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この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問

会社名非公開

コールセンター運営

【東京】運用管理スーパーバイザー(インターネットモニタリング事業)※クライアント先常駐

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
コールセンター運営
仕事詳細
インターネットモニタリング事業の、運用管理スーパーバイザーとしてスタッフへの研修を中心とした業務をお任せ致します。専属で当社が運用対応をお任せいただいている大手クライアント先に常駐しての業務になります。当社の社員4名、スタッフ約40名程度と本社の運用チームと同等規模に拡大しており、サービスの品質管理やスタッフへの研修を強化したいと考えております。

【サービス概要】 「投稿モニタリングサービス」 https://www.adish.co.jp/business/pm
企業等が運営するSNSやブログ・サイトなどに投稿される画像やコメント等をサイトの運用規定に沿ってチェックし、対応が必要なものがある場合に報告・対応していくサービスを行っています。

近年社会課題となっている、インターネット上でのトラブルを防ぐ為に、24時間365日の運用センターにて、Webサービス・アプリ等のソーシャルメディアを自社ツールPolice等で目視チェックすることで健全なコミュニケーションを支援しています。

【具体的な仕事内容】

・品質管理(スタッフへの研修や対応品質管理や施策検討から実施等)

・クライアントとの打ち合わせ、週次・月次報告

・業務フロー作成、業務改善

・スタッフ管理(スタッフのシフト管理や調整など)

クライアントの課題に対して、何を解決すれば良いのか何ができるかを常に考えることで自発的に行動していくスキルがつきます。今あるものが最適かどうかを検討し、組み立てなおして新たに作る裁量を最大限に活かせます。クライアント先で常駐しての業務になりますので、改善した効果や成果を間近で感じることができやりがいにつながります。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都品川区
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
■年収:300万円~420万円
月収25万円~35万円 
※固定残業手当45時間分 月52,816円~70563円を含む。超過分は別途支給
※年2回の給与改定


【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
社会保険完備、通勤手当支給(上限月2万円まで)、ストックオプション制度(正社員のみ)、住宅手当(正社員のみ)、引越支度金(50km超)
関東ITソフトウェア保険組合加入、健康診断

【転勤の有無】
有り
休日・休暇
土日祝含むシフト制勤務となります。
月の勤務日数は会社規定と同じ。祝日分も考慮となります。
年間休日につきましては、年末年始、GWの他にクライアント先規定に準じて夏季休暇もございます。 (本社では指定下記休暇はありません。有給休暇にて各自が取得)
シフトは、現在前月15日希望提出、25日に決定となります。慣れてきたらご自身でスタッフ含めた全体のシフトを調整していただきます。
スキル・経験
・社会人経験3年以上
・リーダー・マネジメント経験
・顧客折衝経験
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2014年10月
資本金
80百万円
従業員数
1000人以下
事業内容
企業ミッション「つながりを常によろこびに」を軸に、インターネット上でつながりが発生するからこそ起きる課題と向き合っています。

インターネットやソーシャルメディアなど情報の領域で発生する課題を解決し、配慮されたコミュニケーション社会の実現に向け、現在は3つの基盤事業と2つの次世代事業の5事業で展開しています。

(1)モニタリング:「ツール」と「目視」の24時間365日体制のインターネットモニタリング
(2)スクールガーディアン:ネットいじめ・学校裏サイト対策、ネットリテラシー啓発活動
(3)ソーシャルアプリサポート:1000以上のアプリの対応実績を誇るカスタマーサポート運用代行
(4)フロントサポート:潜在顧客を顧客につなげるアプローチやWEB接客
(5)チャットボット:「チャット(人)」と「ボット(システム)」を組み合わせたカスタマーサポートサービス「hitobo」

情報技術の発展により、コミュニケーションのあり方が大きく変化していく時代において、誰もが容易に正確な情報を活用できる社会を目指すことをビジョンとし、ネット上のコミュニケーションをより良いものにし、情報に対する機会がフェアに得られる社会にしたいと思っています。今後もその過程で生まれる新たな課題にも向き合い、社会に貢献して行くために新規事業にも積極的に取り組んでいます。

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)

☆「未経験から異業種にチャレンジしたい!短期的に転職させたい!」☆

何がしたいのかわからない、転職のやり方がわからなくて不安、どんな企業が自分にあっているか分からない、そんなご相談からお聞かせ下さい!

弊社は「<20代限定>未経験からITエンジニア・営業・施工管理・販売職」に特化した人材紹介エージェントです。

どこまでも寄り添ってしっかりとしたヒアリングして潜在的なご意向を引き出していきます!
履歴書の書き方、面接の模擬練習、求人紹介等
内定が出るまでとことんサポート致します!

今までの職歴、アルバイト経験や学生生活からご趣味までまずは何でもお聞かせ下さい。

働き方重視の求人、福利厚生が充実している求人など
業種、職種以外の軸からも企業をご紹介することで幅広くご検討いただく事が出来ます!


【短期的に転職を成功させたい方】
現在の会社を退職されるにはさまざまなご事情があると思います。
電話面談でも、直接面談でもどちらでも対応しております。
また夜しか面談できない休日面談したいなどもなんでも相談して下さい。
早期に転職させた方には最短で5日間で内定を獲得した事例も多数あります。
新しい職種、業界にチャレンジをしたい方、
言いにくい訳アリで前職を辞めてしまったなど、
どんな理由でも弊社は内定貰えるまで寄り添っていきます。

『来月には新しい仕事をしたい』
『そもそも転職活動の仕方がわからないから相談したい』
『次こそは失敗した企業を選びたくない』
という方、弊社に是非ご相談ください。

【弊社ならでは強みは】
大手人材紹介会社は流れ作業のように求職者の希望を聞き、それではこの案件を受けてきて下さい。
といったように求職様の潜在的な意向を軽視しております。
弊社は求職様が内定が決まるまで、とことん一緒に歩んでいきます。
求職様を家族のように思い、会社一丸となって転職を成功に導きます。

書類選考も高い通過率でご案内ができます。

・未経験からITエンジニアにチャレンジしたい
・一般事務職で働きたい
・手に職をつけていきたい
・自分がいつまでも成長できる企業で働きたい
・1000万稼げる仕事を見つけたい

ご要望に応じてアドバイスいたしますので、是非一度ご相談ください。

必読

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この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)に登録され応募完了となります。
その後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月9日

コールセンター運営・管理について知ろう

コールセンター運営・管理に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。コールセンター勤務経験や内容、期間は重要視されます。営業の経験があり、一般顧客と電話で対話することが多かった場合は未経験からでも転職することが可能です。また、人事部で従業員と接して仕事をした経験も活かすことができます。個人情報を取り扱う場合も多いのでコンプライアンス面を意識した知識や対応方法を把握していることは必要です。コールセンター管理者はスタッフの教育も行うので、指導力や対話力も求められます。関係部署との調整や商品に関する深い理解も大切です。
コールセンター運営・管理どんな人に向いている?
顧客からクレームを受けたりする為、スタッフがストレスを抱えすぎないように接し対処できること必要です。さらに扱う商材やスタッフの入れ替えが多い職場の場合もあるので、淡々と業務をこなしつつ、スタッフの手本となる前向きな姿勢があることが求められます。また、コールセンターで集約した事案を関係部署に正確に伝えないといけないため、情報を上手くまとめることが出来ることも大事な資質と言えます。コールセンター部門の代表として、他部署に意見を発信するので、言動に責任を持てることも大切です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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