1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 住友不動産シスコン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

住友不動産シスコン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社」が取り扱っています。

  • 契約社員

住友不動産シスコン株式会社

インテリアコンシェルジュ【未経験歓迎】/住友不動産グループ/福岡

募集要項

仕事詳細
★年間休日120日以上★
★未経験の方歓迎!インテリアにご興味のある方をお待ちしています★

【業務内容】
マンションや戸建てをご購入されたお客様に対して、インテリアの提案や販売をお任せします。
お客様が理想の住まいを実現できるよう、おもてなしの気持ちで丁寧な接客をしていきましょう。

お客様の理想の住空間を細かくヒアリングし、最適なインテリアをご紹介したり、アドバイスします。お客様と一緒にインテリアメーカーのショールームに行くこともあります。

【教育制度】
充実した研修をご用意しており、未経験から成長していける体制も整っています。
住宅や建築に関する基礎知識からインテリア商品、仕事の進め方やコツなど幅広い知識を身につけられます。
また、研修中は先輩コンシェルジュによるOJT研修を行い、実務を通して理解を深めていただきます。
将来的にお客様のご契約図面を見てある程度のご提案ができるようになるはずです。

【仕事のやりがい】
お客様の理想の住空間の実現に向けて、家具レイアウトのご提案やインテリア商品全般のコーディネートを行います。
ご注文頂いた商品の手配から納品の立会確認まで一貫して担当して頂くため、お客様の喜ぶ顔に接しながらコンシェルジュとしてスキルアップできます。
また、常に最新の住宅やインテリアのトレンドに触れる中で、センスを磨き、お客様一人一人の理想の住空間に繋げることが、この仕事の魅力です。


【働く環境】
若手社員の活気があり、また多くの社員が生き生きと働いています。
また、既成概念にとらわれない自由な気風を大事にしており、
社員一人一人の創意工夫を生かすことができる環境です。
未経験でも成長できる教育制度を整えています。

【残業】約20~30時間/月(全額支給)

職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区
給与・年収
2,000,000円 〜 2,500,000円
待遇・福利厚生
【年収例】240万円~(25~40歳:例)
【月収例】20万円~(25~40歳:例)
※別途残業代を全額支給致します。(月平均残業時間:20~30時間程度)
※雇用契約は1年毎に更新(上限5年間)
※将来的に正社員登用の可能性有り(登用後は総合職となります)

■インテリアコーディネーター資格手当:10000円/月
■リーダー手当:25000円/月


【待遇】
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■住友不動産グループの厚生施設利用(フィットネスクラブ、リゾートホテル)■交通費全額支給 ■社員持株会 ■携帯電話貸与 ■財形貯蓄
休日・休暇
<年間休日:120日以上>
■完全週休2日制(火・水・祝)■有給休暇(入社初年:12~20日)※入社月に応じて支給 ■年末年始休暇 ■夏季休暇
求人更新日
2020年4月1日

求人の募集元企業

会社名
住友不動産シスコン株式会社
設立日
1980年8月
資本金
7000万円
事業内容
大手財閥系グループ会社の案件は勿論、総合デベロッパー案件の受注に強みを持つ業界では希少な同社。
マンションギャラリー建設やモデルルーム設営、インテリア販売、設計・施工など幅広い事業を展開している。
安定したバックボーンを持ちながらも、事業を多角化し成長しています。



応募方法

応募資格
【必須】
■社会人経験2年以上
■営業、販売、接客いずれかの業務経験がある方
■インテリアにご興味がある方

【歓迎】
■インテリアの知識や業界でのご経験がある方



高等専門学校以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。