仕事詳細
GMOインターネットで提供している「GMOとくとくBB」サービス利用に関するお客様の声の分析、業務の改善および効率化。また新規事業の運営構築をご担当頂きます。
■ミッション お客様の問題を自己解決できるしくみの構築
お客様から頂くお声や、数値の分析を行い、自社サイトのユーザビリティ向上やサービスの立案、改善、顧客満足を高める企画・提案を行っていただき、お客様が抱える問題をお客様自身で解決できるしくみの構築を行っていただきます。また、新規事業案件に関わる、対応フロー構築、お取引先の調整なども行っていただきます。
【具体的には】
・お客様がご自身で問題解決できるしくみの構築
・お問い合せ内容の分析による運用業務の改善、改善策の立案と実行
・FAQサイト改修提案と実行
・カスタマーサポート業務の効率化の推進
・自社、お取引先関係各所との運営業務の調整
【仕事のやりがい】
お客様から頂いた要望や運用改善などを自ら立案を行いプロジェクトとして、社内関係者とともに改善に導いて頂くので幅広い人々と関わり仕事を進めることができ、KGIを達成したときの喜びを感じることができる仕事です。※改善策や改善ポイントをエンジニアやクリエイターと取り進める楽しさがあります。
※ご入社後はカスタマーサポートにて商材知識を覚えていただき、お客様の声や改善点などを改善実現へ向けて積極的に取り進めて頂きます。
勤務地(住所)
東京都渋谷区桜丘町26-1 渋谷セルリアンタワー
交通
JR山手線・埼京線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線・半蔵門線、副都心線「渋谷」駅 徒歩5分
給与・年収
400万円〜600万円
※経験・能力等を考慮し、当社規定にて優遇します。
■通勤手当
■週休2日、シフト制
■有給休暇・夏期休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・リフレッシュ休暇など
■9:00~18:00/10:00~19:00/11:00~20:00
※上記勤務時間のいずれかシフト制
(休憩1時間、実労働時間8時間)
※業務状況により残業有
待遇・福利厚生
確定拠出年金/ 各種社会保険(健康保険・厚生年金・確定給付企業年金・雇用保険・労災保険)
従業員持株会/ 福利厚生補助制度(スポーツクラブ/英会話等補助金)
契約保養施設/ 交通費支給(非課税限度額内)/ 慶弔見舞金/
育児・介護休業および短時間勤務制度/イベント補助制度
◆充実の福利厚生施設 (24時間無料社内カフェ、マッサージルーム、お昼寝スペース、託児所 )
◆すごいエンジニア支援制度(スキルアップ支援等)
休日・休暇
シフト制、祝祭日、夏季休暇(5営業日)、年末年始休暇(6日間)、有給休暇、時間単位有給取得制度、特別休暇 (リフレッシュ休暇/結婚休暇/出産休暇/育児休暇/介護休暇/看護休暇/配偶者出産休暇/病気休暇/忌引休暇 等)