1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ハーフタイム」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

会社名非公開

【臨床開発モニター(CRA)/大手CRO】様々な領域でご活躍頂けます。

製薬会社から受託しているプロジェクトの治験実施計画書に基づき、治験チームリーダーが作成するモニタリング管理計画書(CMP)に従ってモニタリング業務を実施。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年3月12日

募集要項

募集職種名
【臨床開発モニター(CRA)/大手CRO】様々な領域でご活躍頂けます。
仕事詳細
■製薬会社から受託しているプロジェクトの治験実施計画書に基づき、治験チームリーダーが作成するモニタリング管理計画書(CMP)に従ってモニタリング業務を実施。

・担当プロジェクトにおいて定められた期間内に必要な症例数並びに品質基準を満たす症例報告書を入手し、SDVを行い、モニタリング報告書を作成
・被験者における有害事象の確認と重篤有害事象への対応
・将来的には、グループ内の若手モニターの指導、育成も担当

※独自の営業スタイルで圧倒的な案件数を誇っており、様々な領域を経験できます。
 得意分野を活かすもよし。新たな領域にチャレンジするもよし。

★キャリアパス制度、福利厚生も充実しているため、安心して長く働ける環境です★
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
北海道/東京都/大阪府/福岡県
勤務時間
標準勤務時間9:00-17:30(1日標準7.5時間)
残業月平均15時間程度
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~15:00)
在宅制度(月9回)※規定あり
給与・年収
年収500万円~1000万円

※経験・能力・資格等考慮し、弊社規程に則して決定します。
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月)、業績賞与(3月)
諸手当:時間外手当、通勤手当、外勤手当(CRA職等)
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度
・総合福祉団体定期保険制度
・長期収入補償制度
・財形貯蓄制度
・福利厚生倶楽部
・EAP等
・フル在宅勤務(入社1年以上経過し、社内の評価制度に基づき決定)
・育児休暇(子供が3歳になるまで)
・時短勤務(子供が12歳になるまで)
・早期復帰支援制度(保育園費用、ベビーシッター費用の一部を負担)
・副業可※規定あり
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝祭日年末年始(12/29~1/4)
・有給休暇
・病気休暇
・慶弔休暇
・女性特別休暇
・長期特別休暇
スキル・経験
■必須要件
1年以上の企業治験のCRA経験がある方(経験領域・疾患、Local/Globalは問いません)

※人物重視の採用です。

■尚可要件
ビジネスレベル以上の英語力

■その他
・医薬品の臨床開発・CRAの仕事に意欲・興味を持っていること
・医療機関や製薬企業など、治験に関わる各ステークホルダー信頼を築くことのできるビジネススキル(コミュニケーション能力、ホスピタリティ、柔軟性など)
掲載終了予定日
2020年3月12日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1998年
資本金
5000万円
従業員数
3878名
事業内容
■プロジェクト状況
オンコロジー領域、中枢神経領域、イミュのロジー領域を中心に、数多くのプロジェクトが稼働しています。
5割以上がグローバルスタディで、その他の案件についても英語を活かせる環境も存分にあります。

■企業の強み
第一に、世界最大のCROであり、臨床開発に関してのインフラ並びにシステムが充実しており、Ph.1~Ph.4のスタディをフルサービスで提供できることにあります。
二番目としては、モニタリング業務を遂行する上において、日本一の組織を持っている強みがあります。
また、QJPNは世界中の多くの臨床試験を手がけており、今尚、欧米先行型の臨床開発試験の状況を考えると、欧米で先行しているプロトコールを元に日本でも同様に試験を行い、比較検討ができるのも強みであります。

その他・PR

募集背景
業績好調による増員の為
業績好調による増員
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ハーフタイム

■企業が求めている人材は、具体的にどういう人物なのか。
■あなたの経験を活かして、どのようにご活躍いただけるのか。
■あなたの上司もしくは部下になる方は、どんな方なのか。
■実際に配属される部署は、働きやすい環境か。
■5~10年後のキャリアプランは、どうなっているのか。

転職は長い人生の中で、大きな岐路であると考えます。上記のような情報なくして、納得して転職することはできないのではないでしょうか。

弊社のコンサルタントは自ら企業に足を運び、経営者や人事との接点を数多く持っているため、ご紹介先企業の内情まで熟知しております。その詳細な情報を基に、あなたのご希望、ご経験を踏まえ、将来的なキャリアプランを共に構築いたします。

もちろん上記の他にも、転職するにあたってのご希望やご不安な点などございましたら、お気軽にご相談ください!

あなたの転職成功に向け、ハーフタイムが全力でサポートいたします。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ハーフタイム」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社ハーフタイムに登録され応募完了となります。
その後、株式会社ハーフタイムから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年3月12日