1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 企画・マーケティング系 >
  4. 事業企画、事業プロデュース >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社WILL」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

会社名非公開

プロフェッショナル人材と企業をつなぐ【事業開発担当(マネージャークラス)】

●「日本のみらいの為に挑戦する人を増やす」というミッションを掲げ、フリーランスのプロフェッショナルに特化した人材サービス、企業と人材の架け橋となる事業をおこなっている会社です。
●働き方改革、人材不足が叫ばれる昨今、新しい労働力の確保策として大変注目されているマザーズ上場企業です。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年8月27日

募集要項

募集職種名
プロフェッショナル人材と企業をつなぐ【事業開発担当(マネージャークラス)】
仕事詳細
フリーランス(個人事業主)が活躍できるプラットフォームを作るべく、サービスを利用されているフリーランスの方向けにサービス開発をご担当いただきます。
 
【具体的には】
・正社員として在籍された際には会社から提供されていた、「福利厚生サービス」「人材開発」「不動産ローン」などのフリーランス向けサービスを企画検討、事業提携、ローンチまで一気通貫で実施いただきます。
 上記以外でも、フリーランスの方が、高いパフォーマンスを発揮する事に寄与するサービスを0から検討し、形にすることを期待しております。
 
<サービス例>
・確定申告を行いやすいようなシステム・サービス・フォロー体制の企画
・住宅ローンやカードローンについての相談や支援を行うサービス企画
・自己研鑽のための教育研修プログラムの企画・実装

【新規サービスを企画する理由】
・フリーランスの方は確定申告を行う必要があり、また会社員と比べてローンが
 組みづらいなどといった生活面での様々な障壁があります。
 フリーランスになられる方のこのような事務作業や不安感を取り除くことで、
 モチベーションの向上やエンゲージメントを高めるといった効果を期待しています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都港区東新橋
勤務時間
09:30~18:30
給与・年収
年収600万円~1000万円
固定残業代制
基本給:315,270円~525,450円
固定残業代:113,302円~188,836円
固定残業時間:45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り

賞 与:年2~3回(6月、10月、12月)、評価・昇給:年4回(4月、7月、10月、1月)
4半期ごとにフィードバック面談を実施しているため、評価の面でもやりがいを感じられます。
待遇・福利厚生
確定拠出年金
社会保険完備
書籍購入補助
フリードリンク
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
GW休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
スキル・経験
【必須条件】
・事業会社において事業企画や制度設計(特に福利厚生まわりなど)を行なった経験をお持ちの方。
・新規事業をゼロから立ち上げ、成功に導いた経験をお持ちの方。

<求める人物像> 
・同社の企業理念や行動指針に共感でき、入社後は行動指針に沿った行動ができる方。

【歓迎】
・同社と事業モデルが近しい企業での新規事業の立ち上げ経験をお持ちの方。
 ※フリーランスの方々へのサポート体制などを企画・構築したご経験のある方。

掲載終了予定日
2020年8月27日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2012年3月
資本金
200,270千円
従業員数
51~100名
売上高
3,033,000,000(2018年09月期実績)
事業内容
サマリー:
プロフェッショナル人材に特化したビジネスマッチングサービスおよび転職支援事業を行なっています。
起業家やフリーランスコンサルタントが活躍できるプラットフォームを作ることで、挑戦する人が増える社会インフラの創造に取り組んでおり、最終的には、すべての人がその時その時の価値観に応じた働き方を選択できるような社会を創っていくことを目指しています。

収益モデル:
クライアントに対して、経営課題の解決を行えるプロフェッショナル人材を業務委託・正社員・派遣といった様々な就業形態で提案し業務委託料や成功報酬などをいただいています。

主要顧客:
ナショナルクライアントと呼ばれる業界最大手からベンチャー企業まで様々な売上規模のクライアントと取引実績があります。

その他・PR

募集背景
新規募集の為
雇用形態
【正社員】
転勤
無し

応募方法

選考プロセス
書類選考 → 1次面接(現場責任者) → 最終面接(代表) → 内定
※上記選考フローは変更となるケースがございます。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社WILL

弊社は、首都圏から北関東の企業様をメインに、管理職、営業職、バックオフィスに特化してご転職の支援をさせていただいております。

ご面談ではこれまでのご経歴のみならず、貴方様のWILL(したいこと)やCAN(出来ること)、仕事をする上で大切にしている信念や価値観などをお伺いした上で、魅力を最大限に引き出します。
転職によって本当の自分の居場所を見つけ、より人生が輝けるよう様々なご相談やご提案を親身に行っていきます。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社WILL」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社WILLに登録され応募完了となります。
その後、株式会社WILLから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年8月27日

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:438万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ