1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. テッセランド 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

テッセランド 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月17日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

テッセランド 株式会社

【システムコンサルタント】有名輸入車ブランドと直取引!クライアントのニーズに合わせて最適なシステムを企画・提案し、運用までサポート!

マーケティングBPO企業として、主にクライアントの販促資材のフルフィルメント業務や管理システムの提供を担う事業と、プレミアム/ノベルティなどの企画・デザイン・生産を担う事業を展開。全社は、海外の自動車メーカーなどを主要クライアントとして、その販促資材などのフルフィルメント業務を代行。それとともに、クライアントの販促業務を効率化する多彩なシステムを構築しカスタマイズ提供している。

目下、「2020年に向けてのビジョン」としてコーポレート・アイデンティティを再構築中。

平均残業時間は月10時間未満と少ない点も特長的。

また、勤務時間は9:20~18:00(休憩1時間)の7時間40分。
勤務時間が短いことも特色の1つ。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
海外の大手輸入車メーカーやハイブランドのアパレルメーカー等を
主要クライアントとする弊社にて、クライアントの様々なニーズに合わせて
どのようなシステムが最適かを企画・提案し、運用までサポートして頂きます。
※開発・保守については外注となりますので、サービス企画とプロジェクト管理が主となります。

【具体的には】
具体的には以下のようなクライアントのニーズに合わせて多彩なシステムの企画・構築を実施し、
運用サポートを行っていただきます。

▼クライアント様のニーズ・ご要望例
「社内の基幹システムでは融通がきかないコンテンツを別のシステムに移行したい」
「販売店からの申請をFAXではなくWEBシステムで受付したい」
「WEBシステムを運用するIT専任担当者がいない」
「導入したのはいいけれど、販売店からの問合せに対応ができない」

▼提案システム事例
■クライアントの販促業務を効率化するeデリバリーシステム
■オフィシャルサイト管理システム
■セールス実績報告システム
■請求管理システム
■広告支援金申請システム
■スタッフ情報管理システム

【特徴】
▼自動車業界への強み
自動車メーカーは展示会等のイベント運営や、メーカーからディーラーに提供するカタログやPOP等の販促資材、ディーラーの人材に対する研修等、独特の業務が多くあり、そのニーズに忠実に対応したシステム企画を行うことが多くなっております。

▼システムを自社開発し、カスタマイズに柔軟対応
前述のように多様なシステムを自社開発し、クライアントにオンプレミスの形で提供しており
それによって管理画面等のカスタマイズに即座かつ柔軟に対応することができます。

【組織風土】
▼個々の業務品質を高めるためにも、残業時間削減
平均残業時間は月10時間未満、つまり毎日30分弱です。
問い合わせ電話を就業時間以降受け付けない設定にしたり、タスクマネジメントを徹底して実現しています。

▼平均より短い勤務時間で集中して取り組む
勤務時間は9:20~18:00(休憩1時間)の7時間40分。
月にすると8時間勤務の会社と比べ、1日分短い勤務時間となります。
集中して業務に取り組める環境作りをしています。

▼ブランド価値向上支援カンパニーへの変革
2020年に創業35年を迎える同社はコーポレート・アイデンティティを再構築中です。
企業運営の基軸を明確にすることを重視し「“販促支援パートナー”ד業務支援パートナー”から
“ブランド価値向上支援カンパニー”へ」の変革を大枠の方針としてVision、Mission、Valueを
再構築しております。

【働きやすい環境】
■同社の社員数は28名。また配属部署の平均年齢は35歳という組織です。
■既存のお客様からのご相談やご紹介を受けてのご依頼が多い事もあり、
アポイントで外出するのは多くて週1~2回です。
■1985年から創業し、顧客との関係性も良好。
■20数名の少数精鋭。実力次第で、上に行けるチャンスもあります。
■資格取得に対しての支援も積極的。
■社内提案が受け入れられる環境なので、風通しも良いです。
職種
管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区桜丘町21−2池田ビル3F
交通
渋谷駅徒歩10分
給与・年収
380万円〜600万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
昇給年1回
賞与年2回(実績:1.5ヶ月×2回)
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤交通費(上限35,000円)
■残業代(全額)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇休、育児休暇、介護休暇
配属部署
ITソリューション課
求人更新日
2020年10月17日

企業情報

会社名
テッセランド 株式会社
(企業カナ名称:テッセランド カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル3F
設立日
1985年04月
資本金
2,000万円
代表者
代表者 大西 康雄
従業員数
28人
URL
http://www.tesseland.jp/
事業内容
■ インターネットによる情報配信および情報管理業務
■ 物流システムの企画・運営管理の実施
■ 販売促進企画、ユーザーキャンペーン
■ インナーキャンペーン等の企画・実施
■ 各種ギフトおよびプレミアム商品の開発・製作

その他・PR

求人の背景
欠員補充の為
この仕事で得られるもの
■専任の営業担当者を置いていないため、既存クライアントの当該業務を改善するフローを提案したり、他部門への新規導入や同業他社への紹介を働きかけるといった「課題解決」にフォーカスした動きを一貫して担うことができます。
■誰もが知っているハイブランド企業と直接取引をしており、ダイレクトな反応にやりがいを感じることができます。
■中途入社100%の部署への配属です。現場のOJT研修にて、スキ ルに応じて仕事の幅を広げて頂きます。
■社員数が少ない分、代表取締役社長や役職者とも距離が近く、社内提案や社員の声を大切にする文化なのでご自身の意見や提案を反映することができます。
■実力次第でキャリアアップを実現できるチャンスもございます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面談(WEB)
(3)面接(WEB)
(4)最終面接(オフライン)
(5)内定

※最終面接は弊社にお越しいただきますが
それ以外はMicrosoft Teamsを利用したWEB面談/面接を予定しています。
※上記は変更となる可能性もございます。
応募資格
【必須要件】
■WEBに関するなんらかの業務経験
■システムを用いてのコンサルティング、ITコンサルティング経験がある方
※開発スキルは不要ですが、WEBシステムを用いて課題解決をする設計や企画の経験がある方

【歓迎要件】
■IT関連の営業経験
■PHP、JAVAなどを用いたWebアプリケーションの設計・開発経験
■HTML、CSSの基礎知識
■社内SEとしてのご経験、社内インフラ制度の設計経験
■サーバー、ネットワークなどの基礎知識がある方

【求める人物像】
■感性的なことよりも細かい仕事を真面目に着実にこなすことができる方
■コミュニケーション力がある方
■自ら主体的に動き、中核メンバーとしてやリーダーとしてマネジメントを手がけていきたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。