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掲載期間:2023年02月21日〜2023年03月08日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎

株式会社ピュア

経理・労務スタッフ◆経験者歓迎/ほぼ定時退社/服装自由/入社後は実務研修からスタート!◆

『経験者も歓迎!実力のある方は待遇で応えますので給与UPのチャンスです!』

成長企業をバックヤードで支えるやりがいに満ちたお仕事。
売上金や入出金の管理を通して、経営者側の視点を持ちながら
会社運営の要である経理業務全般に携わることができます。
仕事内容は多岐にわたりますが、一人で取り組むのではなく、
メンバー全員でチームワークを活かして働くので、
あなたの経験が役立つ場面が必ずあるはずです。

風通しの良さとフラットな社風が当社の魅力。
だからこそ、「こんな業務にも挑戦したい」
「こんな方法を取り入れれば会社はもっと良くなる」
といった声も大歓迎です!

実際、現場社員のアイデアで、
新しい社内制度ができることも当社では珍しくありません。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
具体的な仕事内容は、当社における経理(労務)でのバックオフィス業務全般。
スキルやご経験に応じて入社後に行っていただく業務は異なります。

○経理
・現金出納、仕分・伝票処理
・買掛金支払管理、売掛金債権管理
・年次決算
・B/S、P/L作成
・固定資産管理・減価償却
・財務分析資料等の作成

○労務
・給与計算、
・勤怠管理
・入退社手続き
・年末調整
・社会保険手続き等
職種
人事、経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F
※【本社】東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F
勤務時間
★★定時退社可能!★★

9:00-18:00(8H)

法定外残業20Hまで

☆繁忙期(決算月・月末等)以外は残業はほとんど発生しません。
プライベートを大切にしながら無理なく働けます!
☆繁忙期(決算月・月末等)は多少の残業が発生します。
交通
●地下鉄丸ノ内線・副都心線・新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩3分
●JR・私鉄各線「新宿駅」東口より徒歩7分

★通勤に便利なアクセスバツグンのオフィス!
アフターのショッピングにも便利です。
給与・年収
月給30万円以上
※能力によっては変動あり
(能力のある方は、上記以上の支給額も検討します)
休日・休暇
●日曜日・祝日+本人が希望した日(週1日) ※週休2日制
●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●入社半年後から有給付与
求人更新日
2023年3月8日

企業情報

会社名
株式会社ピュア
(企業カナ名称:ピユア)
本社所在地
東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F
設立日
2007年
資本金
300万円
代表者
海保 真央
従業員数
34名
売上高
5億円
URL
http://kkpure.jp/
事業内容
◇経理事務代行
・会計ソフトへの入力(記帳業務)
・給与計算・給与明細作成、専用封筒へ封入
・源泉税や住民税の計算や支払業務
・支払い代行や入金管理
・試算表の作成代行や発送作業
・支払い予定表、資金繰り表の作成
・資料、台帳のファイリング
・請求書作成や発送
など

◇総務事務代行
・契約書作成代行
・郵便物の受発信管理
・社内規定、マニュアルの作成
・車両管理規定作成代行
・事務消耗品の発注や管理
・購買代行、管理
など

◇人事・労務代行
・採用戦略(コンサルティング)
・組織戦略(現状把握、給与見積もり、試算)
・採用代行(面接代行、広報活動コンサル)
・給与計算
・採用ホームページアドバイス
・人事アドバイス
など

その他・PR

採用担当からのメッセージ
『働きやすさも社員同士の仲もバツグンの会社です。』
「頑張っていれば、誰かがきっと見てくれる」と言われますが、
当社の場合、この言葉が本当によく実感できる会社だと思います。

少数精鋭な分、社内の風通しが良く上司・管理職おも距離が近いため、
社員一人ひとりの頑張りをちゃんと見て評価する体制が整っています。

中途入社の方、子育てしながら働いている方、男性に限らず女性の方も働きやすい会社です。

ただやみくもに頑張る必要はありません。明確な目標を設定しますので
それを達成することで昇給・昇進へとわかりやすくつながります。

会社の成長に合わせて、組織をさらに強化するとともに
働きやすい環境づくりにも継続的に取り組んでいく方針。
まだまだ進化を遂げる当社で、ぜひ新しい一歩を踏み出してみませんか?
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
●昇給あり(年2回)
年2回査定を行い、実力がある方はスピード昇給が望めます。
部長職で働く女性の方もたくさんいます。

【諸手当】
●通勤交通費支給(規定あり)

【福利厚生】
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●個人寮完備(規定あり)
 礼金などの初期入居費用は会社負担、また家具も備えています。
●服装・髪型自由

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP.1】応募
このページの「この求人に応募する」よりエントリーください。
お送りいただいた応募データをもとに書類選考します。
履歴書・職務経歴書必須です。


【STEP.2】面接(1-2回)
※面接を行う方には応募から1週間以内にご連絡致します。
本社にて面接をお行います。日時については柔軟に対応いたしますので、
在職中の方もお気軽にご相談ください。
当日は肩の力を抜いて、ざっくばらんにお話ししましょう。


【STEP.3】内定・入社
おめでとうございます!
あなたと働ける日をたのしみにしております。
※面接時に即日採用の場合もございます。
※入社日はご相談に応じますのでご希望をお伝えください。
応募資格
◆学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
基本的なPC操作(Word・Excelなど)
他資格の保有は問いません(経験重視です!)

【歓迎される経験・スキル・資格】
☆下記いずれかに当てはまる方☆
●支払業務経験
●決算業務経験
●仕分け業務経験
●売上・入金管理業務経験
●簿記3級以上の資格
●不動産経理経験者
●20代・30代の若手も活躍中

【求める人物像】
●コミュニケーションを大切にしながら仕事ができる方
●チームや仲間と協力するのが好きな方
●縁の下の力持ちに魅力を感じる方
●積極的に取り組める方
●細かい業務を苦に感じない方

【募集背景】
創業以来、右肩上がりに成長を続けている当社。
さらなる事業拡大と、将来会社を支えてくれる新たな
人材確保と即戦力として長く働ける方の増員となります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:371万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。