1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBデザイナー >
  8. 株式会社 ライズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ライズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月24日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 ライズ

【WEBデザイナー】◎経験者優遇◎伸び代がある業種だからこそ成功体験を積むチャンスです!

複数のリサイクル、クリーンエネルギー事業を展開しており、複数領域でトップシェアを持てるよう、事業成長を目指しています。

東日本大震災後、クリーンで安全なエネルギーが求められ太陽光発電が国によって推奨されました。

しかし、太陽光発電を導入したいと思っても土地や機器の選定方法、売電手続き、運営ノウハウなどがない 個人の方では太陽光発電所を所有するにはいくつもの壁がありました。

そこで、先進地域であるドイツを始めとするヨーロッパ諸国から技術や情報を集め、 発電所の土地選定から売電まで、一貫して発電所の開発&運営サポートをさせて頂いているのが 当社の「ソーラーファーム事業」です。

おかげさまでグループ企業と合算すると累計で550(120,000坪)もの発電所を開発し お客様にお届けさせて頂きました

募集要項

仕事詳細
各事業ごとのホームページにおいて、新規LP作成や既存ページの改修、保守運用をお任せします。

前年対比でアクセス数が175%と伸長しているサイトで、年間のPV数100万、約5億円程の売上支援をお任せ致します。

まずはデザインを基にLP制作業務をメインにお任せします。

また、デザイン・コーディングだけでなく、マーケティングやSEO対策の領域まで挑戦頂き、ディレクターやマーケターとしてキャリア形成する事も可能です。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社または在宅リモートワーク

【本社住所】
東京都港区西新橋1-18-6クロスオフィス内幸町810

東京メトロ虎ノ門駅より徒歩5分
交通
東京メトロ虎ノ門駅より徒歩5分
新橋駅より徒歩6分
都営三田線内幸町駅より徒歩3分
給与・年収
350万円〜450万円

月給25万円以上

想定年収 

1年目メンバー 350万円(基本給+賞与)

2年目メンバー   400万円(基本給+賞与)

昇給・賞与年4回

成果はインセンティブでしっかり評価します!
待遇・福利厚生
フルリモートでの勤務可能(必要に応じて本社出勤する場合あり)
フレックスタイム制も可能なので、面談時にご相談下さい。

社会保険完備

交通費支給(公共交通機関の場合は全額支給、マイカー利用の場合は上限あり)、

役職手当
休日・休暇
完全週休二日制

祝日

GW

夏季休暇

年末年始

有給休暇

慶弔休暇
配属部署
デジタルマーケティング部
求人更新日
2021年4月24日

企業情報

会社名
株式会社 ライズ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ライズ)
本社所在地
東京都港区西新橋1-18-6クロスオフィス内幸町810
設立日
2008年02月
資本金
900万円
代表者
代表取締役社長 吉田圭吾
従業員数
50人
URL
http://rise-r.co.jp/
事業内容
・ジュエリー・ブランド品リサイクル事業
・電動工具・農機具リサイクル事業
・太陽光発電所分譲販売事業

その他・PR

求人の背景
事業拡大、事業のWeb化を推進するために増員することになりました。
成長余地が大きい業種ですので貢献度も大きくやりがいを感じて頂けるお仕事になります。
この仕事で得られるもの
・ボードメンバーと相談しながら企画・戦略を決めることができるため、エンジニアスキルだけではなく、多角的なビジネススキルと意思決定力を習得して頂けます。
・サービスを0ベースで作っていくため、事業立案を学んで頂けます。
・チームでサービスを作っていくため、マネジメント経験を積んで頂けます。
・デザイン部分の裁量は完全に一任しますので、デザイナースキルももちろん伸ばして頂ける環境です。

(1)3ヶ月ごとの業績連動型賞与

賞与は半年もしくは1年に1回というのが一般的ですが、当社では、頑張った結果がすぐにボーナスという形で評価に反映されます。賃金制度や評価制度を明確化しているので昇進に向けた目標設定もしやすいです。

(2)早期ステップアップの実現

当社ではキャリアの浅い社員にも責任と裁量を与えています。店舗拡大に合わせて重要なポジションも増えるので、昇進のチャンスも多いです!

その他にもキャリアアップシートを用いた人事異動制度など、スタッフの「やる気」を考慮したさまざまな制度取り組みを通してサポートしています。
社長と直接やり取りする機会も多く自分の意見直接伝える事が出来、経営者の近くで学ぶことが出来ます!将来的に起業したい方にも良い経験になる環境です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼Greenからエントリー
▼書類選考
※過去にご自身で作成された作品を3点以上ご提出ください
▼面接(2〜3回実施予定です)
▼内定
採用人数
2
応募資格
【必須用件】
コーディング経験者歓迎です。

必須:HTML、CSS、PHP

【歓迎要件】
・Ruby開発経験
・WordPressを使える方
・Dreamweaverを使える方
・これまでサービスを成功させた実績を持っている方
・サービス企画に携わっていた方
・マネジメント経験

【求める人物像】
・素直な方
・頭の柔らかい方
・挑戦志向の強い方
・WEB制作の実務経験のある方 
・コミュニケーションをとることが好きな方
・細かい部分への気配りが得意な方
・作業の正確さに自信がある方

いずれかひとつでもあてはまれば、ぜひご応募下さい。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。