1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. アエラホーム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アエラホーム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月02日〜2020年10月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

アエラホーム株式会社

ハウスアドバイザー◆完全反響営業/未経験歓迎/年収800万円可能/住宅ローン手当/残業少なめ◆

『独自開発の省エネ住宅で注目度UP!暮らしを“創る”提案で、新しいキャリアを始めませんか?』

これまでに1万6000件以上の新築住宅を手掛けてきた私たち。全国に営業拠点を展開し、快適で環境にもやさしい省エネルギー対応住宅をご提案し続けています。

増大するニーズに対応するべく、私たちは新しい力を必要としています。未経験から多くの方に役立つ住宅提案でキャリアアップのチャンスを掴んでみませんか?

◆Point.1◆ お客様とじっくり向き合える100%反響営業
資料請求のお問い合わせをいただいた方や、住宅展示場に足を運んでいただいた方への提案がメイン。関心が高い皆様にアプローチするのでお話もスムーズで、お客様探しに時間を掛けることなく提案に集中することができます。

◆Point.2◆ 入社1年目から“年収800万円”も目指せる
メンバーの大半は異業種からの転職のため未経験の方でも安心!インセンティブや賞与が充実し、社歴に関係なく年収500万円以上を実現する社員が多数。入社1年目から店長に抜擢され、年収800万円を超えるメンバーもたくさんいます!

◆Point.3◆ 受賞歴多数の自社ブランドが強み
省エネに優れた設備・機能を備えた住宅を選出して表彰する「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー ※」を6年連続で受賞するなど、エコ住宅の分野で業界をリードする実績を重ねています。
※主催:(財)日本地域開発センター

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
お問い合わせ・資料請求・ご紹介をいただいたお客様に対して、
当社の「エコ住宅」のご提案をお任せします。

★飛び込み営業一切なし・完全反響営業★

【具体的な仕事の流れ】
▼資料請求からのアプローチ
当社に興味をお持ちいただいたお客さまからの資料請求を受け、
お宅まで資料を届けします。
お話を伺いながら、当社住宅展示場へのご案内を提案します。

▼展示場のご案内
展示場にて自社商品を体感していただきながら、
より具体的なご要望をヒアリングします。

▼プラン作成・見積もり
伺ったご要望や予算をもとに、図面や提案書を作成します。
建物以外にガスや水道の敷設工事、駐車場、エアコン、照明器具の購入など
総費用を提示するほか、お客さまが知りたい情報を全てお伝えします。

▼契約とアフターフォロー
納得できる形となったら契約へ。
営業の業務はここで一区切りで、施工は社内の技術部門が進めます。
お問合わせへの対応や建築後のアフターフォローなどを通じてお客さまと
信頼関係を継続することで、新しいお客さまを紹介していただけることもあります。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後はOJTを通じて仕事の流れを覚えていきます。
営業マニュアルも完備しており、住宅の基礎知識や当社の商品・サービス、
営業ノウハウもしっかり身に付けていただくことが可能です。
最初は先輩スタッフのそばで仕事ぶりを見ながら、徐々に慣れていってください。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、兵庫県、岡山県、広島県、福岡県、熊本県
勤務地(住所)
≪下記、全国各地のいずれかの拠点での勤務になります。≫
※希望地選択可能
※車通勤OK!

★積極採用エリア★
大宮北、柏、東海エリア(静岡・愛知・岐阜)、岡山、福山、熊本の各店

■東北
岩手:盛岡、釜石
宮城:仙台東、仙台北、石巻
福島:福島、郡山、いわき

■関東
茨城:水戸
栃木:宇都宮
群馬:太田、前橋
埼玉:大宮北
千葉:成田、柏
東京:千代田、あきる野
神奈川:相模原

■甲信越
山梨:甲府
長野:長野、松本

■東海
静岡:浜松西
愛知:瀬戸、一宮
岐阜:岐阜瑞穂

■近畿
兵庫:姫路

■中国
岡山:岡山
広島:福山

■九州
福岡:福岡東、北九州
熊本:熊本

詳しくはHPよりご確認ください。
URL:https://aerahome.com/
※★全国各地のいずれかの拠点での勤務になります。 ※希望地を選択可能
勤務時間
10:00~19:00
※残業は月30時間以内
給与・年収
月給23万円〜36万円+歩合+賞与

※経験、能力、前職給与を考慮
※固定残業代(40時間分/5万4000円〜8万5000円)含む
※時間超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に変更なし)
モデル年収
600万円/入社1年目32歳730万円/入社3年目29歳1020万円/入社6年目44歳
休日・休暇
【年間休日112日】
◆週休2日制(水・木曜日定休、他月1〜2日)
◆夏季休暇(5日)
◆年末年始(6日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆産前・産後休暇、育児休暇 ※取得、復職実績あり
求人更新日
2020年10月13日

企業情報

会社名
アエラホーム株式会社
本社所在地
東京都千代田区九段南2-3-1青葉第1ビル2F
設立日
1984年
代表者
中島 鷹秀
URL
https://aerahome.com/
事業内容
■アエラホームの販売・設計施工及び住宅供給のための不動産事業

注目を集めるエコ住宅のパイオニアとして、創業以来順調に業績を伸ばしてきた当社。
『住まいは人生をより楽しく送るためのものであってほしい』
という思いのもと、「省コスト」・「高品質」・「自由設計」を徹底的に追及、
“経済的ゆとり”、“精神的ゆとり”、“将来的ゆとり”の3つの『ゆとり』をコンセプトに新しいライフスタイルを提案しています。

◎建設業許可番号:国土交通大臣許可(般-24)第15997号
◎建築士事務所登録:東京都知事登録第53354号 他各県
◎宅地建物取引業:東京都知事(1)第99490号

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◎給与改定年1回(7月)
◎賞与年2回(6月、12月)

【諸手当】
◆交通費全額支給(上限31,600円/月)
◆時間外手当
◆単身赴任手当 ※単身赴任中の家賃を会社が全額負担(上限有)
◆資格手当
◆住宅ローン手当 等

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆住宅ローン手当
◆従業員持株会
◆慶弔見舞金
◆社有車有り、携帯電話貸与
◆退職金制度(企業型確定拠出年金)6月導入予定 
ほか
主力製品・サービス
■最高水準の外張断熱 高気密・高断熱・高遮熱住宅
 「クラージュ」

■外張断熱+全館空調喚起システム住宅
 「クラージュ エアリア」

■アルミを使った 外張 W断熱住宅
 「プレスト」

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼書類選考
Web応募書類による書類選考を行います。

▼面接(2回)
面接の日程はご相談に応じます。
当日履歴書(写真貼)・職務経歴書(書式自由)をご持参ください。
※事前に上記書類提出を求める場合もあり

▼内定
ご応募から内定までは2週間以内を予定しております。
入社日はご相談に応じます。

【注意事項】
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※面接日・入社日などはご相談に応じます
※応募の秘密は厳守いたします
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募資格
★学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
★業種・職種未経験・第二新卒歓迎
★ブランクありの方もOK!
★普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆接客・販売、営業など、人と接する仕事経験
◆不動産・住宅業界の経験
◆リフォーム業界の経験
◆施工管理技士や建築士などの有資格者
※必須ではありません

【求める人物像】
◎お客様の住まいに寄り添う仕事がしたい方
◎安定した環境のなかでじっくり成長したい方
◎チームワークを大切にできる方
◎人と話すことが好きな方

【未経験者へのメッセージ】
当社のエコ住宅に興味を持つお客様への営業のため、成約率が非常に高いことが特徴。
営業マニュアルも完備しており、未経験の方も、しっかり成約に近づけるフローとノウハウが確立されています。
それもあって、当社では入社3か月程度で初契約に至るケースがほとんど。
中には入社1か月で初契約を受注した営業もいます。

【募集背景】
設立から56年間で、1万6000件以上の新築住宅を
手がけてきたアエラホーム株式会社。

一般財団法人日本地域開発センターが開催している、
「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」を6年連続で受賞。
業界内外から高い評価をいただいています。

今回は事業拡大に伴い、【ハウスアドバイザー】を全国で大募集中!
是非、当社で活躍しませんか?
(採用予定人数:募集人数10名以上)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。