1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. ビジネスコンサルティング系 >
  7. 経営コンサルタント >
  8. インテグループ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制

インテグループ株式会社

M&Aコンサルタント◇ご経験者歓迎◇完全成功報酬制のM&A仲介会社

インテグループ株式会社の求人情報-00

完全成功報酬制のM&A仲介会社としてM&Aの一連のプロセスを経験することができます。

当社は着手金、中間金等をとっている他のM&A仲介会社とは異なり、M&Aが成立しなければお客様から報酬をいただいておりません。お客様にとってメリットが大きく、他の仲介会社と競合しても高い確率でご依頼いただけるため、知名度も高まっています。

また、社員一人当りの年間成約数(成約件数/社員数)の業界平均は1~1.5程度ですが、当社は毎年一人当り3~4件の成約数を誇ります。
完全成功報酬制ゆえ、成功確率の高い案件のみを受けて、成果を出すための仕事に集中できるため、高成約率が実現できています。

将来のIPOも視野に入れており、
抜きんでた業績をあげた方には経営幹部としてご活躍いただくことも考えています。

会社と共に成長できる環境で活躍しませんか?

情報提供元:type

掲載終了予定日:2021年9月30日

募集要項

仕事詳細
案件の主担当・責任者として、
・案件発掘
・企業価値算定
・候補企業のリストアップ
・打診
・条件交渉
・基本合意
・デューデリジェンスのアレンジ
・最終契約
等のM&Aの一連のプロセスをお任せします。

◆案件獲得から買い手の探索、条件交渉、契約・クローズまで、上司の指導のもと、一人で担当していただきます。

◆事業承継問題の解決、企業の存続・発展、起業家のエグジット支援、相乗効果の創出等の社会的意義のあるM&Aを自ら創出できます。M&A全体の知見が身につき、優秀なメンバーのもと、成長ができる環境でご活躍いただけます。

◆ご自身の裁量で、案件を受けるかどうかを決めることができるため、モチベーション高く仕事をすることができます。M&A仲介会社というと激務というイメージがあるかもしれませんが、当社ではどこまで仕事を抱えるかは個々人のライフスタイルによって決めることが可能です。大半の社員はあまり残業せず、効率よく仕事を進めています。

【注目】業界内でも高い配分率を誇るインセンティブ制度
固定給に加えて、成約額の数十%という高い配分率でインセンティブを支給しています。成果に応じて報われる給与体系を採用しているため、年収に上限はございません。

【注目】会社と共にスピード感のある成長が可能な環境
当社はまだまだベンチャー企業であるため、経営に近いところで仕事ができます。案件の主担当として責任ある仕事をお任せしており、多くの案件に携わることが可能です。そのため、他社より圧倒的に早く専門知識やノウハウを身につけられる環境です。
職種
経営コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 4F
勤務時間
フレックスタイム制
【コアタイム】11:00~16:00
【標準労働時間帯】10:00~19:00
【標準労働時間】8時間

【残業について】
月平均の残業時間は30時間以内です。

【目安残業時間】
30時間以内
交通
有楽町駅(JR山手線、JR京浜東北線、東京メトロ)
給与・年収
<想定年収550万円~1800万円>
月給45万円~+歩合給制

※上記金額は実績、経験、能力等を考慮して決定します。(上限なし)
※固定残業手当(8.5万円~/30時間分)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異なし)
休日・休暇
<年間休日120日>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(10~20日)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
掲載終了予定日
2021年9月30日

企業情報

会社名
インテグループ株式会社
(企業カナ名称:インテグループ)
設立日
2007年6月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 藤井一郎
主要取引先
◆売り手企業:未上場オーナー企業等
◆買い手企業:上場企業、大手・中堅未上場企業、投資会社等
URL
https://www.integroup.jp/
業種
経営・戦略コンサルティング
事業内容
◆M&A仲介・アドバイザリー
 M&A仲介・アドバイザリーサービスとは、会社売却・買収を希望されている経営者様に、
 初期のご相談から、最終契約、M&Aの実行に至るまでワンストップで提供するサービスです。
◆MBO支援
  • インテグループ株式会社の求人情報-01

その他・PR

募集背景
完全成功報酬制のM&A仲介のリーディング企業として、知名度が上昇中の当社。数年後の上場を目指しており、将来的にはコアメンバーとしてご活躍いただけるチャンスもあります。大きな裁量権を持って活躍し、事業拡大に貢献してみませんか?
実際の給与例
3年目:1800万円(※インセンティブ賞与含む)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆インセンティブ(決算賞与として実績に応じて支給)
◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆定期健康診断
◆通勤手当(全額支給)
歓迎する経験・スキル
◆M&A仲介業務経験
◆M&Aにおける知識
◆幅広い業界の幅広い知見

【求める人物像】
◆上限なくお金を稼ぎたい方
◆泥臭く営業できる方
◆経営層などに対しての営業力のある方(懐に入れるような方)
◆自らM&Aの売却案件を発掘(ソーシング)できるような方
取材担当者より
同社は完全成功報酬制のM&A仲介のリーディング企業として、知名度が上がってきている。
そんな同社の特徴は、圧倒的な成長を実現できる環境があること。一般的には売買の片面を担当する分業制になっている企業が多い中、同社では案件の獲得から売買の両面に携わっており、裁量大きく活躍することが可能だ。そして成果をあげた分は、業界でも高い配分率を誇るインセンティブ制度でしっかりと還元される。
更なる成長と収入アップを目指す方にはぜひチャレンジしていただきたい魅力的な企業である。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】ご応募
 ▼
【STEP02】採用事務局面談
 ▼
【STEP03】書類選考
 ▼
【STEP04】面接
 ▼
【STEP05】内定

本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『インテグループ株式会社 type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/terms.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
応募資格
◆営業において目標達成等の実績のある方(※個人・法人問わず)

【過去の採用例】
◆メガ証券での新規開拓実績のある方
◆大手M&A仲介の会社にてM&A仲介のご経験のある方
◆メガ証券で実績を出し、転職したM&A仲介会社での一年未満のご経験
◆M&Aが主流の業界における専門知識を持ちM&Aにご興味のある方

掲載終了予定日:2021年9月30日

経営コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:561万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ