1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 技術(IT・ソフトウェア) >
  3. 社内システム・運用・サポート系 >
  4. 社内情報化推進・導入 >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社インターワークス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上

会社名非公開

デジタル領域システム開発

中途社員とプロパー社員の比率は5:5程度と中途入社の方もご活躍頂ける環境です。システム本部内の人事ローテーションを経て将来は管理職へのキャリアを積んで頂く予定です。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
デジタル領域システム開発
仕事詳細
<部署のミッション>
・運営に役立つ営業力と生産性の向上に貢献するシステム開発を行う。
・情報化政策、戦略企画に沿ったデジタルソリューション基盤の構築を行う。


<具体的には>
・デジタル戦略(電子マネー等)にあたり情報システムの企画立案・システム開発を行う。
・アマゾンウェブサービス(AWS)などのクラウド環境でのシステム設計・基盤構築を行う。
・プロジェクトマネジメント業務。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
09:00~17:45
給与・年収
給与形態:月給制
賞与回数:年2回
待遇・福利厚生
【保険】
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
【保険メモ】
通勤手当(全額)
地域手当(居住地域により支給 ※東京の場合は2万7500円/月)
家族手当(扶養者1人目:1万円、2人目以降:8000円/月 ※最大5人まで)
職務手当
休日・休暇
年間休日120日【完全週休2日制、祝日を中心とした指定休日16日】
有給休暇(初年度10日)、ほか忌引休暇・出産休暇・産前産後休暇などの特別休暇あり
スキル・経験
・情報システム関連会社(ITコンサルティング会社含む)勤務。又は企業の情報システム部門所属で3年以上の業務経験。
・アマゾンウェブサービス(AWS)などのクラウド環境でのシステム設計・基盤構築を経験。
・プロジェクトマネジメント業務を経験。

【資格等の条件(参考レベル)】
・基本情報処理技術者取得レベル以上(応用情報技術者は尚可)
・AWS認定Associate Solutions Architect以上
・プログラミング経験等も考慮します。
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【事業内容】
◆フランチャイズシステムによるコンビニエンスストア事業◆
フランチャイズビジネスの本部として、フランチャイズパッケージを加盟店に提供しています。また、店舗で収集された購買情報や在庫情報は日々の発注作業の精度向上に役立てられるだけでなく、本部に集約され以後の以後の戦略立案に反映されます。
ビジネスモデルが進化・拡大することで、お客様のより幅広いニーズにワンストップで対応できることになり、これが他業態の利用者をコンビニエンスストアの顧客として獲得し、シェアを拡大させることにもつながっています。

その他・PR

募集背景
部門・体制強化の為
中長期的なデジタル領域の内製化を進めており、今回の採用では、主に外注や業務委託プロジェクトのコントロールをご担当頂きます。
雇用形態
【正社員】
正社員

応募方法

選考プロセス
書類選考後、面接2回予定

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社インターワークス

世界的大手企業から日本市場での展開を拡大する成長企業など、
外資系メーカーの重要ポジションを中心に、国内大手、急成長中の企業で、
営業、管理部門の主力となる35歳以上のミドル層が活躍できる求人が多数。
プロフェッショナルとしてキャリア・スキルを発揮するチャンスメイクができます。

数としての人材ニーズを満たすのではなく、
入社後に確かな活躍ができ、評価が得られるマッチングを実現します。

【理想のマッチングが実現できる理由】
□“領域特化型“の転職支援サポートとして、業界に特化して求人を開拓しています
□コンサルタントは確かな専門知識を持ち、企業と深い絆を結んでいます
□仕事内容はもちろん、条件・待遇や職場環境などまで正確に把握したアドバイスが可能です
□求人ニーズだけでなく業界動向、商習慣までしっかり理解したコンサルティングができます

それが私たち、インターワークスの展開する転職支援サービス「ビズトリート」ならでは強み。

メリット・デメリット含めて正確な情報を提供できます。

【私たちがサポートしている方】
□異業種から新しい活躍の場を求める人
□実力に見合った待遇を望む人
□キャリアアップを目指す人
このような方々をしっかり理解して判断が可能です。
つまり、お一人で活動するより希望に沿わない転職のリスクを下げられます。

一人のコンサルタントが企業との深いつながりを活かして、
非公開求人を独占して持っているケースも多数。

「この会社に入りたい」という以上に、
「この仕事で活躍したい」という人の期待にお応えしています。

今すぐの転職を考えるのではなく、内容・条件が理想に叶う求人があれば考えたい——。

そんな潜在的な転職希望も応援でき、理想とするキャリアパスの実現のために、
長期にわたり段階的なサポートをすることも可能です。

「このまま働いていても良いのかな…」

もしも時々、そんな思いになることがあるのでしたら、
一度、私たちとお会いしてみませんか。

お付き合いのはじまりが、
より良いキャリアを切り拓くきっかけになります。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社インターワークス」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社インターワークスに登録され応募完了となります。
その後、株式会社インターワークスから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月9日

社内情報化推進・導入の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなSM・HC・生協・CVS業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、SM・HC・生協・CVS業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。SM・HC・生協・CVS業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ