1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 技術(IT・ソフトウェア) >
  3. 社内システム・運用・サポート系 >
  4. 社内システム開発・運用 >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

会社名非公開

社内システム開発・運用

社内SE ※システム企画から運用まで一気通貫で携われます!

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
社内システム開発・運用
仕事詳細
新規事業の実現実績が国内No.1である同社の、社内IT環境の企画・整備・運用を担当します。
ご入社後は、グループ全体の社内システム(アプリケーション/インフラ)に関して
企画~構築~運用・保守を一貫して担当し、ゆくゆくは社内の課題に応じて企画検討から
携わっていただきます。

【ポジションの特徴】
社内SEのみならずITを駆使して幅広く担当します。グループ全体を支える仕事です。
グループ内にRPAを専門で扱っている企業があるため、テクノロジーを駆使した業務効率化などの導入にも携われます。

【キャリアパス】
・現在経験やスキルがない方でも、興味をお持ちであれば問題ありません。入社後にスキルをつけていっていただければと思います。すでにスキルをお持ちの方は、自社開発にも携わっていただきます。
・アプリケーションだけではなく、将来的にはグループ会社横断でITインフラの企画・構築、運用(PC/モバイル/ネットワーク/グループウェア/業務システムなど)をリーダーの立場でお任せしますので、社内システム全体に関わる経験を得られることができます。

【やりがい】
・現在専任がおりませんので、0から戦略を企画提案することができる環境です。
・企画や意見を積極的に出すことが推奨される社風です。
・さまざまな事業の立ち上げに関わることができます。自社内の新規事業開発に挑戦可能な機会あります。
・決まりきった仕事、与えられた仕事を行うのではなく、さまざまな仕事に関わることができ、スキルアップに繋がります。
・スキルアップしたい方やビジネスに関心がある方には非常に面白い業務です。

【会社の特色】
・三菱商事とソフトバンクの合弁会社からスピンアウトした会社です。
・事業内容が新規事業に特化しており、コンサルティング業界でも稀有な存在です。新規事業コンサルとしては日本一の規模を誇ります。
・売上1兆円規模の大手企業を顧客に多数抱えています。
・自社における新規事業の立ち上げも行います。
・多様な人材で構成されています。
・社内はベンチャー社風なので、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。自由で柔軟な意思決定の風土があります。
・新規事業推進者率100%となっています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都港区
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
■年収:324万円~550万円
想定年収:324万円~550万円程度
<内訳>基礎年俸+標準実績給
※標準実績給は実績に応じて変動します。(上記は標準実績給も含まれている金額となります)
※みなし残業代約60時間が含まれます。
※ご希望や同社規定を加味し、相談のうえ決定します。

評価実績給は、自社業績および個人の評価実績給
※評価査定、実績給は年2回(6月・12月)
通勤手当(定期代支給)

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
雇用保険労災保険健康保険厚生年金保険、確定拠出年金制度確定給付年金、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設・宿泊施設の利用可能・旅行補助あり、組合で保有するスポーツ施設やレストランなども格安利用可能、定年(65歳)

【転勤の有無】
無し
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(有給消化にて取得)、年末年始休暇(基本的に12/29~1/3まで、変動する可能性あり)、忌引休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与あり)

※休暇について:基本的にカレンダー通りですが、プロジェクトの進捗によります。


スキル・経験
下記いずれかの経験を満たす方
・ExcelVBA(VisualBasicforApplications)を用いた開発経験
・IT全般に関する基礎知識(ITパスポート程度※資格の有無は問いません)
・ベンチャー企業などでエンジニアの経験はないものの、データ抽出やサーバーの設定など
 社内システムに触れることが多く、社内SEにチャレンジしたい方
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2006年7月
資本金
1,300万円
従業員数
100人以下
事業内容
サマリー:
同社は新規事業のコンサルティングを専門に行うコンサルティングファームです。

1.主要サービス
法人企業への新規事業に特化したコンサルティングを行っています。
また、外部からのコンサルティングだけでなく、顧客企業内での社内調整、テストセールスなど、社内に入り込んだ実務により近い領域までサポートすることが同社の特長です。

2.収益モデル
顧客企業からのコンサルティングフィーが同社の収益となります。
※基本的にはコンサルティングとして同社が投入した工数(人月)を元にフィーが決定しますが、テストセールスなど、獲得顧客数に応じた成果報酬型のフィーを設定する場合もあります。

3.主要顧客
大手企業を中心に、新規事業を検討している企業が顧客となります。

4.その他補足事項
・社内ベンチャー制度
同社内で社内ベンチャー制度があり、職種問わず新規事業開発に携わることができます。
過去の社内新規事業については、下記URLを参照ください。
http://www.primal-biz.co.jp/service/new-business

・企業紹介
社員の方々の同社で働く理由が掲載されています
http://recruit.primalhd.co.jp/

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)

☆「未経験から異業種にチャレンジしたい!短期的に転職させたい!」☆

何がしたいのかわからない、転職のやり方がわからなくて不安、どんな企業が自分にあっているか分からない、そんなご相談からお聞かせ下さい!

弊社は「<20代限定>未経験からITエンジニア・営業・施工管理・販売職」に特化した人材紹介エージェントです。

どこまでも寄り添ってしっかりとしたヒアリングして潜在的なご意向を引き出していきます!
履歴書の書き方、面接の模擬練習、求人紹介等
内定が出るまでとことんサポート致します!

今までの職歴、アルバイト経験や学生生活からご趣味までまずは何でもお聞かせ下さい。

働き方重視の求人、福利厚生が充実している求人など
業種、職種以外の軸からも企業をご紹介することで幅広くご検討いただく事が出来ます!


【短期的に転職を成功させたい方】
現在の会社を退職されるにはさまざまなご事情があると思います。
電話面談でも、直接面談でもどちらでも対応しております。
また夜しか面談できない休日面談したいなどもなんでも相談して下さい。
早期に転職させた方には最短で5日間で内定を獲得した事例も多数あります。
新しい職種、業界にチャレンジをしたい方、
言いにくい訳アリで前職を辞めてしまったなど、
どんな理由でも弊社は内定貰えるまで寄り添っていきます。

『来月には新しい仕事をしたい』
『そもそも転職活動の仕方がわからないから相談したい』
『次こそは失敗した企業を選びたくない』
という方、弊社に是非ご相談ください。

【弊社ならでは強みは】
大手人材紹介会社は流れ作業のように求職者の希望を聞き、それではこの案件を受けてきて下さい。
といったように求職様の潜在的な意向を軽視しております。
弊社は求職様が内定が決まるまで、とことん一緒に歩んでいきます。
求職様を家族のように思い、会社一丸となって転職を成功に導きます。

書類選考も高い通過率でご案内ができます。

・未経験からITエンジニアにチャレンジしたい
・一般事務職で働きたい
・手に職をつけていきたい
・自分がいつまでも成長できる企業で働きたい
・1000万稼げる仕事を見つけたい

ご要望に応じてアドバイスいたしますので、是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)に登録され応募完了となります。
その後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月9日

社内システム開発・運用の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:573万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ