1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 那須印刷株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

那須印刷株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年01月18日〜2020年02月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

那須印刷株式会社

【Hondaグループ案件の企画営業スタッフ】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇

Hondaとともに歩みつづけて70年。抜群の制作力を備え、代理店を通さず直接取引しています。

当社は創業以来、世界有数の自動車メーカーである「Honda」のプロモーション制作を担ってきました。たとえば、
◇新型車のパンフレット
◇先進技術を紹介するWebサイト
◇ディーラーの試乗キャンペーン
◇決算セールを宣伝する折込チラシ
など、全国的なものから地域密着したものまで、フレキシブルに対応。
現在も、本田技研工業様をはじめとしたHondaグループから、ダイレクトに発注いただいています。

その理由は、抜群のコンテンツ制作力! 印刷会社でありながら、多数のクリエイティブスタッフを擁しており、企画からデザイン、印刷、加工、納品までワンストップの対応が可能。だからこそ、1言えば10お応えできるパートナーとして、60年以上密接にサポートしてきたのです。
現在は、時代の流れにあわせて、印刷会社でありながら紙媒体だけにこだわらず、Webや映像などさまざまな媒体を制作しています。

募集要項

仕事詳細
[正社員]
“Honda”に関するプロモーションの企画・提案をお願いします。
お客様は主に、Hondaグループの宣伝を担う「ホンダコムテック」様や、各地のディーラーなど。お客様と直接やり取りしながら、1から企画します。
Hondaグループを中心に、地域に合わせたプロモーションを企画・提案する業務となります。

【扱う媒体】
○パンフレット・カタログ
○折込チラシ
○DM(冊子・ハガキなど)
○Webサイト・バナー広告
○映像
○プロモーションイベント など
担当するお客様によって部署が分かれていて、主に折込チラシやDM、新型車のパンフレットやオーナーズマニュアルなど、部署ごとに扱う媒体は異なります。

【仕事の流れ例】
●お客様へ提案
新型車の発表や試乗キャンペーン、決算セールなど、お客様が担当する商品やキャンペーン内容にあった媒体を提案します。
 ↓
●広告の方向性やデザインを決定
お客様やデザイナーと話しあいながら、案を詰めていきます。案件によっては協力会社を交えることも。
 ↓
●当社の印刷工場や協力会社に依頼
 ↓
●納品
※提案から納品まで1週間~1ヵ月ほどです。
※1つの案件を部署内のスタッフ数人で共有しながら進めるので、1人きりで仕事を抱えることはほとんどありません。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、東京都、愛知県、大阪府、岡山県、福岡県
勤務地(住所)
東京本社・中部営業所・関西営業所は急募!
※希望の勤務地に配属します。

☆急募 東京本社
東京都新宿区東五軒町6-2
各線「飯田橋駅」より徒歩10分、東京メトロ東西線「神楽坂駅」より徒歩11分、東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」より徒歩10分

☆急募 中部営業所
愛知県名古屋市中区栄5-22-7 坪井南久屋ビル4F
地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩3分

☆急募 関西営業所
大阪府大阪市北区太融寺町1-17 梅田アスカビル8F
地下鉄「東梅田駅」より徒歩8分

北海道営業所
北海道札幌市中央区北二条西2-29-1 札幌ウイングビル 5F
JR・地下鉄「札幌駅」より徒歩5分

東北営業所
宮城県仙台市青葉区本町2-5-1 オーク仙台ビル7F
地下鉄「広瀬通駅」より徒歩2分、JR「仙台駅」より徒歩12分

中四国営業所
岡山県岡山市北区田町1-2-24 プリフォートビル3F
各線「岡山駅」より徒歩5分

九州営業所
福岡県福岡市中央区大名2-11-13 古河大名ビル2F
地下鉄「赤坂駅」より徒歩1分
勤務時間
9:30-18:30(実働8時間)

※時期にもよりますが、残業は月20時間程度です。
給与・年収
月給250,000円以上(一律手当を含みます)

※年齢、経験、能力を考慮いたします。
※試用期間あり(3カ月~6カ月、試用期間内の待遇はかわりません)。
待遇・福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
交通費全額支給
営業手当
勤続手当
住宅手当(独身者/月8,000円、配偶者ありの場合/月15,000円)
家族手当(配偶者/月1万円・子一人につき/月4,000円)
健康診断
退職金制度
保養所(新潟県湯沢町)
レクリエーション
慶弔見舞金制度(入社1年経過後より利用可)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
誕生日休暇
※夏冬、有給、慶弔、誕生月については、試用期間(3カ月~6カ月)後に適用されます。
※弊社カレンダーに準じます。
求人更新日
2020年2月15日

企業情報

会社名
那須印刷株式会社
本社所在地
東京都新宿区東五軒町6-2
設立日
1952年2月(創業1948年1月)
資本金
6,000万円
代表者
代表取締役社長 那須 正康
従業員数
200名
売上高
41億円(2018年12月実績)
URL
http://www.nas-p.co.jp/
事業内容
印刷全般、企画、デザイン、SP販促物、Webサイト制作、テクニカルライティング、広告事業

その他・PR

経験不問! 優しい先輩が見守るなかで、60年以上に亘り積み上げてきたノウハウを身につけられます。
Hondaのプロモーションに1から関わる当社は、これまで蓄積した膨大なノウハウをもとに、研修に力を入れています。
だからこそ、今回の募集では経験は一切問いません!
研修で当社のノウハウを身につけながら、デジタルネイティブだからこその感性を活かして、時代の変化にあわせた新しいプロモーションにチャレンジしてほしいと考えています。

入社後はまず、先輩スタッフのサポートとして、仕事の流れを覚えてください。次第に、あなたの適性にあわせて、少しずつ仕事をお任せしていきます。

研修期間が終わった後も1人きりで仕事を抱えることはほとんどありません。1つの案件をスタッフ数人で手分けしながら進めるので、先輩が見守るなかで仕事に取り組めます。
なお、当社は穏やかで優しいスタッフが多いので、分からないことがあったときも気軽に聞けますよ。
繁忙期以外は定時退社も可能! 時代にあわせて柔軟に対応する、フラットな社風です。
「印刷会社って常に締め切りに追われていて、毎日遅くまで残業しなきゃいけないんじゃ……」と不安に思う方もいるかもしれません。
たしかにかつては印刷業界ならではの風土が残っていましたが、いまは時代にあわせて改革中! とくに、有給休暇を積極的に取得するよう働きかけています。

また、勤務時間に関しては、お客様や協力会社様からの理解もあり、定時で上がることも可能です。年末やHondaの決算期は案件が立て込むため、残業ゼロにはなりませんが、部署内のスタッフで協力しながら、1人だけに仕事が集中することがない体制で、業務に取り組んでいます。

一方で、どんなスタッフが集う職場かというと、Hondaからの依頼が多いため、全社的に見るとクルマが趣味の男性スタッフが多いのですが、ここ数年で入社した若手スタッフは性別関係なく活躍しています。
産休・育休制度も活用しており、現在2度目の産休に入っている社員もいるんですよ。

各部署や各営業所のマネジメントなど、経験に基づいたキャリアアップの道もあり、自身の成長に合わせたステージで力を発揮することが可能となります。
どんな方でも馴染みやすい社風です。自分で1から企画したものが形になったときの達成感はたまりません。
販売促進部 三浦 翔平 2015年入社

企業PR
確かなクリエイティブ力を持つ印刷会社。あらゆるニーズに、全国どこでもワンストップで対応します。

当社は1948年の創業以来、セールスプロモーションとカスタマーサービスの2つを軸に、印刷を核にしたコミュニケーションを生み出してきました。
印刷工場だけでなく、100名を超えるクリエイティブ専門職が、イラストやドキュメント、デザインなどを制作。さらに、北海道から九州まで網羅したネットワークを構築しており、全国どこでもワンストップでスピーディーな納品が可能に。お客様のあらゆるニーズをカタチにしています。
また、創業当初より本田技研工業株式会社様と直接お取引を続けており、「スーパーカブ」が大ヒットする前からプロモーションを担当しています。長年のお付き合いによる確かな知識と実績により、自動車メーカーにかぎらず、さまざまな分野のお客様から厚い信頼を寄せていただいています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
書類選考

面接(2回)

内定
応募資格
■38歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ■要普通自動車免許(AT限定可) ※経験不問

【こんな方を歓迎します】
◎アイデアをカタチに表す仕事がしたい方。
◎広告やPRの仕事に携わりたい方。
◎多くの人が目にするものを作る仕事がしたい方。
◎クルマに関係する仕事をしたい方。