1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社阪南ビジネスマシンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社阪南ビジネスマシンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年08月18日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

株式会社阪南ビジネスマシン

【インストラクター】日本一の実績!社員の自己実現と会社の発展は両輪です

私達は、大阪府南部を地盤に、創業から一貫してオフィスシステムの効率化や自動化を支援しています。事務機やネットワーク機器といったハードウェアの提供から、情報システムの企画・設計、システムの運用・保守まで一括して請け負い、順調に拡大してまいりました。

特定のメーカーやベンダーの縛りがないため、お客様を中心とした視点でニーズに対応できるのが最大の特徴であり強み。「お客さまの満足をいかに高めるか」をポリシーに、IT・ICTを駆使して“真のインテグレーター”として活躍できる人材の採用・育成に取り組んでいます。

募集要項

仕事詳細
【概要】
納品時から、導入操作指導を行います。1件1件状況の違うお客様に合わせて、臨機応変に、そして、システムだけはなく、業務全般にわたる知識を持ったプロとして、よりシステムを活用して頂く為のアドバイスもしていただきます。

【具体的な仕事内容】
中大手企業のお客様の業務の基幹部分を担います。
・受発注システムが使いづらいので改善したい!
・労務管理をしたい!
・経理業務を簡素化したい! などなど
多角的なソフト面における顧客の要望をお聞きし、最適なソリューションをご提案します。
最適なシステムの選定から納品、保守管理までトータルにサポートをする部門です。
変化の速いIT業界においてお客様からの需要も社内からの要望も最も熱い役割を担います。

【仕事の魅力】
やりがいある仕事に出会える「環境」「きっかけ」「後押し」があります。
幅広いIT/ICT商材を取り扱い、提案~導入~サポートまで一貫して行うからこそ、その中で自分が興味を持った分野にシフトすることが可能です。
配属後も、各種メーカーの研修や所属部署以外のメンバーとの同行など新しい情報を収集するチャンスが転がっています。
各種資格取得支援制度が整っており、興味を持った分野のエキスパートにチャレンジできます。
そして、何より、社内ベンチャーともいうべき風土があり、新しいことに挑戦することを楽しむ同僚や先輩社員が多数います。

【社内の雰囲気】
「常にお客様の期待を越えていますか」を企業ポリシーに掲げる当社は、その実現のために部署・職種の枠を越えた協力・協業が最重要と考えます。間仕切りの無いワンフロアのオフィスで社員同士が常に意見を交わす、そんな日常に、入社したあなたは活気や心強さを感じることでしょう。そんな会社ですから部署・年齢・キャリアなどのにとらわれずオフタイムを楽しむことも日常的。野球・ゴルフ・釣り・農園など余暇を通じ、オンタイムでも意見の言いやすい、風通しの良い人間関係を形成しています。1つの仕事を複数人で行う事も多々ある中、利害関係ではなく「困っている時はお互い様」と助け合ってお客様に最適なソリューションを提供しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本社および各支店(すべて大阪府下)
■本社
堺市中区深井北町3275番地
日々の勤務はほとんどがお客様先へ外出している事になります
直行直帰ももちろんOKですので、近畿圏内を移動して頂きます
交通
勤務先による
給与・年収
360万円〜500万円

■月給:219,000円(大学院卒初任給)~
※月16時間分の固定残業手当(26,000円)を含む。超過分は別途支給。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)業績により決算賞与あり
■試用期間
 3か月間・本採用と同じ待遇となります。
 経験や能力に応じて期間等は変動します。
※年収は能力や経験に応じて要相談となります。
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤手当 別途実費支給
■独身寮(食事、家電付・男性のみ)
■住宅補助制度(男女)
■クラブ活動(野球部、ゴルフ部、農園部、海釣り部、スキー部等)
■財形貯蓄制度、中退共制度、
■慶弔給付金、従業員持株制度
■育産休暇・介護休暇制度
■定期健康診断、人間ドック等補助制度、
■スポーツクラブの福利厚生価格での利用
■コミュニケーション施策(百貨店、飲食店利用の割引等)
■リフレッシュ施策(マッサージ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)
■物品購入割引制度
■住宅手当、家族手当、資格手当
※4週に1回土曜出勤あり(8:45~16:00)
休日・休暇
■土曜日(但し土曜日は4週に1回出勤有り)
■日曜日
■祝祭日
■年末年始(6日)
■夏期(3日)
■年次有給休暇(6ヶ月後:10日、1年6ヶ月後:11日 最高20日)
配属部署
システム課
求人更新日
2021年8月18日

企業情報

会社名
株式会社阪南ビジネスマシン
本社所在地
大阪府堺市中区深井北町3275番地
設立日
1971年07月
資本金
40,000,000円
代表者
代表取締役 上野 晋作
従業員数
官公庁営業(公立小中学校へのルート営業)
平均年齢
官公庁営業(公立小中学校へのルート営業)
URL
https://www.green-japan.com/company/6556
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■オフィス機器の販売・リース

■オフィス機器のメンテナンス

■ネットワーク環境の構築・保守

■ソフトウェア・システムの構築

■デザイン印刷「夢咲き事業部」

■Webサイト作成

■プリント・オンデマンド環境の提案

■オフィス家具

■オフィス用品WEB通販「SmartOffice」

その他・PR

求人の背景
働き方改革に伴い、多くの企業で勤怠管理システムの導入が進んでおります。
勤怠管理だけではなく、IT/ICT化を進めるにあたり業務システムの導入が急速に進んでおります。
また国からのIT導入補助金も追い風となって中小企業の生産性向上への意欲は非常に高いです。
その中で、当社への多種多様なお客様からの引き合いが多く、現在、社内の人員でインストラクター業務を行っておりますが、請け負いきれない分に関しては協力会社様に依頼している状況です。
社内の営業部門メンバーの更なる案件受注もこの先見込まれます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(適性検査あり)
3.二次面接
4.最終面接
5.内定
採用人数
1
応募資格
【歓迎スキル】
会計システム・勤怠管理システムの販売、営業経験
業務システムインストラクター実務経験
各種業務システムのインストラクター認定

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。