1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. アークランドサービスホールディングス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アークランドサービスホールディングス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社」が取り扱っています。

  • 正社員

アークランドサービスホールディングス株式会社

店舗開発(ビルイン・用地仕入れ)/東証一部上場/東京・転勤無し

募集要項

仕事詳細
東証一部上場の飲食チェーンでのビルインの店舗開発業務(用地仕入れ)をお任せします。

【具体的には】
■経営計画に基づく出店計画の立案と実行   
■出店情報の収集及び物件リサーチ
■出店基準に合った出店候補案件の見極め   
■賃貸借条件・区画・工事区分等の交渉
■デベロッパーや不動産オーナーとの関係構築 
■出店開発日程のマネジメント



【開発部門の体制】
★埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県など関東圏への出店が中心となります
 現在6名体制で行っており、エリア毎に分担して業務を行っております。

★個人の実績よりも、組織全体の実績を重視しています。
 部全体で協業し合いながら業務を進める風土がございます。

★物件開発の仕事は、同社の花形ポジションです。
 事業拡大を先頭に立って担っていく仕事と考えております。
 さらに、ビルイン店舗は同社の新たな重要戦略です。
 今回の募集ポジションは、非常に要となっています。
 やりがいをもって業務に携わって頂ける方を募集致します。
職種
営業・セールス(法人向営業)、用地仕入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】500万円 ~ 700万円
【月給】307,000円 ~ 460,000円
※上記金額は、ご本人様の経験、スキルに応じて決定致します。
※賃金形態:月給制 または 年俸制(選択可)
◆昇給:1回(1月)
◆賞与:2回(7月・12月)
◆通勤手当支給:全額支給
◆時間外手当
◆深夜割増手当

【待遇】
◆社会保険完備
◆健康診断(年1~2回)
◆傷病手当金・高額療養費等、各種手当金
◆財形貯蓄制度
◆労働組合
休日・休暇
【年間休日日数:105日 】
週休2日(基本土日休み/月8~10日休み)
有給休暇(入社半年経過後10日 ~ 最大20日)
リフレッシュ休暇(年2回/5日間)
慶弔特別休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
求人更新日
2020年4月1日

求人の募集元企業

会社名
アークランドサービスホールディングス株式会社
設立日
1993年3月
資本金
19億3200万円
事業内容
【海外出店を大幅展開中】
同社は、平成26年に東証一部上場をしており、現在は国内外含め560店舗の飲食店を運営しています。
国内において、ロードサイドはかつや、からやまを中心に50店舗以上出店しています。
ビルインや駅前立地にはかつや、からやま、岡むら屋、campを出店しています。
また、アジアを中心とした海外にも続々出店中です。

【サービスや質にこだわる】
同社は創業時から商品の定価を変えていません。
また、CMや値下げによる宣伝をせずに、来店されたお客様に誠心誠意のサービスを提供する事で、リピートや口コミにて拡がっています。

【ポジションを目指しやすい企業】
同社は、社員規模が大きくなると(社員数が200名を超えた場合)、分社化する制度を設けています。
そのため、分社化の度に新たなポストが生まれるため、社員が上を目指しやすい環境になっています。
また、現在は各グループ企業で、年間の出店数を増やしているため、今後もポストが増えやすい状況になっています。

■上場企業

応募方法

応募資格
【必須】
※下記のいずれかを満たす方(関東エリアでのご経験を想定しております。)
・飲食業界にてビルインの店舗開発経験をお持ちの方
・不動産業界にて飲食業界での店舗開発に関わっていた方
・コンビニの店舗開発経験をお持ちの方
※いずれも用地仕入れの経験になります。

【歓迎】
・1Fの路面に面した店舗開発に強みを持っている方



学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:561万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。