1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 技術(建築・土木) >
  3. 建築・施工・設備工事系 >
  4. 建築施工管理 >
  5. 株式会社シーティーシーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シーティーシーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月04日まで

  • 契約社員

株式会社シーティーシー

海外・国内の土木・建築プロジェクト【施工管理技術者】

世界にはあなたの技術を待っている人がいる。 更にグローバルでビッグな仕事をしませんか!

弊社で扱うのは東南アジアやアフリカ、中東、などで行われる、各種建築工事や各種プラント建設など。
多くの技術者がこれまで活躍してきました。
彼らは、豊富な経験を積んだプロフェッショナルたち。

海外又は国内の各地で、新たな工場、住宅、商業施設、道路や、上下水道などのインフラを作り上げる。その国の産業振興を担うプラントを立ち上げる。
そんな大きな使命を背負って、現場に飛び出しています。

海外では言葉の通じない人々が集まる現場で、苦闘することもあるかもしれません。リーダーとして思い通りにプロジェクトが進まなかったり、時には暑さで音を上げたくなったり。

しかし、そうした苦難を乗り越えて現場をまとめ、プロジェクトも完成にこぎつける頃には、忘れられない出会いや体験も積み重ね、周りの人々と仕事を超えたふれあいも深められるはず。
そして、あなたが手がけたプロジェクトは、永く残っていきます。

あなたが20年、30年と練り上げてきた技術は、本人だけではなく、公共的にも大きな意味を持つ財産ではないでしょうか。
専門家が持つ技術や経験があればこそできる仕事があります。自分自身の存在の証となる仕事にチャレンジしてみませんか。

募集要項

募集職種名
海外・国内の土木・建築プロジェクト【施工管理技術者】
仕事詳細
海外または国内での土木・建築工事、各種プラント関連工事、インフラ関連等の工事プロジェクトにおける施工管理や施工図等の業務をお任せします。
長年にわたって培ってきた経験や技術を、眠らせてはいませんか? 東南アジアやアジア、中東他の国々で、あなたが携わった工場、住宅、道路やプラント施設が現地の歴史に残ることも、そんな雄大かつ重要なお仕事です。
■施工管理の経験者の採用です。国内外で各種工事やプラント施工などのプロジェクトリーダーを経験してきた方は、その経験を最大限に活かせます。
■各種関連資格をお持ちの方は優遇します。
■英語力をお持ちの場合、実力に応じたプロジェクトをお任せします。
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
■海外、および全国各地

プロジェクトにより異なります
◎海外各国:インド、インドネシア、中国、台湾、ミャンマー
◎国内積極採用:東京都、神奈川県(横浜市)、茨城県(神栖市)、青森県(三沢市)

≪その他 勤務地≫
北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、栃木県、群馬県、茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県、山梨県、富山県、石川県、福井県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
※プロジェクトにより異なります
給与・年収
月給 40〜90万円
※経験やスキル、携わるプロジェクトでの担当業務により決定します
※ご入社される方の多くが、前職と比較して給与アップを実現しています

【年収モデル】
600万円 40歳 経験10年
800万円 55歳 経験15年
待遇・福利厚生
交通費支給
時間外手当

≪サポートシステム≫
●日本の家族のケアとして、国内・海外エンジニアへ定期的コンタクト
●各エンジニアの最新の就業場所、連絡先の更新
●国内外エンジニアへの直接訪問
●国内外エンジニアの健康維持管理(日本製医薬品の送付)
●緊急時の現場急行体制
休日・休暇
4週4休以上 (プロジェクトに準じます)
※基本的には、休祭日、年末年始が休みとなります

企業情報

会社名
株式会社シーティーシー
(企業カナ名称:シーティーシー)
本社所在地
神奈川県横浜市金沢区福浦1-1-1 横浜金沢ハイテクセンター・テクノコア6階
設立日
1992年
資本金
70,000,000円
代表者
代表取締役 / 前仲 伸一
従業員数
115名
(契約社員を含む)
売上高
500,000,000円
URL
https://www.ctc-me.com/
事業内容
土木・建築・プラント工事に関する技術サービス
■国内外土木・建築工事
■国内外各種プラント建設工事
■技術コンサルティングサービス
■海外技術交流支援

その他・PR

応募者へのメッセージ
シーティーシーでは、あなたが持っている施工管理の技術は、その人本人だけではなく大きな意味を持つ財産だと考えています。時間をかけて練り上げてきた技術やノウハウがあればこそ、実現可能な現場があることを、あなた自身が良く知っているはず。その技術を世界のあちらこちらで待っている人々がいます。あなたの力を思う存分発揮して、手ごたえのある仕事にチャレンジしてみませんか。赴任先は東南アジアやアフリカ、中東、などの各地。そのための万全のサポート体制を整えて、技術者の皆さんをお待ちしています。
雇用形態
契約社員
やりがい
【あなたの技術や経験を世界に伝え、残してください】
プロフェッショナルとして、あなたがこれまで培ってきた技術や経験を、後輩たちや現地の人々に伝え残していくこと。それも大きな使命です。日本の優れた工事技術や施工管理ノウハウは、各国の技術者にとっては非常に関心が高いものです。それを伝えることで、現地の人々に多大な貢献をすることができます。逆に現地の人たちから学ぶことも多く、それが自分自身にとって一生の財産になるほどの貴重な体験もできたりします。
仕事環境
【現地の人々に感謝されるほどのプロジェクトも多数】
海外又は国内における各種土木・建築工事に参画していただきます。自分が手がけた仕事がGoogleMapに残るほどの大きなプロジェクトも珍しくありません。プロジェクトが終わる頃には仕事の枠を越え、同朋として共に別れを惜しむようなことも。心に深く刻まれた数々の出会いを体験し、そしてまた自分の技を世界に伝えていこうと、再び現場に飛び立つ技術者も多いのです。
サポート体制
【安心して現地での生活を送れるように、サポートも万全です】
サポート体制も万全に整えていますので、海外で仕事をする場合も心配はありません。まずは現地での業務があなたの経験や希望に合っているか、確認してから赴任していただきます。時には当社スタッフが現地に飛んで、実際の現場を見たり責任者と面談をして、より適確なサポートができるよう、配慮しております。
会社PR
株式会社シーティーシーは国内外の各種土木・建築工事、並びにプラントエンジニアリング業務における設計および施工管理業務を中心に行なう企業です。
取引先は大手ゼネコンやプラントエンジニアリング会社など。弊社では特に海外における大規模プロジェクトを得意としており、多くの取引先から引き合いをいただいております。
これまで実績のあるプロジェクトは東南アジアや中近東をはじめ、中南米など各国に広がり、中には世界的にも良く知られたビッグプロジェクトにも参加しています。
社員のほとんどは経験と技術を兼ね備えたベテラン揃い。そうした技術者たちが思う存分に実力を発揮できるフィールドを提供しています。

応募方法

応募方法
画面内の〔応募ボタン〕よりご応募ください。
または直接、下記「担当」までご連絡ください。
※その際『プロシークを見た』とお伝えください。

応募から内定までは約2〜3週間を予定しています。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、ぜひご相談ください。
応募資格
高校卒業以上

※何らかの施工管理業務の実務経験者
※日常会話以上の英語ができる方(TOEIC600点以上が目安)歓迎
※マネジメント経験、海外経験がある方
※経験を積みたい若い方も歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。