仕事詳細
【仕事内容】
海外の大手輸入車メーカーやハイブランドのアパレルメーカー等を
主要クライアントとする弊社にて、クライアントの様々なニーズに合わせて
どのようなシステムが最適かを企画・提案し、プロジェクト全体の管理を担っていただきます。
※開発・保守については外注となりますので、サービス企画とプロジェクト管理が主となります。
【具体的には】
具体的には以下のようなクライアントのニーズに合わせて多彩なシステムの企画・構築を実施し、
運用サポートを行っていただきます。
▼クライアント様のニーズ・ご要望例
「社内の基幹システムでは融通がきかないコンテンツを低予算で別のシステムに移行したい」
「販売店からの申請をFAXではなくWEBシステムで受付したい」
「WEBシステムを運用するIT専任担当者がいない」
「導入したのはいいけれど、販売店からの問合せに対応ができない」
▼提案システム事例
■クライアントの販促業務を効率化するeデリバリーシステム
■オフィシャルサイト管理システム
■セールス実績報告システム
■請求管理システム
■広告支援金申請システム
■スタッフ情報管理システム
【特徴】
▼自動車業界への強み
自動車メーカーは展示会等のイベント運営や、メーカーからディーラーに提供するカタログやPOP等の販促資材、ディーラーの人材に対する研修等、独特の業務が多くあり、そのニーズに忠実に対応したシステム企画を行うことが多くなっております。
▼システムを自社開発し、カスタマイズに柔軟対応
前述のように多様なシステムを自社開発し、クライアントにオンプレミスの形で提供しており
それによって管理画面等のカスタマイズに即座かつ柔軟に対応することができます。
【組織風土】
▼個々の業務品質を高めるためにも、残業時間削減
平均残業時間は月10時間未満、つまり毎日30分弱です。
問い合わせ電話を就業時間以降受け付けない設定にしたり、溢れそうな業務は翌日以降に回すマネジメントを徹底して実現しています。
▼平均より短い勤務時間で集中して取り組む
勤務時間は9:20~18:00(休憩1時間)の7時間40分。
月にすると8時間勤務の会社と比べ、1日分短い勤務時間となります。
集中して業務に取り組める環境作りをしています。
▼ブランド価値向上支援カンパニーへの変革
2020年に創業35年を迎える同社はコーポレート・アイデンティティを再構築中です。
企業運営の基軸を明確にすることを重視し「“販促支援パートナー”ד業務支援パートナー”から
“ブランド価値向上支援カンパニー”へ」の変革を大枠の方針としてVision、Mission、Valueを
再構築しております。
【働きやすい環境】
■同社の社員数は28名。また配属部署の平均年齢は35歳という組織です。
■既存のお客様からのご相談やご紹介を受けてのご依頼が多い事もあり、
アポイントで外出するのは平均週1~2回です。
■1985年から創業し、顧客との関係性も良好。
■20数名の少数精鋭。実力次第で、上に行けるチャンスもあります。
■資格取得に対しての支援も積極的。
■社内提案が受け入れられる環境なので、風通しも良いです。
勤務地(住所)
東京都渋谷区桜丘町21−2池田ビル3F
給与・年収
380万円〜600万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
昇給年1回
賞与年2回(実績:1.5ヶ月×2回)
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤交通費(上限35,000円)
■残業代(全額)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇休、育児休暇、介護休暇