仕事詳細
既存のお客様に対してサポートして頂きます。
様々な商品を取り揃えていますので、一人のお客様に主要商品だけでなく違う商品も案内する事も出来る為、自分次第で成長でき、提案型営業なので営業スキルがぐっとつきます!
【具体的な業務内容】
◆既存顧客のサポート
◆代理店の案件管理
◆新規代理店の開拓
◆既存代理店の営業支援・フォロー
また、サポートの能力だけでなく営業力、マネジメント力等、
経営に必要なスキルを実践メインで鍛えていきますので、
社会で即戦力として通用するスキルが身につくことは必須です!
職種
営業・セールス(法人向営業)、渉外・代理店管理
給与・年収
2,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【待遇条件・昇給賞与】
■昇給年4回!! 人事考課による昇給チャンス
■賞与年4回!! 業績に応じて(前年実績1.75か月)
■通勤交通費;2 万円迄/ 月
■役職手当:5000円~200,000円(現役職者配布手当記載)
■出張手当有り
■女性役職者有り
■引っ越し支援
■懇親会補助金
【福利厚生】
■各種社会保険完備
■年4回社内行事(春夏秋冬)
■社員旅行(業績に応じて)
■社保完備
■残業第全額支給
■映画割引
■書籍購入制度
■産休育休制度
■結婚祝金・出産祝金など慶弔見舞金
など
※有給などのお休みは、取りやすい環境です!(むしろ上長に取れと言われます!)
【試用期間】
有り (3ヶ月)
試用期間中の雇用は契約社員(3ヶ月)となります。
【就業時間】
10:00〜22:00
休日・休暇
■年間休日:110日(+有給年間最低5回以上)、シフト制
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■有給休暇
■結婚休暇
■誕生日休暇