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この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)」が取り扱っています。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ

会社名非公開

【未経験可】不動産管理会社で総務・管理事務*年休120日以上

\正社員前提*将来の役員候補/未経験大歓迎!総務部での管理業務!大人気★梅田・大阪エリア!未経験の方大歓迎♪
この機会に事務職へ転職したい方は必見です!!

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
【未経験可】不動産管理会社で総務・管理事務*年休120日以上
仕事詳細
不動産管理会社の総務部で管理全般のお仕事をお任せします!

〇電話応対
〇書類ファイリング
〇会計伝票計算
〇社員の給与計算
〇その他庶務業務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
【勤務地】大阪府大阪市北区【最寄り駅】大阪駅から徒歩3分
西梅田駅から徒歩3分
梅田(大阪市営)駅から徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
【残業】0時間/月間
【詳細】繁忙期は最大で40時間程度、閑散期は残業なしの日も多くあります(直接雇用後)
※派遣期間は残業なしです。
給与・年収
時給1400円
※直接雇用後は、年収296~320万円です。
【賞与】年2回(前年実績:4.0か月分)
【月収例】月収18~20万円です。
【月収詳細】基本給185,000円~200,000円、超過分別途支給
待遇・福利厚生
【手当】
通勤手当

【福利厚生(保険)】
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険

【福利厚生(制度)】
退職金
休日・休暇
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)(年間休日120日)
スキル・経験
◆未経験OK◆
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
資本金
618百万円
従業員数
200名
事業内容
不動産管理業、不動産賃貸業、グループ会社事業に附随する全般業務

その他・PR

募集背景
増員
雇用形態
【紹介予定派遣】
即日から6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。

応募方法

選考プロセス
【面接】1回
【選考場所】本社

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)

【マイナビワークスの人材紹介・派遣サービス】
わたしたち株式会社マイナビワークスは、日本最大級の転職情報サイト「マイナビ転職」を運営する「マイナビ」のグループ会社です。

1,000名を超えるマイナビの法人営業が全国の大手企業からベンチャー企業まで多くの人事責任者と常に接点を有し、最新の中途採用情報を仕入れることができる点は、グループ企業である当社の競合優位性の一つです。

【マイナビスタッフとは】
「マイナビスタッフ」は出版・印刷・マスコミ業界を中心とした紹介予定派遣・人材紹介サービスです。
「Web Designing」「Mac Fan」を発行しているマイナビグループであることから、出版・広告などマスコミ業界での認知度が高く、編集・DTPなどのクリエイティブ関係の人材紹介・紹介予定派遣の仕事が豊富です。
その他にも営業職や事務職など幅広い職種の仕事も揃えております。

グループ会社だからこそ出来るサポートやご提案をご用意してお待ちしております。

必読

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その後、株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)から面談の可否について連絡があります。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2020年9月9日

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総務どんな人に向いている?
総務の仕事では複数業務を兼任することが多いので、視野の広い人のほうが総合的に仕事を上手く回せることになります。その為、視野が狭く一つの仕事しか出来ない性格よりも、幅広く仕事を受け持ってもそれを柔軟にこなすことが出来る人のほうが総務向きであると言えます。従業員とのコミュニケーションも重要になるので、はきはきとした性格で誰とでも話が出来る人のほうが総務の仕事をスムーズに行うことが出来ます。基本的に表に出ない裏側の仕事を行うのですが、それにやりがいを感じられる人が好ましいといえます。

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