1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 美容・理容サービス系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

美容・理容サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年12月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エール・ヴァンクール」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【急成長!】美容・健康企業での経営企画・財務部長候補

募集要項

仕事詳細
■こんな業務をお任せします■
経営企画&CFOのサポートとして、数値分析と戦略立案に関する幅広い業務をお任せします。
・予算作成
・予実管理
・管理会計
・数値分析(売上データ,顧客年齢層,継続率,など)と、分析結果に基づく戦略立案 など

▼「単品リピート通販×急成長企業」ならではの魅力!▼
労働集約型ではないが故、正社員一人当たり3億円前後の売上を作ることが可能と言われる当業界。現状を分析し、戦略を考え、属人的ではない仕組みを作っていくことでそれが可能になるため、数値分析に基づく戦略立案が得意な方にとっては非常に面白い業界です。
その中でも、3年で100億円超と規格外の成長を遂げた当社だからこそ、「コレやりたいけど予算がなくて検討の余地すらない…」なんてことは皆無。ご自身が考えた仕組みが数億円もの利益を生み出す、非常にダイナミックな環境です。
職種
美容・理容サービス系その他、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区六本木
給与・年収
7,000,000円 〜 12,000,000円
待遇・福利厚生
月給542,000円~
※役職手当を含みます。
※試用期間3ヶ月あり。
※試用期間中も待遇の差異はございません。
※ご入社時の給与は、【前職給与を基準】に算出させていただきます。
雇用期間:3ヶ月
勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間)
<福利厚生>
≪保険≫
各種社会保険完備

≪諸手当≫
・交通費全額支給
・時間外勤務手当
・役職手当

≪社内制度≫
・スキルアップ支援制度
・DietSupport
・BeautySupport
・FABIUS Beauty
・社員旅行
・慰労会
・服装自由
休日・休暇
完全週休2日制(土日)/祝日/夏季休暇(3日)/年末年始休暇(5日)/慶弔休暇/有給休暇 ※年間休日120日以上
求人更新日
2020年12月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2007年11月22日
資本金
3,300万円
事業内容
Eコマース、健康食品・美容製品等の企画・開発

応募方法

応募資格
【必須】
下記いずれかのご経験(例)のある方
・数値分析を中心とした経営企画業務(予実管理,など)のご経験
・会社全体の利益増を直接の目的とした戦略立案・分析(M&A案件,財務管理,投資銀行での金融サービス提供,など)のご経験
【歓迎スキル・経験】
・ECビジネス(特に単品リピート通販)における売上数値管理・戦略立案のご経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。