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この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績

会社名非公開

コールセンター運営

コールセンターSV(京都勤務)

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
コールセンター運営
仕事詳細
アポインター(アルバイト)を統括するSVとして、各種業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・テレコール
・確認コール:コールスタッフが取得したアポイント先へ、アポイントの内容確認の電話
・数値管理:コールスタッフの日時のコール数、アポイント数をまとめ上長へ報告
・研修業務:アポインターの研修対応 など

いずれはテレコール(60%)、数値管理(40%)の割合で業務を進めていただきますが、
経験を積みながら徐々に数値管理をメイン業務にお仕事をお任せする予定です。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
京都府京都市
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
■年収:300万円~600万円
昇給(給与改定):あり(年4回査定あり)
インセンティブあり
賞与無し

【勤務時間】
09:00~21:00

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康)、
交通費:公共交通機関利用で全額支給
役職手当、携帯貸与、
社員旅行:年1回/一部会社負担、2016年はシンガポール、2017年はハワイ、2018年はオーストラリアに行きました、他社内交流イベント多数

【転勤の有無】
無し
休日・休暇
【年間休日120日程度】
休日:完全週休二日制(毎週水曜日+シフト制)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、バースデー休暇
スキル・経験
社会人経験3年以上の方
PCの基本操作が出来る方(Word、Excel)
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2007年7月
資本金
1,000万円
従業員数
1000人以下
事業内容
サマリー:
東京・横浜・大宮・仙台・京都・岡山に拠点を持ち、
新電力(太陽光発電・風力発電)・オール電化の導入からメンテナンスまでサポートしています。

1.主力製品・サービス
 エネルギー環境・住環境改善に関わるサービスの、販売・施工・メンテナンス
  1)太陽光発電システム(三菱電機、パナソニックや国外の大手メーカー製品)
  2)オール電化製品(エコキュートやIHクッキングヒーターなど)
  3)小形風力発電システム(デンマークのソリッドウィンドパワー社製品)
  その他、住宅リフォームや蓄電機など、多彩なサービスラインアップを揃えています。

2.収益モデル
 太陽光発電システム・オール電化製品の販売手数料や施工収入を売上基盤としつつ、
 2016年からスタートした風力発電事業の収益化を進めています。

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)

☆「未経験から異業種にチャレンジしたい!短期的に転職させたい!」☆

何がしたいのかわからない、転職のやり方がわからなくて不安、どんな企業が自分にあっているか分からない、そんなご相談からお聞かせ下さい!

弊社は「<20代限定>未経験からITエンジニア・営業・施工管理・販売職」に特化した人材紹介エージェントです。

どこまでも寄り添ってしっかりとしたヒアリングして潜在的なご意向を引き出していきます!
履歴書の書き方、面接の模擬練習、求人紹介等
内定が出るまでとことんサポート致します!

今までの職歴、アルバイト経験や学生生活からご趣味までまずは何でもお聞かせ下さい。

働き方重視の求人、福利厚生が充実している求人など
業種、職種以外の軸からも企業をご紹介することで幅広くご検討いただく事が出来ます!


【短期的に転職を成功させたい方】
現在の会社を退職されるにはさまざまなご事情があると思います。
電話面談でも、直接面談でもどちらでも対応しております。
また夜しか面談できない休日面談したいなどもなんでも相談して下さい。
早期に転職させた方には最短で5日間で内定を獲得した事例も多数あります。
新しい職種、業界にチャレンジをしたい方、
言いにくい訳アリで前職を辞めてしまったなど、
どんな理由でも弊社は内定貰えるまで寄り添っていきます。

『来月には新しい仕事をしたい』
『そもそも転職活動の仕方がわからないから相談したい』
『次こそは失敗した企業を選びたくない』
という方、弊社に是非ご相談ください。

【弊社ならでは強みは】
大手人材紹介会社は流れ作業のように求職者の希望を聞き、それではこの案件を受けてきて下さい。
といったように求職様の潜在的な意向を軽視しております。
弊社は求職様が内定が決まるまで、とことん一緒に歩んでいきます。
求職様を家族のように思い、会社一丸となって転職を成功に導きます。

書類選考も高い通過率でご案内ができます。

・未経験からITエンジニアにチャレンジしたい
・一般事務職で働きたい
・手に職をつけていきたい
・自分がいつまでも成長できる企業で働きたい
・1000万稼げる仕事を見つけたい

ご要望に応じてアドバイスいたしますので、是非一度ご相談ください。

必読

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その後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)から面談の可否について連絡があります。

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2020年9月9日

コールセンター運営・管理について知ろう

コールセンター運営・管理に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。コールセンター勤務経験や内容、期間は重要視されます。営業の経験があり、一般顧客と電話で対話することが多かった場合は未経験からでも転職することが可能です。また、人事部で従業員と接して仕事をした経験も活かすことができます。個人情報を取り扱う場合も多いのでコンプライアンス面を意識した知識や対応方法を把握していることは必要です。コールセンター管理者はスタッフの教育も行うので、指導力や対話力も求められます。関係部署との調整や商品に関する深い理解も大切です。
コールセンター運営・管理どんな人に向いている?
顧客からクレームを受けたりする為、スタッフがストレスを抱えすぎないように接し対処できること必要です。さらに扱う商材やスタッフの入れ替えが多い職場の場合もあるので、淡々と業務をこなしつつ、スタッフの手本となる前向きな姿勢があることが求められます。また、コールセンターで集約した事案を関係部署に正確に伝えないといけないため、情報を上手くまとめることが出来ることも大事な資質と言えます。コールセンター部門の代表として、他部署に意見を発信するので、言動に責任を持てることも大切です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:511万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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