1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 人事・総務・法務系 >
  4. 人事 >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

会社名非公開

人事

人材採用

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
人事
仕事詳細
会社の未来を創る仕事です。
どのような会社にしたいか?どのような組織にしたいか?
5年後・10年後を考え会社を創るための人材採用。
会社を強くするための組織づくりへつなげます。

雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
神奈川県横浜市
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
■年収:250万円~350万円
昇給:年1回 4月(面談の上決定)
賞与:業績による
※能力・仕事の成果を評価。期待以上の活躍には、昇給・賞与で還元されます。

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
各種社会保障完備、交通費支給(5万円迄/月額)、退職金制度、健康診断年1回、確定拠出年金(401K)、団体長期障害所得補償

【転勤の有無】
無し
休日・休暇
週休2日制(土日)※但し指定出勤日有(年4回)
祝日/有給休暇
◎年間休日120日以上
スキル・経験
・営業経験がある方
・将来マネジメントを希望される方
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1975年4月
資本金
3790万円
従業員数
100人以下
事業内容
サマリー:
1975年に、電気測定に必要とされるコンタクトプローブという小さな小さな部品を販売するところからスタートしました。
1992年には自社工場をもち、コンタクトプローブの自社製品・製造を開始。1998年には設計も自社内で開始。2002年には社内に実験設備をもち電気測定そのものの研究を始めました。2004年に笠原久芳が代表取締役に就任。同時に新技術センターの設立を開始。2006年に技術センター運営開始とともに、本社を現在の新横浜に移転。
現在ではコンタクトプローブにとどまらず、コンタクトプローブ周辺のユニット・治具、コンタクトプローブを用いた測定装置、さらには量産用の検査装置とお客様内の生産性向上に役立つ装置までで掛けるようになりました。
さらに別途受託測定サービスも開始。国内有数の車メーカー・電気製品メーカー・材料メーカー様と電気の謎を追求しています。10年後にはこれまで培ったものづくりの技術と経営のノウハウを使って日本国内の優れた技術・製品をもつ中小企業を世界に広めていこう!という新しい動きが始まっています。

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)

☆「未経験から異業種にチャレンジしたい!短期的に転職させたい!」☆

何がしたいのかわからない、転職のやり方がわからなくて不安、どんな企業が自分にあっているか分からない、そんなご相談からお聞かせ下さい!

弊社は「<20代限定>未経験からITエンジニア・営業・施工管理・販売職」に特化した人材紹介エージェントです。

どこまでも寄り添ってしっかりとしたヒアリングして潜在的なご意向を引き出していきます!
履歴書の書き方、面接の模擬練習、求人紹介等
内定が出るまでとことんサポート致します!

今までの職歴、アルバイト経験や学生生活からご趣味までまずは何でもお聞かせ下さい。

働き方重視の求人、福利厚生が充実している求人など
業種、職種以外の軸からも企業をご紹介することで幅広くご検討いただく事が出来ます!


【短期的に転職を成功させたい方】
現在の会社を退職されるにはさまざまなご事情があると思います。
電話面談でも、直接面談でもどちらでも対応しております。
また夜しか面談できない休日面談したいなどもなんでも相談して下さい。
早期に転職させた方には最短で5日間で内定を獲得した事例も多数あります。
新しい職種、業界にチャレンジをしたい方、
言いにくい訳アリで前職を辞めてしまったなど、
どんな理由でも弊社は内定貰えるまで寄り添っていきます。

『来月には新しい仕事をしたい』
『そもそも転職活動の仕方がわからないから相談したい』
『次こそは失敗した企業を選びたくない』
という方、弊社に是非ご相談ください。

【弊社ならでは強みは】
大手人材紹介会社は流れ作業のように求職者の希望を聞き、それではこの案件を受けてきて下さい。
といったように求職様の潜在的な意向を軽視しております。
弊社は求職様が内定が決まるまで、とことん一緒に歩んでいきます。
求職様を家族のように思い、会社一丸となって転職を成功に導きます。

書類選考も高い通過率でご案内ができます。

・未経験からITエンジニアにチャレンジしたい
・一般事務職で働きたい
・手に職をつけていきたい
・自分がいつまでも成長できる企業で働きたい
・1000万稼げる仕事を見つけたい

ご要望に応じてアドバイスいたしますので、是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)に登録され応募完了となります。
その後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月9日

人事の他の求人はこんなものがあります

人事について知ろう

人事に必要なスキル・資格は?
必須な資格はありません。人事の仕事において最も重要視される能力は、コミュニケーション能力、秘密保持や労務に関する知識などと、ものごとを俯瞰してみられる視野の広さが挙げられます。会社にとって人材とは、ある意味最も重要な財産であり、そういった人たちが気持ちよく働ける環境を整え、その会社の環境や業務内容に適応できる人材を採用することも人事としての責任です。「人」という非常にデリケートな部分に携わる業務なので、コミュニケーション能力は人事をする上で最も重要な素質です。
人事どんな人に向いている?
人事はある意味では、会社で最も多くの人と接するポジションであるとも言えます。よって、日々多くの人と会うことが苦ではない人が向いていると言えます。また、会社と人材開発方針と社員ひとりひとりのキャリアビジョンを時には天秤にかけならければならない場面も必ず存在するので、一方的なコミュニケーションではなく、社員が今どういう不満をもっているか、はたまた不満はなくてもどんな働き方の改善を望んでいるか、先を見据えて物事を判断する必要が生じてきます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような半導体・電気・電子部品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、半導体・電気・電子部品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:588万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。半導体・電気・電子部品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ