1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 相模原市中央区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. グッドビー 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グッドビー 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

グッドビー 株式会社

【iOSアプリ開発経験者優遇】自社製品/自社サービス、受託開発(自社内開発)のiOSアプリエンジニア

神奈川県相模原市にあるソフトウェア開発会社、グッドビーは、「人」を念頭に置いたサービス/プロダクト開発で着実に実績を残しているエンジニア集団だ。淵野辺駅から徒歩7分と通勤ストレスからは無縁で、近くには緑が多く、ゆったりとした環境で仕事に打ち込むことができる。会社の近くから通う社員も多く、それまで通勤に使っていた時間をプライベートに充てたり、育児と両立させている社員もいる。客先常駐は一切なく、100%自社内での開発あたることができるほか、「相模原市ごみ分別アプリ シゲンジャーSearch」を開発したのもこの会社だ。

募集要項

仕事詳細
【概要】
当社の受託案件・WEB系システムの設計開発を行って頂きます。
提案、要件定義などの上流工程から開発・テスト・保守などの開発業務に携わっていただきます。

【具体的には】
■スマホ用アプリの設計・開発(toC toB)
■自社サービス・アプリの開発、保守、運用
■客先での打ち合わせ(プロジェクトによる)

【仕事の魅力】
開発は100%社内で進めますので、自分の意見・アイデアを反映させる場があります。
また、全ての工程に関わることができるので、自分が作ったサービスが世に出るということをより実感していただけます。

【社内の雰囲気】
■社長から若手まで意見の言いやすい雰囲気です。
■チームワークの良さを感じながら働くことができます。
■会社の中核メンバーになれる可能性があります。
■社員の定着率が高くなっています。
■少数精鋭で運営しているので、一人ひとりが主役となって活躍できます。
■家事・育児に奮闘しながらママさんエンジニアも頑張っています。

【開発環境】
案件によって様々ですが、Objective‐C、Swift、Kotlinでの開発経験
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-18-7 ワクロスビル3F
交通
JR横浜線淵野辺駅南口徒歩7分
給与・年収
350万円〜900万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

給与体系:年俸制
給与改定:年1回
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
賞与:年2回
期末賞与:1回
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■社員旅行
■役職手当
■交通費全額支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝祭日
■夏期休暇
■年末年始
■慶弔休暇
■育児休暇
■有給休暇(15~25日間※入社年数により異なります)
※年間休日120日以上
配属部署
技術統括部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
グッドビー 株式会社
(企業カナ名称:グッドビー カブシキガイシャ)
本社所在地
神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-18-7 ワクロスビル 3F
設立日
2013年04月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 前田裕章
従業員数
25人
平均年齢
35.0歳
URL
http://www.goodbee.co.jp/
事業内容
■受託開発事業
ソフトウェアの開発
Webアプリケーション開発
Windows、MacOS、Linuxアプリケーション開発
Android、iOSアプリケーション開発
ネットワーク・インフラ・サーバー構築
データベース設計・開発・管理

■保守・運用サービス

■自社サービスの提供、自社ソフトウェアの販売

■コミュニケーション・プランニング
Webサイト企画・制作・運用
ソーシャルコミュニケーション企画・制作・運営
Webデザイン
グラフィックデザイン
プロモーションプランニング
広告宣伝企画および販売促進ツール制作
マーケティングリサーチ・分析・企画

その他・PR

求人の背景
グッドビーでは、創業7年目に入り、いよいよ拡大、成長を目指して
様々なことにチャレンジしていく未来戦略を実行中です。
これらの推進の中心を担っていただくコア人材を募集いたします。

対象となるのは、仕事を愉しみ、自分や仲間、そして何よりお客様を大切にし、
自己の成長に高い意欲をもち、常に最高のパフォーマンスを発揮できる人です。
新たな未来を一緒に作っていきませんか?
この仕事で得られるもの
案件数は非常に多いです。
多種多様な業種、進め方や開発手法もお客さまによって様々で色々な経験が積めます。
時には新しい開発手法にも積極的にチャレンジし、スキルアップを図れる環境だと自負しております。
メッセージ
1.開発チーム体制
リーダーから開発メンバーまでは20代~30代が中心の比較的若い会社です。
一人一人がプロ意識を持ち、プロジェクトの成功に向かって、一丸となれる雰囲気があります。

2.技術向上の為の教育体制、勉強会
毎月1回、最新技術の調査・実績報告会や、これから取り組むべき最新技術の勉強会などを実施しています。

3.自社サービス
まだ世の中に出てるのは数本ですが、常に自社サービスの企画・立案をしており、夢は大きく持っています。いずれはその開発チームの一員として活躍してみませんか!?

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接 数回実施することもあります
3.最終面接 役員・代表との面接になります。
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます
採用人数
若干
応募資格
【必須要件】
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をおまちしています!
・iOSアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務経験1年以上
【歓迎されるスキル】
・Objective‐C、Swiftでの開発経験
・LAMP/Docker/AWSでの開発経験

【求める人物像】
・新しい感動やワクワクを仕掛けることに情熱を注げる方
・ビジネスの仕組みから考えられる方。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。