仕事詳細
■大阪支社および2020年上期開設予定の名古屋・九州支社の
支社長及び営業マネージャー(幹部候補)
2019年の大阪に続き、2020年には名古屋・福岡に新支社を開設!
新たな挑戦をしてくれる仲間を募集します。
【募集詳細】
修理・メンテナンスを行う協力会社の新規開拓、協力会社との関係構築、
案件の管理、クライアント(住宅事業者)の課題解決などの指示出し、
責任者として運営・マネージメントや営業などをお願いします。
今回は特に2020年上期に開設を予定している、
名古屋・九州支社のスタートアップから参画いただくことを想定しています。
入社後の研修を含め、本社のバックアップを受けながら、
広い裁量のもとで経験・知識を活かしたご活躍に期待します。
【同社の魅力】
◇設立以来、住宅の保証・保守プラットフォームを開発・提供する会社として、
業界内で確固たる地位を築いています。
これまでに不動産仲介業者の業界大手30社のうち70%にあたる21社で
同社のサービスが導入されています。
◇2017年6月期の売上高は10億3,155万円と売上高は右肩上がりに増加しており、
2010年から2017年までの年平均成長率(CAGR)は+98.35%となっています。
また2018年3月にはマザーズ上場、2019年8月には大阪支社の立ち上げなど、
大きな事業成長を遂げております。
◇働きやすい社風
男女比はほぼ半々、中途入社比率90%超、平均年齢は37.2歳で女性役員も活躍しており、
全社平均残業時間は20.6時間、有給消化率56%(全国平均49%)と働きやすい環境が
整っています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、建築施工管理
勤務地(住所)
【勤務地】
大阪支社/大阪府大阪市中央区
名古屋支社/愛知県名古屋市
九州支社/福岡県福岡市
※名古屋と九州支社は2020年上期オープン予定!
※研修充実(条件変動無)。東京本社にて研修実施3~6ヶ月。
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
予定年収:500万円~700万円
※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※試用期間:6か月 試用期間中も、待遇に変動はありません。
休日・休暇
【休日・休暇】
・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・有給休暇10日~20日
・休日日数120日
・夏季・年末年始休暇(日数は社内カレンダーによる)、慶弔休暇、その他規程による
【待遇・福利厚生】
・通勤手当(月25,000円まで支給)
・社会保険完備
・社内研修あり
・私服勤務可
・期末打ち上げ、納会、BBQ大会、ミニ運動会、花見や花火等
社内の親睦会を積極的に開催(原則会社負担、参加自由)
【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有(残業は月平均19.4h(2018年度実績))