1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 基礎、応用研究、分析(電気・電子) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

基礎、応用研究、分析(電気・電子)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年12月28日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社SMBCヒューマン・キャリア」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

半導体部門 技術担当(東京工場)

募集要項

仕事詳細
東証一部上場企業が半導体業界での知識経験のある人材を急募   
半導体製造装置部品製造部門の技術担当として、将来は同部門の責任者候補として活躍いただきます

半導体製造装置部品の表面改質技術の研究開発。同部品のトラブル発生時の原因解明と改善
職種
基礎、応用研究、分析(電気・電子)、基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
東京工場:千葉県船橋市
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【月給制】
月額 月額 30万円 ~ 38万円
賞与 年2回(昨年実績: 6.8ヶ月)

年収:500~600万円

【勤務時間】
08:30 ~ 17:00
実働 07時間20分
休憩 70分(昼 60分 午後 10分)
残業 30時間 ~ 45時間程度/月

【福利厚生】
有給休暇
通勤交通費
社会保険:雇用 労災 健康 厚生
家族手当
寮社宅 ※資格制限あり
休日・休暇
◎年間休日 120日
土日祝休み
求人更新日
2020年12月28日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
溶射を主力とする表面改質企業。
電力、鉄鋼、半導体製造装置などに利用される溶射を核とする表面改質分野で、他の追随を許さない技術と実績を誇る。

応募方法

応募資格
必須
◎半導体関連企業での製造工程工場での勤務経験のある方。

歓迎
◎半導体の研究開発の経験があれば、なお良し。

人物像
◎半導体関連企業での経験ベースに当社半導体製造装置の表明改質技術の改善、新規開発に積極的に取り組んでいただける方。

お仕事探しアドバイス

この求人のような鉄鋼・金属業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、鉄鋼・金属業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:525万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。鉄鋼・金属業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。