仕事詳細
■分譲マンションコンシェルジュ
◆同社が管理する分譲マンションのコンシェルジュとして
フロント(受付)での、接客及び事務業務を担っていただきます。
【業務内容】
《受付業務》
・取次サービス:クリーニング、宅急便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
《事務業務》
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
【コンシェルジュの魅力】
日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別なお仕事です。
特別な事では無くても、自分がされたら嬉しいと思う事をするのがコンシェルジュ。
何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。
【同社の魅力】
◆住友不動産グループの安定性
◆充実した研修制度で未経験でも安心
◆女性が長く活躍できる環境
◆有給休暇が取りやすい職場
◆産休取得可
◎グループ会社が分譲する高級マンションを多数管理(全国約18万戸)
◎月平均残業時間:20時間(2018年実績)
◎平均有給取得日数:5日(2018年実績)
◎社員平均年齢:40歳
◎中途社員在籍割合:87.8%
【同社の社風】
◎年功序列ではなく、しっかり成果を残せば評価される会社です。
相談もしやすく、「一致団結して頑張っていこう」という雰囲気があります。
“人のよさ”が同社の魅力です。
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
【勤務地】
東京都
【勤務地詳細】
麻布十番
有明
※担当物件により就業時間に変動有
給与・年収
2,000,000円 〜 2,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月額:200,000円~
※昇給あり(査定により年1回)
※賞与・退職金無し
※時間外手当別途(残業はほぼありません)
【雇用形態】
正社員
正社員 試用期間:あり 最長1年(同待遇)
休日・休暇
【休日】
・シフトによる
・有給休暇、特別休暇 年末年始(12/31~1/3)他
【待遇・福利厚生】
・通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ)
・時間外手当別途支給
・各種保険(健康、厚生年金、雇用、労災 )
・フィットネスクラブ法人会員(住友不動産エスフォルタ)
・制服貸与、研修あり
【勤務時間】
8:00~22:00 (1日実働8時間勤務)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(月163時間)
※物件により2交代勤務有り(早番・遅番など)