1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ネクストライフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ネクストライフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年02月10日〜2020年02月11日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

ネクストライフ株式会社

セールス・マーケティングプランナー◆業務委託/副業・Wワーク歓迎/未経験歓迎/高収入実現可能◆

『副業・Wワーク歓迎!自分都合で働ける業務委託の仕事で高収入を実現させませんか。』

================================
仕事も人生も楽しみたい!そんなあなたが活躍できる舞台があります!
================================
【ネクストライフだから高収入も実現できます!】
★勤務日も勤務時間も自分都合OK!業務委託で自由な働き方を実現!
★大手有名メディアを扱っているから、お客様へPRしやすい!
★やればやっただけ稼げる完全出来高制!年収1000万円も夢じゃない!

「今の収入に不安があるから、もう一つ稼げる仕事をプラスしたい」
「会社の不満は収入だけ。Wワークでもうちょっと稼ぎたい」
「フリーランスとして、何にも縛られずに自分らしく働きたい」

…そんな思いをもって転職活動をしているあなたにこそ、
ネクストライフのステージでご活躍いただきたい!
業務委託という雇われない生き方を選択することで、
あなたらしい活躍に期待しているのです!

私たちは「仕事を楽しめ、最高の人生を」の考えのもと、
誰もが自分の活躍を正当に評価されることで、
充実した人生を送れる環境づくりに力を入れてきた会社です。

何も正社員になることが、人生の正解ではないはずです。
稼げる力があるならば、業務委託という選択肢を選ぶことで、
あなたらしく、仕事も人生も豊かになるでしょう!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
誰でも知っている、大手有名メディアのPR業務をお願いします。
業務委託ですので、自分の働きたいタイミングで仕事ができます。

これまでまったく経験がないという方も、
仕事に慣れるまでしっかり先輩が同行しますので
ゼロからスタートしたいという意欲にも応えられます。
コミュニケーション力に自信のある方は、十分ご活躍いただけるでしょう。

<高い成約率でやりがいも十分です>
1日あたり50件訪問し、そのうち20件程度の方が関心を示してくれます。
成約率はおよそ40%と、成約率の高さがこの仕事の大きな特徴です。
それだけ有名なメディアを扱うので、自信をもってPRできます。

<複数名のチームで動きます>
業務委託においても、3名から4名程度のチームを編成。
訪問自体は一人で行いますが、メンバーと連絡を取り合います。
無料通話アプリでのコミュニケーションなので、
契約が取れた時は、おめでとうのメッセージがバンバン届きます!

<自分のタイミングで働くことも可能です>
チームごとに与えられた目標を達成すれば、
定時を待たずに帰宅することができます。
また、業務は自分のタイミングで行うことができますので、
副業やWワークにピッタリの仕事でもあります。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
宮城県、栃木県、東京都、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
■東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷3丁目スクエアビル2F
■大阪府大阪市西区北堀江1-1-3四ツ橋日生ビル別館5F
■兵庫県神戸市下山手通2-13-3 建創ビル9F
■京都府京都市右京区太秦棚森町1-5
■愛知県名古屋市西区市場木町18 市場木ビル
■愛知県名古屋市中区錦3-22-24 ATS広小路ビル
■愛知県名古屋市中村区大秋町4-71(販売店)
■栃木県宇都宮市日の出1-11-1 H・I・Tビル3F
■宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町2-21 クラッセ雨宮ビル4F
※勤務地は希望を考慮します。
※転勤はありません。
※U・Iターン希望の方もご相談ください。
※東京・大阪・兵庫・京都・愛知・栃木・宮城の当社オフィス・販売店
勤務時間
標準勤務時間/9:00〜18:00
※一般のお客様先への訪問ですので、日中での勤務が原則です。
交通
★マイカー通勤OK!駐車場あり(勤務地による)
給与・年収
完全出来高制
★平均月収/40万円〜50万円
★スタート半年で月収100万円以上稼ぐ人も!
モデル年収
520万円/入社1年目23歳750万円/入社2年目25歳1000万円/入社5年目27歳
休日・休暇
■土日休み
※年間休日120日
求人更新日
2020年2月11日

企業情報

会社名
ネクストライフ株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市西区市場木町18市場木ビル1階2階
設立日
2011年
資本金
1000万円
代表者
上野 純
従業員数
55名
平均年齢
25歳
URL
http://www.lifefrontier.jp/
事業内容
■各種メディアに関する販売代理業
■飲食催事事業
■イベント主催事業
■ハウスクリーニング事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■報奨金
■社内融資制度有

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼Web応募・書類選考
▼面接(1回のみ)
▼内定

※希望される方は職場見学(10:00〜16:00)もOK!
※職場見学を希望される場合、必ず事前にお問い合わせください。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
名古屋本社/052-934-7542
東京支社/03-5432-9462
栃木支社/028-612-1204
大阪支社/06-6606-9283
京都支社/0120-973-157
仙台支社/022-717-6538
応募資格
学歴不問★中卒で高収入を実現した人も!

【必須の経験・スキル・資格】
★経験・スキル・資格は一切不要です!
★社会人経験のない方、フリーターも大歓迎!
★夢を追うために働きたい、という方もOK!

【求める人物像】
■とにかく稼ぎたい!という意欲に満ちた方
■豊かな人生を送るために仕事を頑張りたいという方
■雇用形態にこだわらず、自分らしく働ける環境を求めている方
■ビシッとスーツをキメたビジネスパーソンになりたい方
■副業・Wワークなど、もう一つの稼げる仕事を探している方

【未経験者へのメッセージ】
<社会人経験のない方も大歓迎です>
ビジネスパーソンとして必要な挨拶の仕方や名刺の渡し方まで、
基本的なビジネスマナーを一通り教えてまいります。
これまでスーツを着たことがない方でも、問題なく始められます。

【募集背景】
2011年の設立以来、大手メディアの販売事業を中核にしたビジネスで成長してきた当社。20代30代が多くを占める社員のほとんどが未経験入社で、一切のハンデのない環境のもとで成長してきた人たちです。中には中卒で当社に入社し、現在でも第一線で活躍中です。今回はそんな私たちの、新しい仲間としてあなたをお迎えします。仕事を楽しむことで、最高の人生を送ることを一緒に目指しませんか。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。