1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. コーディング >
  7. 株式会社協栄情報の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社協栄情報の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コーディングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年09月22日〜2024年03月20日まで

  • 正社員
  • 契約社員

株式会社協栄情報

ソフトウェアテスト技術者(大阪)

【ソフトウェアテスト技術者】伸び盛りのソフトウェア業界であなたも業界の仲間入りをしませんか

【ソフトウェアテスト技術者】伸び盛りのソフトウェア業界であなたも業界の仲間入りをしませんか

募集要項

仕事詳細
当社で提供している検証サービスの中で、
組み込み製品やスマートフォンアプリ、クラウドサービスなどの各種領域で、
ソフトウェアの品質を担保するための業務をご担当いただきます。

はじめは、テストシートの手順に基づいたテスト実行のお仕事からお任せします。
先々は、評価対象の特性を把握した上でのテストアーキテクチャ設計など、
上流工程にもチャレンジしていただきます。


【具体的な仕事内容】
■テスト要求分析
■テスト戦略、計画の策定
■テストアーキテクチャ設計、詳細設計
■テストシート作成
■テスト自動化コードの開発
■テスト実行
■不具合報告
など


【仕事の魅力】
一般的に「テスト」というと、ロボットのように作業をするイメージを持たれているようです。
しかし、テスト実施中に「操作が煩雑で使いにくい。これこれこういう具合に変更すると改善が期待できる」などの意見を具申して、採用されることも多々あります。
これは言われるままの作業ではなく、自分なりに考えて提案することになり、
いわゆる承認欲求が満たされます。

また、チームが一体となって困難を乗り越え、
プロジェクトが終了したときの達成感は他では味わえません。
苦楽を共にした仲間とその達成感を共有できることは格別です。
携わった製品をプライベートで見た時は、「ニヤリ」となります。
是非この思いを一緒に味わいましょう!


【社内の雰囲気】
■自分のアイデア次第で物事を決めていける風土があり、
先輩後輩に関わらず意見交換が活発に行われています。
その為、自ら考え行動したいと思う方には働きやすい環境です。
■サポート体制が充実しており、例えば入社してすぐは先輩がそばについて教えるため、
安心感をもって仕事をすることができます。
■社内イベントも多数あり社員同士のコミュニケーションも活発に行われています。
職種
コーディング
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
勤務時間
9:00〜18:00
交通
勤務先による
給与・年収
260万円〜
モデル年収
月給:205,000円~
※上記⾦額は固定残業代を含んだ⾦額です。
経験、能⼒、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
待遇・福利厚生
■交通費⽀給
■育児休業制度
■各種社会保険完備
■健康診断/年1回(30歳以上は⼈間ドッグ検査可能)
■出張⼿当等
■資格取得奨励一時金支給
■社内イベント/忘年会、新年会、社員旅⾏(2019年は北海道)など
休日・休暇
■休⽇/完全週休2⽇制(⼟・⽇)、祝⽇
■休暇/年末年始休暇・有給休暇・特別休暇
企業の特徴
グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年3月20日

企業情報

会社名
株式会社協栄情報
本社所在地
▼本社
〒104-0033
東京都中央区新川1-28-24 東京ダイヤビル4号館5階

▼関西支社
〒630-8451
奈良県奈良市北之庄町736-1 奈良事務機本館A102号
設立日
2011年03月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長 馮 海軍
従業員数
335人
URL
https://www.green-japan.com/company/6814
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ソフトウェアテスト技術者(京都)

その他・PR

メッセージ
当社は一人一人が資格を取得することにより、高度な技術を持つ集団であると社内外に伝えています。例えば、ISTQBパートナープログラム(※)に参加しております。
このプログラムに参加し、ソフトウェア品質技術およびテスト技術向上への取り組みに力を入れております。

※ISTQBパートナープログラムとは
テスト技術者資格認定者の技術を通して、品質技術およびテスト技術の向上に尽力している会社や組織を認定するパートナーシップスキームです。

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(適性検査あり)
3.最終面接
4.内定
※⼊社⽇は相談に応じます。
採用人数
5
応募資格
【必須要件】
■Excel・Wordを使い資料作成ができる
■Excel関数(集計程度)の利用ができる

【歓迎要件】
■未経験者歓迎
■学歴不問
■チームでの作業に抵抗がない方
■MOS資格などの資格保持者

【求める人物像】
以下のいずれかに該当する方
■明るく前向きな方
■失敗しても、反省し次に活かしていく努力を惜しまない方
■少しでも人より何か抜きんでたものを持っている方
■自身の市場価値を高めたいと思っている方
■どんなことでも最後までやり抜き、努力を惜しまない方
■自発的に行動できる方
■好奇心旺盛な方
■反骨心がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。