FUEL 株式会社(旧クラウド・インベストメント株式会社)
【カスタマーサクセス】あなたのホスピタリティを投資家の皆様に!立ち上げメンバー募集!
現在、日本初のオンラインファンドのプラットフォーム創設を目指して、まずは貸付型クラウドファンディングのプラットフォームサービス開始いたしました。このサービスを利用する投資家や事業会社に対する管理サポート業務であるミドルオフィスの役割を、創業メンバーとして担っていただけるスタッフを募集しています!
募集要項
仕事詳細
FUELはB2Cのオンラインプラットフォームです。カスタマーサクセスチームは、ユーザーである投資家の方々や、クラウドファンディングを行うパートナー事業会社が、当社のWebサービスを気持ちよくお使いいただけるよう管理全般の業務を行ってもらいます。具体的には、投資家の会員登録の確認や問い合わせ対応等の業務、そして、事業会社が運用するファンドについても、必要書類の確認や運用収益の確認等の業務です。女性責任者のもと、チームとして正確で迅速な対応ができる組織を運営していただきたいです。
職種
トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャー、金融商品開発、クオンツ・アクチュアリー、法人営業、個人営業(FP含む)、金融業務・リサーチ系その他
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O渋谷区道玄坂2階
待遇・福利厚生
■フレックスタイム導入
■各種社会保険
■通勤手当
■資格取得、研修補助
■ストックオプションもあり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇(12/28~1/3は必ず)
年次有給休暇
連続休暇取得制度
企業情報
会社名
FUEL 株式会社(旧クラウド・インベストメント株式会社)
(企業カナ名称:フエル)
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O渋谷道玄坂2階
URL
https://www.fuelgr.co.jp/
事業内容
不動産業界向けクラウドファンディングのプラットフォーム「FUELオンラインファンド」を展開
その他・PR
- 求人の背景
- カスタマーサクセスチームの立ち上げを行います!
カスタマーサクセスチームは責任者のもと数名での組織を創る予定です。会社全体が非常に風通しの良い雰囲気のため、カスタマーサクセスチームもそんな組織を創っていただきたいです。だんだんとサービスローンチに向け形になりつつあり、社内は盛り上がってきています!
- この仕事で得られるもの
- カスタマーに最前線で向き合うカスタマーサクセスチームは、
お客様が求めていることを一番早く深く感じることができる部署です。
その対応の仕方次第で、サービスや会社のレピュテーションにも影響が出るだけでなく、
サービスのクオリティ向上のために開発・マーケの社内組織との橋渡し役としても非常に重要な組織です。お客様視点、サービス視点が最も養われる組織と言えます。
応募方法
応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2~3回)
3.内定
応募資格
【必須要件】
■PCスキル
■コミュニケーションスキル
■金融関連会社(銀行、保険、ファンド運用会社等)での業務経験
【歓迎要件】
■金融商品やファンドビジネスに関する知識
■リテール営業経験
■経理含むファンドビジネスの数字に関連するミドルバックオフィス経験
■金融系Webサービスのカスタマーサクセス業務経験
【求める人物像】
■受け身・指示待ちではなく、自ら目標達成や課題解決のために何が必要なのかを考え、手を動かせる方
■縦割り思考で自らの役割を限定するのではなく、どんどん積極的に何でも取り組める方
■仮説検証を行い、不確実な状況から徐々にゴールを見いだしていく取り組みができる方
■大きなビジョンの達成のために、チームで協力して前向きに取り組める方
■会社の事業・ビジョンに共感していただける方