1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社IMAGICA IRISの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社IMAGICA IRISの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月29日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社IMAGICA IRIS

映像業界の新しい挑戦!急成長している動画プロモーション事業の営業サポート募集

コーポレート業務全般を担当していただきます。
役員やメンバーと話し合いながら裁量を持ってご担当頂けます。
映像業界や広告業界未経験でも歓迎です。

募集要項

仕事詳細
下記業務の中から、ご経験を踏まえお任せ致します。

・会計システムの導入
・基幹システム導入の検討
・見積書・請求書の発行・管理
・経費精算処理
・決算関連実務(月次・四半期・半期・年次)
・債権管理(売掛金・買掛金)
・原価管理
・伝票処理
・入出金管理
・備品購入
・労務管理
・人事制度の立案
・採用実務
・契約書ほか各種文書のチェック・作成・管理
・アウトソーシング先との折衝(社労士事務所など)
・オフィス・レイアウト関連
・契約関連業務
・電話受付対応など
・広報PR業務
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区東五反田2-14-1
交通
JR・都営浅草線・池上線「五反田」駅
JR・りんかい線「大崎」駅 北口改札 各駅より徒歩5分
給与・年収
350万円〜800万円

当社規定により決定(前職の給与・年齢・経験に応じて)
■試用期間:3カ月(待遇は変わりません)
■給与改定:年2回
待遇・福利厚生
■コアタイムフレックス制
■社会保険完備
■団体長期障害所得補償保険加入
■グループ障害保険加入
■家族手当
■出張手当
■育児・介護休業制度
■通勤交通費支給(但し当社規定による)
■ウォーターサーバー・コーヒー・お茶・スープなど飲み放題
休日・休暇
完全週休二日制
年間休日120日以上
年次有給休暇、特別休暇(慶弔等)
リフレッシュ休暇他
配属部署
コーポレート部
求人更新日
2021年7月29日

企業情報

会社名
株式会社IMAGICA IRIS
本社所在地
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-9-7
設立日
2019年01月
資本金
8000万円
代表者
根本 敦史
従業員数
25人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6333
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
IMAGICA IRISは、2019年1月、IMAGICA GROUP内に新しく誕生したベンチャー企業です。

創業80周年を超える歩みにおいて培ってきたクリエイティブ力に、デジタルマーケティング力を加えることで、動画領域において本当に”伝わる”映像の制作から、ユーザーに届けるまでをワンストップで対応。

映像を作るだけでなく、伝える。効果を可視化していくデジタルマーケティングエージェンシーとして事業を展開していきます!

その他・PR

求人の背景
急成長をしている動画広告市場へ参入するため、映像大手のベンチャー第1号として設立されました。
映像業界からは多くのプロモーション作品を作ってきたプロデューサーや3DCGアーティストなど、
広告業界からは大手広告代理店で広告運用をしていた人たちが集まっています。
「動画を作る」だけでなく、消費者にしっかりと届ける広告チームを社内に内製した制作会社です。
動画というツールを使ってコミュニケーションの未来を変える事を目指す仲間として、営業サポートを募集しています。
この仕事で得られるもの
裁量を持って業務に取り組んで頂く事によるスキルアップ
会社の成長、組織の拡大に初期メンバーとして携わって頂く達成感
映像や広告などの専門知識

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考、面接2回、Web適性検査
応募資格
【必須要件】
・Officeの基本的なPCスキルがある方
・成長意識を持っている方
・バックオフィス・コーポレート業務の実務経験1年以上

【歓迎する人物像】
・チャレンジする事やスタートアップに興味を持っている
・動画やクリエイティブに興味を持っている
・スピード感を持って変化に対応できる
・当事者意識を持ち自ら課題を見つける事ができる

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。