1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. サービス・販売・接客 >
  3. 専門店・量販店・小売系 >
  4. 販売スタッフ >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

会社名非公開

販売

【第二新卒_短時間正社員型】"働き方は私が決める" あなたらしく働く「フィールド社員」

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
販売
仕事詳細
営業支援代行やビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)を手がける当社にて、コンビニエンスストアに特化したBPOサービスをご担当いただきます。

【実際の業務】=======================
▼具体的には…
スタッフ不足のコンビニ店舗へうかがい、レジや接客、品出しなど様々な業務を行って頂きます。

▼その他の業務
コンビニ勤務以外にも、プロモーション業務、サンプリング業務、メーカーラウンダー業務や販売促進業務など多種多様な業務の経験を積む事も可能です。
※「短時間正社員」での採用となります。短時間正社員に関しては、プライベートを最大限重視して頂くため、業務内容が変更になる事はほとんどございません。
===================================

【このポジションの働き方について】
■"はたらく"を、"あたらしく””あなたらしく"
今回募集しているフィールド社員は、仕事とプライベートのバランスをご自身で決めて就業出来る、新しい働き方です。コンビニエンスストアを中心とした接客販売業専任の正社員となり、フルタイム正社員か短時間正社員の選択が可能となっております。

その中で、本求人は「短時間正社員」での募集となります。短時間正社員の方は以下のような働き方となります。

◆短時間正社員型◆
まだ何をしたいか明確ではなく、仕事をしながら決めたい方、逆に既に夢や自己実現が明確にあり、それと両立したい方を応援するポジションです。原則マンスリー型勤務となり、基本的には皆様の意見を尊重しながら、組織の中で規律をもって仕事をして頂きます。弊社と両立いただくことで、生計と自己実現の双方を実現いただくことが可能です。

※マンスリー型勤務とは
日毎に異なる店舗(チェーンは同一)でサポートしていただく形態です。お休みを自身で設定頂く事ができます。
【例】今日は新宿のセブンイレブン8:00-17:00勤務、明日は秋葉原のセブンイレブン9:00-18:00勤務、明後日は池袋のセブンイレブン8:00-17:00勤務…など
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
時給制:1,050円/時

・時季手当(任意)
 月/5,000円~13,000円:年末年始勤務に対し付与
 (対象勤務をしたフィールド社員に付与)

・決算一時金
 2013年より業績に応じて半期毎に付与
 (実績:半期毎に5万円)

【福利厚生】
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給
<短時間正社員に適用する福利厚生>
業績手当、BBQ、女子会、屋形船など社内交流会支援制度、福利de集わん会(社内同士の懇親会費用3,240円を年5回付与)
<フルタイム正社員に適応する福利厚生>
奨学金返済支援制度
奨学金返済中の方に最大10年間:一年目最大・月1万円、二年目以降最大・月2万円サポート、二年経過で奨学金支援制度の返済を免除致します。
単身者住宅手当、年末年始勤務手当、出張手当、アドバイザー手当、エリア管轄手当
休日・休暇
短時間正社員(マンスリー型社員)は、月10日勤務~月20日勤務の範囲内で、ご自身で休日を自由に設定可能です。詳しくは面接等でご相談ください。

※一部(4~5月や年末年始等の繁忙期に調整をさせてもらう可能性がございますが、法定休日(毎週少なくとも1日以上の休日、もしくは4週間に4日以上の休日)は保証されます。

有給休暇は完全に消化して頂いておりますので、遠慮なく使用しお休みください。
スキル・経験
【必須要件】
◎未経験者歓迎
◎フリーター歓迎
◎経験不問

やりたいことがまだ明確ではなく、働きながら考えていきたい方も、会社とは別にやりたいことがあり、両立しながら働きたい方も、どんな方にも居場所がある会社です。よって、基本的な必須要件はございません。たくさんのご応募お待ちしております。

【活躍できる経験】
・接客販売業経験
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
■2018年10月、3つの分野で「No.1認証」獲得した企業です!
『B2Bに強い営業代行No.1』
『即戦力が期待できる営業研修No.1』
『経営者がオススメする営業支援会社No.1』

■1998年にリクルート出身者が創業した営業・コンサルティング企業。
近年は博報堂プロダクツと資本業務提携を行い、博報堂グループとして事業を急拡大している22期目の企業でございます。

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)

☆「未経験から異業種にチャレンジしたい!短期的に転職させたい!」☆

何がしたいのかわからない、転職のやり方がわからなくて不安、どんな企業が自分にあっているか分からない、そんなご相談からお聞かせ下さい!

弊社は「<20代限定>未経験からITエンジニア・営業・施工管理・販売職」に特化した人材紹介エージェントです。

どこまでも寄り添ってしっかりとしたヒアリングして潜在的なご意向を引き出していきます!
履歴書の書き方、面接の模擬練習、求人紹介等
内定が出るまでとことんサポート致します!

今までの職歴、アルバイト経験や学生生活からご趣味までまずは何でもお聞かせ下さい。

働き方重視の求人、福利厚生が充実している求人など
業種、職種以外の軸からも企業をご紹介することで幅広くご検討いただく事が出来ます!


【短期的に転職を成功させたい方】
現在の会社を退職されるにはさまざまなご事情があると思います。
電話面談でも、直接面談でもどちらでも対応しております。
また夜しか面談できない休日面談したいなどもなんでも相談して下さい。
早期に転職させた方には最短で5日間で内定を獲得した事例も多数あります。
新しい職種、業界にチャレンジをしたい方、
言いにくい訳アリで前職を辞めてしまったなど、
どんな理由でも弊社は内定貰えるまで寄り添っていきます。

『来月には新しい仕事をしたい』
『そもそも転職活動の仕方がわからないから相談したい』
『次こそは失敗した企業を選びたくない』
という方、弊社に是非ご相談ください。

【弊社ならでは強みは】
大手人材紹介会社は流れ作業のように求職者の希望を聞き、それではこの案件を受けてきて下さい。
といったように求職様の潜在的な意向を軽視しております。
弊社は求職様が内定が決まるまで、とことん一緒に歩んでいきます。
求職様を家族のように思い、会社一丸となって転職を成功に導きます。

書類選考も高い通過率でご案内ができます。

・未経験からITエンジニアにチャレンジしたい
・一般事務職で働きたい
・手に職をつけていきたい
・自分がいつまでも成長できる企業で働きたい
・1000万稼げる仕事を見つけたい

ご要望に応じてアドバイスいたしますので、是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)に登録され応募完了となります。
その後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月9日

販売スタッフについて知ろう

販売スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験からでも活躍できる仕事です。取り扱う商品やサービスによって専門知識が必要な場合もありますが、就業後に研修や実務を通し学べます。販売スタッフは、顧客の要望を引き出すコミュニケーション能力と、自然な笑顔で応対できる事が最も重要なスキルです。また、臨機応変さも必要です。近年では、海外からの顧客対応が出来る人材が求められており、英語や中国語等の語学力がある方が望ましいです。
販売スタッフどんな人に向いている?
心地よくお買い物をしてもらえるような接客をしなければならないため、相手の気持ちを考えたコミュニケーションができる人が向いています。さらに店頭に立っている間は常に顧客の動きや反応を把握しなければならないので、お客様の顔を早く覚えるなど、広い視野で周囲を観察することが得意な人が求められます。また、普段から扱う製品・サービスについての情報収集が好きな人は楽しんでこの仕事に臨めます。ブランドによって適した年齢がある上に雇用形態もさまざまなので、同じ業界で長く勤めたい人には魅力的な職種です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:568万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ