
と感謝の言葉を頂いたときは、大きなやりがいを感じることができます。
自分の仕事で喜んでくれる人がいるので「また次も頑張ろう」と励みになります。

★今回は【5名以上】の採用を予定!あなたのチャレンジお待ちしております★

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
\人気のバックオフィスのお仕事/
事故の受付対応や入力作業などをお任せします。
※1日の電話対応件数は、15〜20件。1件あたりの所要時間は、平均20〜30分です。
※内勤業務なので、体力的な負担はなく、年齢不問で活躍できます!

<<具体的には…>>
■電話対応
■入力作業
■車両等の手配 など

◎「タイヤがパンクしてしまったのですが・・・」
◎「車が動かなくなって困っています」 など
自動車事故や、故障でお困りのお客様からの電話を受け、丁寧に対応していきましょう。
先輩のサポートもあるので、困ったことがあればご相談ください。

【一日のスケジュール】
【1日のスケジュール(早番)】
▼出勤 
 開始時間に受電が開始出来るよう準備をします。
▼受電開始
 丁寧に迅速な対応を心掛けましょう。
▼お昼休憩
 休憩室を完備しているのでゆっくりできます。
▼チームミーティング
 周知事項の共有・知識の整理などを共有します。
▼受電対応
 困ったときは先輩にご相談ください。
▼勤務終了
 1日の振り返りをし、帰宅。
 帰りに買い物や習い事に行くことも♪
職種
コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
■福岡支店/福岡市博多区御供所町3-21 大博通りビジネスセンター5階
★転勤はありません。
※福岡支店/福岡市博多区御供所町3-21 大博通りビジネスセンター5階
勤務時間
■7:00〜24:00の間でシフト制(実働7h勤務)

<シフト例>
◎7:00〜15:00
◎8:00〜16:00
◎9:00〜17:00
◎13:00〜21:00
◎15:00〜23:00

※シフトは1.5ヶ月前から希望をだせます。
※24:00終了の日はタクシーカード(貸与)を使用し
会社からお住まいまで安心して帰宅できます。
※残業は平均月5時間です。
交通
■地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩4分
■地下鉄箱崎線「呉服町駅」より徒歩6分
給与・年収
■月給21万3000円(職務手当 3000円)

※別途、休日出勤手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当などがあります。


◎試用期間6ヶ月あり
※試用期間中の給与や待遇に変わりはありません。
※職務限定正社員のため、記載している仕事内容以外の職務をしていただくことはございません。

<職務限定正社員とは…>
職務・勤務地を限定し、期間の定めのない労働契約により雇用され、同一職務で活躍することを期待される従業員です。
休日・休暇
■完全週休2日制 ※祝日分も公休としてシフトに割り当てられます。
■特別連続休日2日〜6日
■年次有給休暇10日
■慶弔休暇
■ボランティア休暇(5日/年)
■産前産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
※年間休日123日
求人更新日
2022年3月10日

企業情報

会社名
東京海上アシスタンス株式会社
本社所在地
福岡県福岡市博多区御供所町3-21大博通りビジネスセンター5F
設立日
2014年
代表者
内田 哲也
関連会社
東京海上ホールディングス株式会社(100%)
URL
https://www.tmassist.co.jp/
事業内容
お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに際し、迅速・的確・好印象な対応で、お客様に安心と安全を提供しています。

◎ロードサイド・アシスタンス
お客様がお車の運転中に故障や事故に遭われた際、現場での修理サービスや修理工場までの搬送サービスを手配。併せて、お客様のニーズにあわせてレンタカー手配やホテル手配も行っています。

◎入院・アシスタンス
お客様やお客様のご家族が交通事故で入院された際、安心して快適な生活が送れるよう、ホームヘルパーやベビーシッターの手配や入院時の必需品の手配を行っています。

◎ホーム・アシスタンス
お客様のお住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、専門業者の手配を行っています。

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■特別賞与年2回(6月、12月)
※年半期毎の評価に準ずる(規定あり)

【諸手当】
■時間外勤務手当(全額支給)
■休日出勤手当
■深夜勤務手当

【福利厚生】
■交通費規定支給(上限月5万円)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
※健康保険に関しては東京海上日動健康保険組合に加入します。
■東京海上日動団体保険(自動車保険や火災保険が割引価格で加入できます)
■報奨金制度
■個人型確定拠出年金制度
■提携先スポーツクラブ利用補助
■通信教育補助金制度
■会員制福利厚生
■定期健康診断
■慶弔見舞金
■インフルエンザ予防接種代補助

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定
※WEB面接も可能です。

※入社日?1月24日、2月7日、2月28日、3月7日、4月11日のいずれかを選択頂きます。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■未経験者歓迎

【歓迎される経験・スキル・資格】
■コールセンターでの経験がある方
■カスタマーサポートの経験がある方
■接客業の経験がある方
■オフィスワークの経験がある方
■営業の経験がある方

【求める人物像】
■落ち着いて対応できる方
■柔軟な対応ができる方
■キャリアアップを目指したい方
■安定した環境で働きたい方
■ライフワークバランスを大事にしたい方

【未経験者へのメッセージ】
研修では、車や保険の知識など一から学ぶことができます。案件によってお客様の状況も全く違うので、経験を積みながら学んでいきましょう。経験豊富な先輩社員がいるので分からないことがあれば、サポートしてもらいながら業務をすすめていきましょう。

【募集背景】
当社は東京海上グループのアシスタンス事業会社です。ロードアシスタンスに関しては、日本全国の提携レッカー事業会社との幅広いネットワークを活かし、24時間365日対応で高品質のロードアシスタンスサービスをお客様に提供する強固な体制を構築しています。ロードサービスの認知度が高まり、徐々に需要が拡大しています。そこで今回新たなスタッフを募集することになりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような損害保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、損害保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。損害保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。