1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. クリエイティブ系 >
  3. インターネット・WEB系 >
  4. WEBプロデューサー・ディレクター >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

  • 終了間近
  • 正社員
  • 学歴不問

会社名非公開

WEBプロデューサー

【新卒限定】Webディレクター 策定・設計などの上流工程から制作ディレクション等をお任せします

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年8月5日

募集要項

募集職種名
WEBプロデューサー
仕事詳細
【仕事概要】
Webサイトやスマートフォンアプリ等の新規開発および改善時における、要件定義~基本設計~ガイドライン策定~ユーザーシナリオ設計などの上流工程から、案件によっては、制作ディレクション等を行っていただきます(能力にあった業務をお願いすることになります)。

【仕事の魅力】
・ベテラン社員が「名指しで仕事が来る」まで育てます。実際に業界3年目の社員が指名で仕事が来るようになっています。
・官公庁、ナショナルクライアントの案件が多く、沢山のユーザーに利用して頂けるサイト制作に関われます。
・企画/提案から関わる案件も多い為、「何の為に&誰の為にこのサイトを作るのか?」をクライアントと一緒に考えるところからプロジェクトに参加できます。
・案件を完全に一人で回せるまでは、必ず上司とペアで業務遂行します。ひとりぼっちにはしません。

【社内の雰囲気】
・ネガティブな上下関係がなく、フランクな風土です。分からないことはなんでもすぐ聞ける&すぐ答えるスタッフしかいません。
・無理な要求、スケジュールの案件はお断りしています。
・ブラザー・シスター状態のスタッフ同士は基本的に席を隣にして、密にコミュニケーションをとりながらチームとして仕事をしています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都新宿区西早稲田
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
給与は年俸制。12か月で分割して毎月お支払いします。

雇用形態:正社員(新卒)
給与:保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定

【福利厚生】
交通費支給
各種社会保険完備、期末(3月)に人事考課
休日・休暇
週休2日制(土・日)
祝日
夏季・年末年始休暇
慶弔

その他、用事がある際は休日取得可能です。
スキル・経験
【必須要件】
・2020年3月に、専門学校、高等専門学校、短期大学、四年制大学、大学院を卒業または修了見込みの方
・心身ともに良好な方
【活躍できる経験】
・誰かの役に立つ事が自分の喜びとなる方
・常に新しいことに挑戦したい方
掲載終了予定日
2020年8月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
業種的にはいわゆるWeb制作会社なのですが、コーダーやデザイナーはおらず「プランニング~UI設計~ディレクション」といったWebサイト制作の上流工程だけに特化しているという特徴がある会社です。

主なクライアントはナショナルクライアント、官公庁と、比較的大きな仕事をしています。

Webの知識があるとかないとか、そのあたりは結構どうでも良いです。
未経験でもやる気さえあれば、必要な知識は後から身に付きます。(一人前に育て上げます。)

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)

☆「未経験から異業種にチャレンジしたい!短期的に転職させたい!」☆

何がしたいのかわからない、転職のやり方がわからなくて不安、どんな企業が自分にあっているか分からない、そんなご相談からお聞かせ下さい!

弊社は「<20代限定>未経験からITエンジニア・営業・施工管理・販売職」に特化した人材紹介エージェントです。

どこまでも寄り添ってしっかりとしたヒアリングして潜在的なご意向を引き出していきます!
履歴書の書き方、面接の模擬練習、求人紹介等
内定が出るまでとことんサポート致します!

今までの職歴、アルバイト経験や学生生活からご趣味までまずは何でもお聞かせ下さい。

働き方重視の求人、福利厚生が充実している求人など
業種、職種以外の軸からも企業をご紹介することで幅広くご検討いただく事が出来ます!


【短期的に転職を成功させたい方】
現在の会社を退職されるにはさまざまなご事情があると思います。
電話面談でも、直接面談でもどちらでも対応しております。
また夜しか面談できない休日面談したいなどもなんでも相談して下さい。
早期に転職させた方には最短で5日間で内定を獲得した事例も多数あります。
新しい職種、業界にチャレンジをしたい方、
言いにくい訳アリで前職を辞めてしまったなど、
どんな理由でも弊社は内定貰えるまで寄り添っていきます。

『来月には新しい仕事をしたい』
『そもそも転職活動の仕方がわからないから相談したい』
『次こそは失敗した企業を選びたくない』
という方、弊社に是非ご相談ください。

【弊社ならでは強みは】
大手人材紹介会社は流れ作業のように求職者の希望を聞き、それではこの案件を受けてきて下さい。
といったように求職様の潜在的な意向を軽視しております。
弊社は求職様が内定が決まるまで、とことん一緒に歩んでいきます。
求職様を家族のように思い、会社一丸となって転職を成功に導きます。

書類選考も高い通過率でご案内ができます。

・未経験からITエンジニアにチャレンジしたい
・一般事務職で働きたい
・手に職をつけていきたい
・自分がいつまでも成長できる企業で働きたい
・1000万稼げる仕事を見つけたい

ご要望に応じてアドバイスいたしますので、是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)に登録され応募完了となります。
その後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年8月5日

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

WEBプロデューサー・ディレクターについて知ろう

WEBプロデューサー・ディレクターに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。しかし、Webサイトの制作に関する知識はもちろんのこと、プロジェクト全体を成功に導くためのビジネス面への深い理解や、クライアントとの交渉を進めるためのコミュニケーション能力が必要となります。Webディレクターは資格として、社団法人全日本能率連盟登録資格が実施するWebディレクター試験があります。また、Webサイト制作に携わるさまざまな人々と円滑に業務を行える調整力や、最新の技術やデザインの傾向にもアンテナを張り、プロダクトへ反映させていくセンスや判断力が必要になります。
WEBプロデューサー・ディレクターどんな人に向いている?
Webプロデューサーには、Web制作という枠を超えた総合的な力が必要となります。Web制作にとどまらずさまざまなビジネスやマーケティングに興味を持ち、経験と実績を積める方が向いています。WebディレクターにはWebデザイナーやコーダーなど制作に関わる人々をプロダクトの完成まで導く力が必要とされるため、調整力のある方や、日々進歩していく技術の世界において関心を持ち、自己研鑽できる方が向いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:513万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ