1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ピー・エス・シー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ピー・エス・シー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年01月01日〜2020年01月15日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

ピー・エス・シー株式会社

提案営業◆業務管理システムの提案/未経験者歓迎/残業ほぼなし/時短勤務OK/転勤なし◆

『《未経験から提案営業デビュー》働きやすさを重視した環境!様々な年代のスタッフが在籍中です。』

当社は印刷・製本業界向けの自社ERPパッケージを開発・提供しているIT会社です。
設立から33年、少数精鋭スタイルで自社製品の開発をメインに行っており、
多くのお客様から高い評価と厚い信頼をいただいてきました。

現在、30〜60代の幅広い世代の社員が活躍中!
中には、仕事と家庭を両立して働いている主婦(夫)の方も在籍しています。

そんな当社の魅力はなんといっても“働きやすい”という点。
社員一人ひとりに合わせた働き方の実現を目指しています。

■年間休日127日(土・日・祝日休み)
⇒休日出勤した場合は平日に振替取得可能!
■時短勤務OK
■残業ほぼなし(定時17:30)
■フレックスタイム制も相談可能

など、働き方について上記の規則を整えました。
また各種手当も充実しており、残業代が発生した際は全額支給いたします。

業界トップクラスのサービスを提案するやりがいと、
プライベートとのメリハリをつけられる環境で新たなスタートを切りませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
あなたには【業務管理システム】の拡販をお願いします。
お客様とのアポイント〜受注までの一通りの業務をお任せ。
取り扱うものは、印刷・製本業界でトップクラスのサービスです。

《具体的には》
■アポイント獲得(電話・メール)
■お客様からのお問合せ対応(メール・電話)
■顧客訪問
■見積書作成
■その他営業事務作業
■キャンペーン・展示会のお問合せ対応
■業界の式典・パーティへの出席
■代理店訪問
※訪問先が遠隔地の場合、遠隔サポートサービス「ZOOM」や「Skype」などを
 用いて製品説明を行っています。中には現地へ直接訪問して説明することも!

長いお付き合いのお客様もいらっしゃり、厚い信頼とこれまでの実績が
あり、新規のお客様をご紹介いただくケースありますよ!

お客様の割合は、新規30%・既存70%の半々くらいです。
慣れるまでは、代表や先輩社員も同行しますのでご安心ください。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後はOJT研修からスタート。
先輩社員に気軽に相談できますので、分からないことや
疑問に思うことは遠慮なく聞いてください!
初めのうちは営業同行も行いますので、
営業のノウハウを吸収してきましょう。

【達成感を感じる瞬間】
自分でアポを取ったお客様に認めていただき、
製品の導入が決定したときの喜びや感動はひとしおです。
この契約がお客様の発展と、会社への実績貢献にも繋がり、
とても大きなやりがいを感じることがでますよ!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆北千住オフィス◆
東京都足立区千住1丁目4番1号 東京芸術センター1209

※自転車通勤もOK!
※転居を伴う転勤なし
※◆北千住オフィス:東京都足立区千住1丁目4番1号 東京芸術センター1209
勤務時間
◆9:00〜17:30(休憩45分)

フレックスタイム制での勤務も可能です(応相談)
※1日の標準労働時間7.75時間
交通
◆東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス・JR常盤線
「北千住駅」より徒歩6分
給与・年収
◆月給22万円〜30万円
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※試用期間の3ヶ月間は月給20万円〜になります
※その他の待遇に差異はありません
休日・休暇
◆週休2日制(土日)
※繁忙期に土曜出勤の可能性あり(その場合は平日と振替)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇(労働基準法に準拠)
※年間休日127日
求人更新日
2020年1月15日

企業情報

会社名
ピー・エス・シー株式会社
本社所在地
東京都足立区千住1-4-1東京芸術センター1209
設立日
1986年
資本金
1000万円
代表者
原田 敏明
従業員数
10名
URL
https://www.psc-web.jp/
事業内容
■ コンピュータソフトウェアの企画・開発及び販売
■ コンピュータのセミナー及び講習会の企画・開催
■ コンピュータの関連教材の企画・出版及び販売
■ コンピュータによる各種アンケート集計と分析
■ 企業経営のコンサルタント業務

その他・PR

上司からのメッセージ
『取り扱っていただく商品について』
販売していただく商品は、書類管理・データ管理などを
一括して担う【業務管理システム】になります。

自社開発している製品になりますので、
確かな製品知識を持って提案していただけますし、
お客様からの疑問点にも迅速に対応することができますよ。

入社後に専門知識を習得していただければ大丈夫!
一緒に業界トップクラスのサービスを提案していきましょう◎
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆賞与:年2回(夏・冬/業績による)

【諸手当】
◆退職金制度あり
◆残業手当(全額支給します)
◆職務手当
◆講師手当
◆展示会手当

【福利厚生】
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆研修制度
◆時短勤務制度
◆自転車通勤OK
◆服装自由

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
★このままイーキャリアよりご応募ください★

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。

STEP1:WEB応募による書類選考
STEP2:面接1〜2回
STEP3:内定

【注意事項】
※ご応募から内定までは1〜4週間を想定しています
※面接日、入社日はお気軽にご相談ください
※結果については合否に関わらずご連絡差し上げます
応募資格
◆高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
★〜未経験・経験共に歓迎!働く主婦(夫)活躍中〜★
《高卒以上の方・第二新卒・ブランクの方もOK!》

経験の有無よりも、明るく接することができる
【コミュニケーション力】を重視しています。

【歓迎される経験・スキル・資格】
※必須ではありません
◆なんらかの営業経験
◆なんらかの接客・サービス経験
◆コミュニケーション能力
◆ITスキル
◆印刷・製本の知識

【未経験者へのメッセージ】
知識経験は入社後のOJT、セミナーで徐々に身につけていきましょう。
分からないことは気軽に聞ける環境ですので、ご安心ください。

【募集背景】
当社は1986年に設立したソリューションプロバイダー企業。
小規模ながらすべての商品を自社ブランドでシステム開発・導入をしています。
長年のノウハウを活かし多くのお客様からご支持いただいてきました。

今回は、組織強化のため業務管理システムを拡販していただく
【営業スタッフ】を増員募集いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。