仕事詳細
当社は世界最大級のコンサルティングファームの一員として「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、独自の共創文化と高い専門性を持つトップタレントを結集し、最高のエクスペリエンスを創出します。
本ポジションでは、ナショナルクライアントにおけるマーケティングやサービス設計領域等、
顧客体験向上を軸とした「Digital Transformation」を実現する役割を担っていただデジタルコンサルタントを募集いたします。
< ミッション >
クライアントの「顧客・ユーザー」に対する提供価値アップを考え抜き、クライアントのエンタープライズ・バリューを上げていくことがミッションとなります。
< 職務概要 >
優れたカスタマーエクスペリエンスの提供といった企業の重要テーマを取り扱い、完全顧客視点で新たな顧客価値をデザインします。
また単に描くだけではなく、オペレーションモデル、マーケティングプラットフォームなど、価値創出に必要となる新たなケイパビリティのデザイン・構築・定着化までをEnd to Endで実行し、クライアントの真のトランスフォーメーションパートナーとして活躍いただきます。
当社がもつ総合的なマーケティングソリューション及び親会社であるアクセンチュアがもつ経営コンサルティング/IT実行力を掛け合わせ、クライアントの事業成長を達成するためのデジタルトランスフォーメーションを提案/実現させていきます。
< 職務内容 >
クライアントのビジネス課題を特定し、ソリューションを提案~実行していきます。
場合によってはグループ会社であるコンサルティングファームのStrategy本部やTechnology本部とも連携をしながら、
大型プロジェクトの推進をお任せいたします。
#Digital Strategy Planning
#総合的なカスタマーエクスペリエンス創出のための戦略策定、事業企画
#デザインシンキング、アジャイル開発を取り入れたCRM企画と実行支援推進
#消費者向けデジタルサービス・事業企画立案
#プロジェクトのコンダクターとして、社内外のステークホルダーをまとめプロジェクト推進を実施
◆プロジェクト事例
#大手飲料メーカーにおける自動販売機とアプリ連動の新サービスの立案・実行
#大手小売業における、デジタルを活用した顧客体験設計。
EC、カスタマーセンター、店舗など、顧客とのタッチポイントを統合し、どこから流入しても同じような体験をしていただけるようなサービス設計など、新しいRetailモデルの構築。
勤務地(住所)
東京都港区三田一丁目 4番 1号 住友不動産麻布十番ビル
交通
都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩4分
都営大江戸線・南北線「麻布十番駅」より徒歩6分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩9分
給与・年収
500万円〜1600万円
※スキル/経験等によって定まる職位に応じて年収・手当が変動します。
※月給等詳細につきましては、ご面談の際にお伝えさせていただきます。
待遇・福利厚生
各種手当:住宅手当、賞与、時間外勤務手当
社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
屋内原則禁煙:オフィスにより喫煙室あり。またプロジェクトにてお客様先で業務を行う場合はそのルールに従う。
休日・休暇
完全週休2日(土曜、日曜)、祝日、年末年始、年次有給休暇、 私傷病休暇、結婚・出産・忌引休暇など