1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. サービス・販売・接客 >
  3. フード系 >
  4. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社トビキリ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

会社名非公開

完全非公開求人【飲食企業】業態開発責任者

■ブランド開発
■複数のオリジナルブランドを持つ企業
■飲食業界トップクラスの労働環境
■業績好調につき、飲食部門規模拡大中
※キャリア形成しやすい企業です

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
完全非公開求人【飲食企業】業態開発責任者
仕事詳細
コンセプト作りからのブランド開発となります。
詳細についてはお会いした際にお伝え致します。

また、応募の条件として、
・業態開発
・ブランド開発
の経験者のみとさせて頂きます。
カフェや洋業態、洋菓子業態の開発の経験がある方が好ましいです。
※居酒屋・FFのみのご経験者は除きます

何卒ご了承下さいませ。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
給与・年収
年収600万円~1000万円
※一律手当含む
※ご経験、前職給与を踏まえ決定致します
待遇・福利厚生
・昇給年1回
・賞与年2回
・時間外手当
・役職残業手当
・交通費支給
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・財形貯蓄
・社内割引
・契約保養所
・健康診断
休日・休暇
年間休日120日
・有給休暇
・慶弔休暇
スキル・経験
【必須】
・業態開発
・ブランド開発
のご経験者、責任者

【業態】
カフェや洋業態、洋菓子業態の開発の経験がある方が好ましいです。
※居酒屋・FFのみのご経験者は除きます
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

その他・PR

募集背景
新規募集の為
新規出店多数の為
募集ポジション
本部長・事業部長クラス
雇用形態
【正社員】

応募方法

選考プロセス
書類選考→1次面接→2次面接→内定
※選考中に簡単な適正検査を受けて頂きます

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社トビキリ

私たちが手がけているのは、多彩な「食」のキャリアプロデュース。
人それぞれの希望にあわせて、求職者様の将来につながる転職をコーディネートしています。

ご紹介は飲食ビジネスに特化させています。
外食産業の幅広い業態で活躍できるチャンスを作り、
「食」に関わるお仕事であれば業種・職種も幅広く網羅しています。

求人案件はホールや調理のお仕事のご紹介だけに限りません。
例えば、外食チェーンのメニュー開発から食品メーカーの商品開発へ、
SVのキャリアをベースに店舗運営コンサルタントへキャリアチェンジなど、
多様なキャリアの選択肢であなたの可能性を広げチャンスメイクを叶えます。

また、将来の独立を見据えたキャリアサポートも行なっています。
一流店や繁盛店で技術と経営のノウハウを磨いていくキャリアのご提案も行なっております。

「不規則な勤務はしたくない」
「休みはしっかりとりたい」
という求職者様へは安定企業や管理部門への転職で
落ち着いた暮らしの実現を目指しお手伝いします。

家族のために手当の充実した会社に入りたいという希望も
ぜひご遠慮なくご相談ください。

『あなたの未来を明るく照らす』をモットーに
5年後、10年後を見据えて一緒にキャリアを考えていく想いで
私たちは求職者様と向き合っています。

後悔しない転職をするために、
まずは一度ご相談に足をお運びください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社トビキリ」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社トビキリに登録され応募完了となります。
その後、株式会社トビキリから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月9日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

調理師・栄養士・調理スタッフについて知ろう

調理師・栄養士・調理スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。あらかじめ調理師免許を取得している人もいますが、下積みをしながら取得するケースも多いです。また、調理師専門学校に行くという方法もあります。栄養士の場合は資格の取得が必須です。栄養士の養成課程がある学校を卒業することで取得できます。一方で管理栄養士になる場合は国家資格が必要です。規模の大きい施設で働く場合は管理栄養士の資格を持っている方が優遇される場合があります。それぞれ、常に新しい情報を取得し勉強していく必要があります。
調理師・栄養士・調理スタッフどんな人に向いている?
調理師・調理スタッフは長い下積み期間を経験することになるため、忍耐強く基礎をおろそかにしない真面目な性格の人が向いています。もちろん美味しい料理を追及する職種でもありますから、普段から食べることが好きであったり味に敏感であることも重要です。栄養士も食べ物への関心が欠かせません。加えて、健康や栄養についても興味がある人が向いているでしょう。いずれの職種も調理場に立つとなると体力勝負になりますので、体力に自信があることも重要な素質の一つと言えます。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:431万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ