1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社竹茂の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社竹茂の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月02日〜2020年01月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

株式会社竹茂

[社]会社の成長にしっかり携われる★【事務スタッフ】

「徳田酒店」で有名な竹茂(ちくも)。年2〜3店舗出店するスピード感を支えるポジション◎≪未経験OK/月給24万円〜≫

店舗で日々お店を盛り上げるスタッフたち。みんなが楽しく、やりがいを持って働けるように環境をつくる。それが私たちの仕事です◎もちろん、あなた自身も楽しく働ける体制もしっかり整えています★業務は幅広く、電話応対から経理業務、総務的な役割も担いながら、店舗のメニューやチラシづくりなども行います。組織の一員として、会社成長に関わっていると日々実感できるので、やりがいも大きいですよ!

募集要項

仕事詳細
■お客様からの電話対応
■経理ソフトへのデータ入力業務
■お客様が来られた時の対応業務
■経理業務やメニューデザイン などにも携われます。

【研修はOJTで行います!】
研修を行うのは、経理業務を担当する坂口(27歳男性)。
一般事務、総務業務、経理、デザイン作成など、
業務は多岐にわたる分、経験・資格は必要ありません★
メニュー・チラシの作成方法や、
経理ソフトの使い方など、
全てイチから丁寧にお教えするのでご安心下さい!
得意分野を活かし、幅広い業務に携われますよ!
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市都島区片町2-2-59
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
★残業ほぼなし(年末・新店オープン時多少あり)
交通
各線「京橋駅」より徒歩5分
給与・年収
月給24万円〜
※経験・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇社会保険完備
◇交通費規定支給
◇残業手当
◇オフィスカジュアル
休日・休暇
月7日(日・祝+他)
夏季休暇(3日)
年末年始(3日)
求人更新日
2020年1月2日

企業情報

会社名
株式会社竹茂
設立日
1976年4月
資本金
3000万円
代表者
徳田 信子
従業員数
250名
URL
https://tokuda-shouten.co.jp/
事業内容
酒類・調味料・食材・冷凍食品卸、居酒屋・バーなどの飲食店経営

その他・PR

ここはあなたに約束します
【興味があること、得意なこと全て活かせます!】本部での仕事なので社長と距離が近く、自分次第で店舗との距離も縮めて活躍できるポジション◎まだまだ成長中で、店舗拡大中の会社なので、幅広い業務に携われます。将来はメニューのデザインや資金繰りに関わることも◎「自分ってこれが得意だったんだ!」そんな発見もあるかもしれません。様々なスキルを身に付け、成長し続けられる職場ですよ。
ここは覚悟して欲しい
【最初は覚えることが多いかもしれません。】一般事務だけでなく、多岐にわたる仕事をお任せするので、覚える仕事量は多いと思います。もちろん、全てを一度に覚えてもらうのではなく、徐々にひとつずつ覚えていただければOK!先輩がしっかりサポートするので、ご安心下さい。できることが増えれば、その分裁量も大きくなり、自由に仕事ができる機会も増え、日々自分の成長を感じられると思います。
【ファンも多数!絶賛成長中の老舗企業!】
京橋・梅田を中心に幅広い業態を展開しており、
一番有名な店舗は「徳田酒店」だと思います。
今年9月に京橋に出店し、12月5日にはホワイティうめだにもオープン!
オープンすれば行列ができる人気店で、
今後も新店オープンを続々計画中です◎

今回の募集もその新店ラッシュをサポートするため、
バックオフィス強化に伴う増員募集!
と言っても、即戦力として最初から活躍して欲しいというわけではなく、
仕事については先輩が付いてイチから丁寧にお教えします。
会社としての勢いを感じながら自身も成長でき、
モチベーション高く働き続けることができます。
【事務の枠を超えた経験が積める環境!】
電話対応や来客対応に始まり、
経理業務、総務業務、メニューのデザイン。
店舗に出向きコミュニケーションを取ったり、
「どうすればもっと働きやすくなるだろう…」と考えたり。
自分次第で色々な業務に携わることができます◎

もちろん最初は仕事に関して指示を出しますし、
会社のこと。業界のこと。業務のこと。
理解していただけるまでしっかりとお教えします。

独り立ちした後は、良い意味で自由に活躍できます。
本部での仕事なので社長との距離も近く、
積極的にアイデアを発信することもできますよ!
PCだけでなく、人としっかり向き合える仕事です。
【挑戦したいことができる職場!】
言われたことを黙々とこなしていく。
そんな仕事は面白くないですし、成長もしません。
せっかく社長とも距離が近く、意見も聞け、
自分次第で様々な仕事に携われるのですから、
ぜひ色々なことにチャレンジして欲しいと思っています◎

店舗で活躍するスタッフから信頼を集めれば、
「〇〇さんに言えば安心やわ!よろしく!」
と頼ってもらえるようになる。これも嬉しいですよね。

「自分は事務だから関係ないや」というスタンスではなく、
遠慮なくあらゆる場面に顔を出して下さい!
それが面白いと思える方は、どんどんキャリアアップもできると思います。
【続々と新店を出店中!】
◆「徳田酒店 ルクア店・本店」
◆「大衆飲み処 徳田酒店」
◆炭火焼き鳥「ちんどん」
◆牛タン「焼味尽本舗」
◆イベリコ豚しゃぶ「京橋ちくも」
◆Cafe&Bar「ヴァンガード」
◆Cafe&Bar「ジラフ」 等
様々な業態の店舗を展開!

【◎はたフェア掲示】

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募画面へ進む」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募

書類選考

面接1回(できるだけ多くの人にお会いしたいですね!)
◎面接は普段着でお越しいただいても大丈夫です!

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

※年明けからの勤務もOKです!
※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
◎高卒以上 ◎未経験の方も歓迎!
◎要普通免許(AT限定可)
◎PC(Excel・Word)の基本操作ができる方
◎言葉遣いなどをしっかりとできる方
▼このような方も歓迎!
・「飲食が好き」という方
・デザインなどに興味がある方
・明るい対応ができる方
・真面目に仕事に取り組める方