1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. 営業系 >
  4. 営業・セールス(個人向営業) >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

  • 終了間近
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上

会社名非公開

営業・企画営業(個人向け)

【平均月収100万円以上】資産運用のコンサルティング営業

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年8月5日

募集要項

募集職種名
営業・企画営業(個人向け)
仕事詳細
あなたには、お客様へ資産運用のご提案をお任せします。

<「ベンチャーキャピタル」とは?>
将来的に上場を目指している、設立間もない会社や成長初期の企業(いわゆるベンチャー企業)への投資を行なう会社のことです。特に、ベンチャー企業は急速な事業拡大を目指していることが多く、自社で賄えないほど多額の資金を必要としているケースも珍しくありません。そうした企業の発展を支援していくために資金調達や経営コンサルティングを行なうのが、ベンチャーキャピタルの役目です。

<具体的な仕事内容は?>
飛躍的な事業拡大を目指しているベンチャー企業を支援していくために、個人の皆様へ投資のご提案をし、資産運用のお手伝いをしていくのがあなたの仕事です。ただ「こういう業界にこういう特徴の企業があって、このくらいの投資をすれば、10年後には出資金が5倍になることが見込めます」…なんて詳細な商品説明はあまり求められません。商品紹介を行なうのは、初回訪問時くらい。すぐに契約してもらえる商品ではないので、お客様と信頼関係を築くために何度もお伺いすることも。そうして「キミだから運用を任せるよ」「あなたに資産を任せたい!」と契約してもらえたときには、本当に嬉しくなるのです。

<仕事の流れは…>
▼朝礼
▼ロープレ
▼チームミーティング

▼リストを使ったテレアポ
50分架電、10分休憩が1セット

▼先輩との同行営業
契約目前のお客様がいる場合には、先輩にクロージングをお願いすることも。少しずつお任せする業務の範囲を広げていくので業界未経験の方でも安心です!無事に契約が成立したときには、先輩にもあなたにも歩合給が入ります!

▼契約
▼書類作成、契約後のフォローなど
▼定期訪問

※お客様が増えたらテレアポを減らすなど、自分に合った営業方法でOK。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都,北海道,福岡県
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
月給30万円+インセンティブ
【インセンティブについて】
単月売上700万円以上をベースに月次毎支給
●700万円以上1,200万円未満(新規契約3.6%/追加契約3.0%)
●1,200万円以上1,800万円未満(新規契約6.0%/追加契約4.5%)
●1,800万円以上3,000万円未満(新規契約7.2%/追加契約7.0%)
●3,000万円以上(新規契約9.6%/追加契約8.0%)
<新規契約1,000万円の場合>
1,000万円×3.6%=36万円を支給
<追加契約2,000万円の場合>
2,000万円×7.0%=140万円を支給
待遇・福利厚生
<頑張りに応じて、もらえる手当が増えていきます!>
契約歩合給、役職給、TOP賞、特別賞各種、部署契約金額TOP賞、昇給(随時)、交通費支給(規定あり)、社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、介護保険、ストックオプション制度(親会社株の購入権利)、各種研修制度、社員旅行、海外研修※年3回、社内ベンチャー制度あり
休日・休暇
<年間休日120日以上>
★完全週休2日制(土・日)
★祝日
★年末年始休暇
★夏季休暇
★有給休暇
★慶弔休暇
★特別休暇(一定以上の売上達成で、20日間の連休も可能)
スキル・経験
【必須要件】
【学歴もブランクも不問!業種未経験OK】
新規個人営業のご経験がある方(1年以上)※必須

【活躍できる経験】
☆保険・不動産・金融業界で個人営業をしていた方は優遇!
☆営業スタイルは問いません。
┗お客様の懐に入り込むのが得意
┗電話でアプローチするのが得意 など
⇒あなたの強みが活きるように育成していきます。

※あなた自身とお客様の間で信頼関係を構築し、契約につなげる点は、どの商材を扱っていても変わりはありません。そのため、別業界からのチャレンジでも十分に力を発揮できます!
掲載終了予定日
2020年8月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
1.ベンチャー企業への投資・インキュベーション
2.コンサルティング業務(株式上場に関する支援・指導)
3.技術・マーケティング等のコンサルティング業務
4.WebPRの企画・運用
5.各種イベントの企画及び実施
6.海外向けデジタルマーケティングの企画・運用
7.アプリケーションシステムの設計・開発業務
8.ソフトウェアの開発及びプログラミングの受託業務

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】
仕事の醍醐味
■お客様と真摯に向き合える
営業担当の人間性や信頼関係によって契約していただけることが多いため、商品自体へ興味を持っていただくことはもちろんお客様と真摯に向き合い「自分を買ってもらえるか」が大切です。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)

☆「未経験から異業種にチャレンジしたい!短期的に転職させたい!」☆

何がしたいのかわからない、転職のやり方がわからなくて不安、どんな企業が自分にあっているか分からない、そんなご相談からお聞かせ下さい!

弊社は「<20代限定>未経験からITエンジニア・営業・施工管理・販売職」に特化した人材紹介エージェントです。

どこまでも寄り添ってしっかりとしたヒアリングして潜在的なご意向を引き出していきます!
履歴書の書き方、面接の模擬練習、求人紹介等
内定が出るまでとことんサポート致します!

今までの職歴、アルバイト経験や学生生活からご趣味までまずは何でもお聞かせ下さい。

働き方重視の求人、福利厚生が充実している求人など
業種、職種以外の軸からも企業をご紹介することで幅広くご検討いただく事が出来ます!


【短期的に転職を成功させたい方】
現在の会社を退職されるにはさまざまなご事情があると思います。
電話面談でも、直接面談でもどちらでも対応しております。
また夜しか面談できない休日面談したいなどもなんでも相談して下さい。
早期に転職させた方には最短で5日間で内定を獲得した事例も多数あります。
新しい職種、業界にチャレンジをしたい方、
言いにくい訳アリで前職を辞めてしまったなど、
どんな理由でも弊社は内定貰えるまで寄り添っていきます。

『来月には新しい仕事をしたい』
『そもそも転職活動の仕方がわからないから相談したい』
『次こそは失敗した企業を選びたくない』
という方、弊社に是非ご相談ください。

【弊社ならでは強みは】
大手人材紹介会社は流れ作業のように求職者の希望を聞き、それではこの案件を受けてきて下さい。
といったように求職様の潜在的な意向を軽視しております。
弊社は求職様が内定が決まるまで、とことん一緒に歩んでいきます。
求職様を家族のように思い、会社一丸となって転職を成功に導きます。

書類選考も高い通過率でご案内ができます。

・未経験からITエンジニアにチャレンジしたい
・一般事務職で働きたい
・手に職をつけていきたい
・自分がいつまでも成長できる企業で働きたい
・1000万稼げる仕事を見つけたい

ご要望に応じてアドバイスいたしますので、是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)に登録され応募完了となります。
その後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年8月5日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:572万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ