1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. クリエイティブ系 >
  3. ゲーム系 >
  4. プログラマー >
  5. 株式会社gumiの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社クリーク・アンド・リバー社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 産休・育休取得実績

株式会社gumi

クライアントエンジニア(福岡)

スマートフォンゲーム開発等に携わっていただくお仕事です!
育児休暇など福利厚生も充実しています。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月9日

募集要項

募集職種名
クライアントエンジニア(福岡)
仕事詳細
Android/iOS向けのゲーム開発・運用メンバーを募集します。

▼具体的には
当社が開発・運用するソーシャルゲームのクライアント(ネイティブアプリ)ゲームプログラミングをお任せします。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
福岡市博多区(福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅から徒歩1分
福岡市営地下鉄空港線 祇園駅から徒歩9分)
勤務時間
コアタイム:12:00~16:00
フレックスタイム制
標準労働時間:1日8時間
給与・年収
◎想定年収
350~550万円
基本給:215,785円~339,084円
時間外見込手当(45時間相当分):75,882円~119,250円
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします。
※毎月45時間分の時間外勤務見込み手当を含みます。
※45時間の残業を義務付けるものではありません。
※45時間を超える残業及び深夜残業・休日出社の場合は別途手当を支給します。
※残業が45時間に満たない場合でも時間外勤務見込みは全額支給されます。
※管理職、裁量労働制対
待遇・福利厚生
健康保険、雇用保険、厚生年金、労災
・慶弔見舞金
・服装自由
・社内表彰制度
・社内サークル
・フリードリンク
・携帯端末購入支援制度
・株式累積投資制度(るいとう)
・バースデーギフト制度
・ピアボーナス
・PCメガネ購入補助
・映画鑑賞補助
・懇親会補助
・パワーランチ
・セミナー、研修支援
・書籍(DVD・ゲーム含む)購入補助
・育児フレックス
・保育園補助
・出産祝金
・育児時短勤務
休日・休暇
・週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与)
・バースデー休暇
・災害休暇
・パパママ休暇(5日)
・配偶者出産休暇(2日)
・子の看護休暇(5日)
・産前・産後休暇
・育児休業
スキル・経験
【必須】
・2年以上のスマートフォンネイティブゲーム経験もしくはコンシューマゲーム開発の実務経験

【尚可】
・スマートフォン(iPhone/Androidなど)でのゲーム開発実務経験
・モバイルゲーム機器(DS、PSP、PSVita、携帯端末など)でのゲーム開発実務経験
・ネットワークゲームの開発実務経験

【求める人物像】
・ゲームが好きで、ゲームを作りたい方
・自分の考えを持ち自らアクションを起こせる方
・結果に素直な方
・技術を学びたい方
掲載終了予定日
2020年9月9日

求人の募集元企業

会社名
株式会社gumi
設立日
2007年06月
資本金
1368000000円
売上高
4500000000円
事業内容
ソーシャルゲームの企画・開発・運営

その他・PR

雇用形態
【正社員】
試用期間:3か月
期間中の待遇変更なし

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社クリーク・アンド・リバー社

◇クリエイターの生涯価値向上をサポートします
私たちはクリエイティブ業界で働く方の“生涯価値の向上”を目的としたクリエイター・エージェンシーです。
クリエイターが高いクリエイティビティを発揮するための環境作りの一環として、クリエイティブ分野に特化した人材紹介事業を展開しています。

弊社で支援してきた方は紹介・派遣を含め約60,000人、取引先企業は3,000社に上ります。
受託事業や派遣事業でお付き合いのある企業が多く、クリエイティブの現場で直接見聞きしたリアルな情報を転職サポートに活用することが可能です。
業界との豊富なネットワークを強みに、将来を見据えた多様なサポートでクリエイターの生涯価値の向上をお手伝いいたします。

◇生涯のパートナーとして信頼いただけるご提案を行います
クリエイターが生涯の目標を実現するためには、長期にわたり信頼できるエージェントが不可欠です。
弊社のエージェントはクリエイティブ業界に精通し、クリエイターと共通言語で対話できるプロ。
一人ひとりがお持ちのスキルやバックグラウンドを踏まえ、目標を実現するための長期的なプランをご提案いたします。

◇専門分野を持つ業界のエキスパートが転職成功へ導きます
弊社では、WEB、ゲーム、広告、TV・映像など、専門のエージェントチームを結成。
日々シームレス化が進む業界の求人動向をリアルタイムで把握しています。
業界の垣根を越えてご紹介いたしますので、新しい可能性に気付くこともできるでしょう。
ご希望を尊重しつつ、クリエイターとして活躍の可能性を広げることが私たちの役割。
目標に向けてともに歩む生涯のエージェントとして、キャリアの転機を迎えた時にはいつでもご相談下さい。

◇保有求人は約7,000件。どこよりも早く詳細な情報提供を行います
私たちが保有する求人は約7,000件。
ゲーム、WEB、広告、映像・テレビをはじめ、業界問わずクリエイターが必要とされるあらゆる分野にご紹介可能です。
業界でのネットワークや現場で働くクリエイターとの信頼関係から、どこよりも早く詳細な求人情報を掲載できるケースもございます。

人生の岐路に立った時、クリーク・アンド・リバー社を思い出して下さい。
業界に精通したエージェントが、皆さんの生涯をサポートします。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社クリーク・アンド・リバー社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社クリーク・アンド・リバー社に登録され応募完了となります。
その後、株式会社クリーク・アンド・リバー社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月9日

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:338万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は37歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ