1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. サービス・販売・接客 >
  3. サービス系その他 >
  4. サポートデスク >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

会社名非公開

カスタマーサポート

カスタマーサクセスマーケター

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
カスタマーサポート
仕事詳細
同社のインサイドセールスシステム「bellFace(ベルフェイス)」の、既存顧客に対するマーケティングを行います。
多くの導入企業に対して、どのようにフォローしていけば継続率が上がるのかを、戦略を立て実行していきます。

【ミッション】
Web会議システム「ベルフェイス」の導入企業数は年々増加しています。サブスクリプション型のモデルをとっているため、どのように顧客に向き合い続け、継続率を高めていくかが重要となっています。
オンライン施策、オフラインイベント、成功事例、さまざまな施策を行ってきましたが、更に同社から既存顧客に提案をしていく体制を作っていきたいと考えています。

<具体的には>
本ポジションが担当する導入企業は以下の二種類です。
・ロータッチ→イベント、ワークショップ、コミュニティ
・テックタッチ→メルマガ
1:1の個別対応ではなく、1:nで集団に対する対応(マーケティング)を行います。

※ベルフェイスについて
営業に特化したWeb会議システムです。リリース3年で1,000社の企業が導入済みで、商談数120%など実績が多数あります。

【具体的な業務】
1.データ分析・戦略立案
データ分析から戦略立案までを幅広く担当します。
領域:テックタッチ
2.オフラインイベントの企画、設計実行
3.LP(ランディングページ)などの作成
4.編集・ライティングなどの業務
5.マーケティングオートメーション(MA)ツールなどの使用

【やりがい・魅力】
・既存顧客に対してのマーケティングを行う、市場の中でも珍しい職種です。カスタマーサクセスを全方位的にできるため、非常に面白い職種になります。
・米国では営業活動の60%がインサイドセールスです。これから広がりのある大きな市場の中で、自分たちの成長をダイレクトに実感することができます。※インサイドセールス:訪問をしない営業
・社員規模が小さい分個人の裁量権が大きく、自身が打席に立てる機会が多くあります。
・新しい営業の仕方を体現しながら学んでいくことが可能です。今まである文化を変えていく、新しい働き方を世の中に浸透させていくことを体感しながら仕事ができます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都中央区
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
■年収:360万円~800万円
想定年収:360万~800万円
月収:30万~67万円程度
※経験・能力など考慮の上、規定により優遇します。
※月45時間相当分の固定残業代として、月72,700円(年収下限360万円の場合)~162,300円(年収上限800万円の場合)を月給に含んで支給(超過分別途支給)

賞与(半年ごとに査定)、別途インセンティブ支給、通勤手当

【勤務時間】
09:30~18:30

【待遇・福利厚生】
各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)

【転勤の有無】
無し
休日・休暇
【年間休日数:120日(夏季、年末年始休暇は別)】
週休2日制(業務によって土日祝日の出勤可能性あり)、年次有給休暇(10日間)、特別休暇(慶弔、産前産後、公傷、交通遮断、罹災、看護、裁判員、妊娠通院)、年末年始、夏期休暇
スキル・経験
下記いずれかを満たす方
1.Webディレクター経験
2.ライティング、編集業務経験
3.マーケティング経験
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2015年4月
資本金
6億0887万円
従業員数
100人以下
事業内容
サマリー:
同社は、「対面を超える・世界最高のオンライン提案システム」を開発し、あらゆるビジネスの可能性を無限大にする、というビジョンのもと、「ベルフェイス」の開発、運用を行なっています。
リリース3年半で700社が導入した急成長中のインサイドセールサービスです。

1.提供サービス
BtoB営業・顧客サポートに特化したインサイドセールスシステム「ベルフェイス」(自社サービス)
ベルフェイスは、「5秒でつながるオンラインルーム」をキャッチコピーとしたBtoB営業・顧客サポートに特化したインサイドセールスシステムです。

2.収益モデル
契約接続数に応じた月額利用料が同社収益となります。

3.導入実績例
サービスリリースから1年半で、国内トップクラスの企業を中心にすでに500社、5000ユーザーの導入実績があります。
(ソフトバンク株式会社、楽天株式会社、株式会社ネオキャリア、株式会社インフォマート、株式会社マネーフォワード、アリババ株式会社、株式会社ユーザベースなど)

4.その他補足事項
1)サービス特長
ベルフェイスは、事前準備、アカウント登録が一切不要、すべてのブラウザ、OSで利用出来るメリットから、様々な企業に導入されています。

2)資金調達
インサイドセールスシステムを開発するベルフェイス、インキュベイトファンドらから1.6億円を調達
http://thebridge.jp/2016/09/bellface-funding-from-incubate-fund

3)広告費
現在、同社では顧客を獲得するための広告はほとんど行なっていません。
商品力が非常に高いため、顧客からの紹介や問い合わせでユーザーを獲得しています。

4)海外展開
将来的には日本国内だけでなく、海外展開も視野に入れています。

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)

☆「未経験から異業種にチャレンジしたい!短期的に転職させたい!」☆

何がしたいのかわからない、転職のやり方がわからなくて不安、どんな企業が自分にあっているか分からない、そんなご相談からお聞かせ下さい!

弊社は「<20代限定>未経験からITエンジニア・営業・施工管理・販売職」に特化した人材紹介エージェントです。

どこまでも寄り添ってしっかりとしたヒアリングして潜在的なご意向を引き出していきます!
履歴書の書き方、面接の模擬練習、求人紹介等
内定が出るまでとことんサポート致します!

今までの職歴、アルバイト経験や学生生活からご趣味までまずは何でもお聞かせ下さい。

働き方重視の求人、福利厚生が充実している求人など
業種、職種以外の軸からも企業をご紹介することで幅広くご検討いただく事が出来ます!


【短期的に転職を成功させたい方】
現在の会社を退職されるにはさまざまなご事情があると思います。
電話面談でも、直接面談でもどちらでも対応しております。
また夜しか面談できない休日面談したいなどもなんでも相談して下さい。
早期に転職させた方には最短で5日間で内定を獲得した事例も多数あります。
新しい職種、業界にチャレンジをしたい方、
言いにくい訳アリで前職を辞めてしまったなど、
どんな理由でも弊社は内定貰えるまで寄り添っていきます。

『来月には新しい仕事をしたい』
『そもそも転職活動の仕方がわからないから相談したい』
『次こそは失敗した企業を選びたくない』
という方、弊社に是非ご相談ください。

【弊社ならでは強みは】
大手人材紹介会社は流れ作業のように求職者の希望を聞き、それではこの案件を受けてきて下さい。
といったように求職様の潜在的な意向を軽視しております。
弊社は求職様が内定が決まるまで、とことん一緒に歩んでいきます。
求職様を家族のように思い、会社一丸となって転職を成功に導きます。

書類選考も高い通過率でご案内ができます。

・未経験からITエンジニアにチャレンジしたい
・一般事務職で働きたい
・手に職をつけていきたい
・自分がいつまでも成長できる企業で働きたい
・1000万稼げる仕事を見つけたい

ご要望に応じてアドバイスいたしますので、是非一度ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)に登録され応募完了となります。
その後、ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月9日

サポートデスクの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:468万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ