1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 徳島県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 機械・機構・実装設計・開発 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

機械・機構・実装設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社Selfiro」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【四国募集】歴史あるものづくり企業のエンジニアとして、安定とやりがいを手に入れる【機械エンジニア(設計・開発)】

募集要項

仕事詳細
機械エンジニアとして、日本を代表する大手メーカーのもとで商品開発に携わって頂きます。

<プロジェクトの例>
・ハイブリッド車の開発
・液晶パネルのレイアウト設計(スマートフォンなど)
・鉄道車両のモーター設計
・燃料プラント設計
・空調機のレイアウト設計
・産業用ロボットの設計
・自動車ブレーキ制御システム開発
※自動運転やIoTなど最先端PJに関わるエンジニアもいます

★未来サービス創造企業として日本のものづくりに深く関わる企業
1976年の設立以来、IT、機械、建築の分野で日本のものづくりに深く貢献しており、従業員数は1900名、2019年の売上実績は349億円と大きく成長し続けてきた企業です。機械部門においても大手自動車メーカーをはじめ、家電メーカー、半導体メーカーなど、様々なものづくりの現場に入り込み、製造を支えています。

★安定の福利厚生
エンジニアの強さこそ会社の強さと置いているティーネットジャパンでは、社員が満足度高く働けるための投資を会社として惜しみません。そのため福利厚生は充実しており、住宅手当は最大8万円、資格取得支援は最大20万円など、手厚いフォローがございます。
職種
機械・機構・実装設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
日本全国のメーカー
※希望勤務地を考慮の上、配属となります

給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
昇給 年1回
賞与 年2回(3ヶ月分/年)
【年収例】
420万円:月給30万円+賞与(入社3年目・28歳)
540万円:月給38万円+賞与(入社5年目・38歳)

≪福利厚生≫
社会保険完備
交通費支給:月6万円まで
借上住宅手当:会社負担4~8万円
資格取得支援:最高20万円
退職金制度
ティーネット共済金
育児・介護休業
ベネフィット・ワン加盟
災害補償
慶弔見舞金制度
財形貯蓄制度
社員持株会制度
休日・休暇
就業時間 9:00~18:00

≪休日休暇≫
★年間休日121日
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
求人更新日
2020年4月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1976年4月
資本金
2億6360万円
事業内容
サマリー
『トータルエンジニアリング・カンパニーとして、幅広い技術をグローバルに展開し、新しい日本の発展に貢献する』ことを経営理念としており、幅広い事業領域において、多様な技術分野を掛け合わせた、独自ある事業を展開しています。
海外では、特に車載機器・OA機器・家電部品の事業を、ASEAN、インド、中国、欧州などに積極的に展開。また、アジアや欧州のみならず、北米、南米では、自動車製造工場のプロジェクトマネジメント分野における実績を広げています。また、多様な技術分野や事業領域の中で、建設コンサルタント登録の【施工計画、施工設備および積算】部門で17年連続売上高トップクラスの実績があり、エコシステム部門が取り組んでいるLED照明器具は、水銀灯照明に替わる大型照明器具として評価を受け、高いシェアを獲得しているなど、様々な分野でトップランナーとして業界をリードしています。

主力製品・サービス
◆発注者支援業務 ◆コンピューターシステム開発 ◆機械・電気・電子分野の技術者派遣 ◆LED照明の製造・販売、運搬機械システムの設計・製造 ◆特殊空調設備の設計・施工、湿式調湿機の製造・販売 ◆自動車・産業機械・FAプラントエンジニアリング 他

応募方法

応募資格
下記いずれかの経験をお持ちの方を求めています
・製造ラインにおける実務経験をお持ちの方
・CADを使用した業務の経験をお持ちの方
・品質管理、生産技術、機械設計等、機械系の技術者としてのご経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。