1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 島根県 >
  4. 松江市 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. システムエンジニア系 >
  7. オープン系SE >
  8. 株式会社ブレイブスタジオの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ブレイブスタジオの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

オープン系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社ブレイブスタジオ

大きな実績を残して、会社と一緒に成長していきたいAndroidエンジニア募集!

募集要項

仕事詳細
創業から3年が経ち、成長段階の弊社ですが、1人の裁量が大きいためスキルを身につけやすい環境です。
フレックス出勤やリモートワークも取り入れ、エンジニアにとって働きやすい制度も整っております。
このように、自分らしい働き方を見つけながら、
さまざまなことに挑戦し、成長していきたいAndroidエンジニアを絶賛募集中です!


【具体的な業務内容】
(1) 受託開発にてアプリ開発に一から参画していただきます。
弊社はSESはやっていないので、基本的に弊社社員とPJを行なって頂きます。
PJではそれぞれが責任を持って、担当を全うすることが重要になります。
だだの開発業務ではなく、お客様の成功にコミットする働き方をしてもらいます。

(2)自社事業の開発についても実施する予定なので、そちらについても参画して頂く可能性があります。


【開発環境】
■開発環境・使用ツール
Android Studio/GitHub/Firebase

■開発言語
kotlin


【社内の雰囲気】
・創業から3年経った弊社では、1人の裁量が大きく、スキルを身につけやすい環境です。
・フレックス出勤制度やリモートワークを取り入れているため、自由度が高く、自分のライフスタイルに合わせながら働くことができます。
・また、フレックス出勤制度やリモートワークにより、満員電車や渋滞を避けての通勤が可能です。
・家賃補助制度もあり、駅前の便利な地域に暮らしながら働くこともできます。
・週に1回、社員全員で駅前付近のランチに行く制度もあります。役職などの上下関係がないため、社員と気軽にコミュニケーションが取れます。


【メンバー】
・一度関東に出てUターンし、入社した人
・IT業界未経験から、Iターンで入社した人
など、さまざまなバックグラウンドを持ったメンバーが活躍し、成長し続けています。

『もっと詳しく、エンジニアの働き方を聞いてみたい!』
『Uターン・Iターンした人の話も聞いてみたい!』
などなど、少しでも弊社のことが気になった方は、カジュアルな面談も受け付けておりますので、
ぜひご応募頂けますと幸いです。
オンラインはもちろん、駅からも近いので見学に来ていただくこともできます。
職種
オープン系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
島根県
勤務地(住所)
島根県松江市朝日町480-8(リモートワークも可)
交通
JR松江駅徒歩2分
給与・年収
300万円〜600万円

基本月給額:22万円~50万円

経験やスキルを考慮して決定致します。
年齢や前職の給与などは考慮しません。
待遇・福利厚生
■住宅手当(半額・上限あり)
■休日深夜手当
■育児休暇制度
■結婚祝い金
■出産祝い金
■友達紹介ボーナス
■本や勉強会など学習支援金
■多様なランチ補助制度
■社員旅行
■フレックスタイム制度(コアタイムが11時〜15時)1日8時間目安
などなど多数!
休日・休暇
※年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社ブレイブスタジオ
本社所在地
島根県松江市朝日町480-8 松江SKYビル 306
設立日
2018年11月
資本金
500万円
代表者
西村洵輝
従業員数
サーバーサイドエンジニア
平均年齢
サーバーサイドエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/6902
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ブレイブスタジオは、様々な人に支えながら毎年成長を続けている、システム開発会社です。

お客様のビジネスに寄り添った仕組みを作り、単なる開発会社ではなく、パートナーとして活躍しております。



今までにも多くの大きな企業様と手を組んできました。

おかげさまで、ほとんどのお客様に認められて長くお付き合いさせて頂いております。



スマホアプリや、WEBシステムにて、一緒に価値を創造することを、

島根から発信しています。

その他・PR

求人の背景
受託事業の拡大及び自社事業の開発を行うため

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.1次面接
3.最終面接
4.内定
採用人数
複数
応募資格
【必須の開発経験】
・javaまたはkotlinでの開発経験
・システム開発の経験が1年以上あること

【歓迎要件】
・マルチプラットフォームの開発経験があること(Reactnativeなど)

【求める人物像】
・自分自身や会社の成長に貪欲な人
・自分で物事を考え、全てを自分ごとに捉えて行動できる人
・思いやりを持って、チームで行動できる人

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。