1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社テクロスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テクロスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年03月24日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社テクロス

経理に仕事が好きで、もっとレベルアップしたい方におすすめです。

当社本体の経理・財務業務に加え、グループ会社の経理業務・管理業務をお任せします。
会計・税務処理の検討から決算書・申告書のレビュー、キャッシュフローの管理、事業計画や予算の策定…など、
会社の重要な意思決定を、会計的側面から支えるポジションになります。
各プロダクトオーナーと綿密にコミュニケーションをとり、ビジネスの中身を把握することに加えて、
経理・財務職として/コーポレートとしての役割と重要性を理解しつつ、
実務家として、広い裁量権を持って積極的に関わっていける人を求めています。

・これまでの経験を活かしつつ、キャリアの幅を広げる為に新たな業務に挑戦したい
・若手メンバーと共に学びながらどんどんスキルアップしたい

これらの志向をお持ちの方に是非チャレンジしていただきたいです。
最初はスピード感に驚かれるかも知れませんが、経理財務職での早期のキャリア形成を図るには適した環境です。

募集要項

仕事詳細
以下、業務の一部です。この中からご経験に応じて、業務をお任せしていきます。
・事業計画・予算の策定
・資金繰りの管理
・決算業務
・会計処理の検討
・税理士・税務署との連絡
・税務申告
・業務フロー・マニュアルの作成
・子会社のバックオフィス業務全般
・契約書の簡単なチェック
・弁護士とのやりとり
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-1-12 VORT AOYAMAⅡ 3F
交通
■東京メトロ 「表参道駅」/山手線「渋谷」より徒歩5分
給与・年収
300万円〜500万円
待遇・福利厚生
・交通費全額支給(定期代上限)
・近隣手当(2万円/月)
・昇給年1回
・賞与年1回(1月)
・ディスプレイの貸与
・クラブ活動支援
・セミナー参加支援
・各種社会保険完備
・試用期間3カ月
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇(法定通り)
・夏季休暇
・年末年始休業(12月29日~1月3日)
・慶弔休暇
・産前産後休業、育児休業、看護休暇、介護休暇
配属部署
30人程度の東京オフィスの中で、経理チームは3名。
メリハリのきいた働き方で、繁忙期でも20時までには退社!という環境です。
求人更新日
2020年3月24日

企業情報

会社名
株式会社テクロス
本社所在地
■東京オフィス
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー
■京都オフィス
京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町685 京都四条烏丸ビル
設立日
2009年01月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 辻 拓也 ・佐治 知範
従業員数
158人
平均年齢
30.1歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4383
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
オリジナルソーシャルゲームの開発・運用

WEB関連新規事業の立ち上げ

その他・PR

求人の背景
現在、CFOの元、3名のチーム(20代男性1名、20代女性1名、30代マネージャー)で業務を行っています。
新たな事業展開にあたり業務繁忙が見込まれる為、チーム強化の為にメンバーを増員したいと思います。
この仕事で得られるもの
■幅広く実践的な経理財務知識
ワークライフバランスの充実
出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)を実施しています。加えて特定の社員への業務の偏りがないかチェックすることで、社員のワークライフバランスの充実を図っています。原則、土日祝日の勤務及び平日22時以降の勤務を、緊急対応を除き禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを常に考え続けています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(面談)

書類選考

面接(1~2回)

内定
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・事業会社もしくは会計事務所での経理財務業務経験1年以上
・日商簿記検定2級以上の合格の方
・会計処理の検討ができる方
・ネットバンク操作経験
・Word、Excel、Power point など、Office系ソフトを利用しての業務経験
(Excelについては、VLOOKUP、SUMIF、ピボットテーブル等の関数の理解と活用スキル)

【歓迎要件】
・上場企業の経理財務での経験3年以上
・日商簿記1級合格の方
・士業の方(科目合格可)

【求める人物像】
・チャットツール(ChatworkやSlack)の使用に抵抗がない方
・経理財務である前にビジネスマンであることを意識し、会社の総合的なメリットを考えられる方
・最前線の情報収集に努め、常に改善を目指して仕事をしていく意思のある方
・自発的に考え行動出来る方
・イレギュラーな出来事にも柔軟に対応できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。