1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. バリュークリエーション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

バリュークリエーション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月20日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

バリュークリエーション株式会社

<SNS広告運用のエキスパートへ・成長環境でさらなるスキルアップを目指したい方必見>WEBマーケ人材として市場価値をさらに高めたい人お待ちしています

バリュークリエーション株式会社は「人財を大切にする」会社として、日々実直にメンバー・仕事に向き合って2008年の創業から10周年を迎えることが出来ました。
そんな人財に対する「想い」についてインタビューして頂きました!
https://www.green-japan.com/premium_interviews/value_creation/interview.html

当社はデータマーケティングを最も得意とし、中小企業・大手企業を問わず様々なプロモーションを手掛けています。時代の先端を読み、その時々で最適なWebマーケティングやプロモーションの手法を用いることでクライアントの要望に応えています。
2020年上半期において、ヤフー株式会社が定める「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」の特別認定パートナー(広告運用パートナー)に認定されました。
Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラムとは、 Yahoo! JAPANが定める広告商品・サービスの運用実績によってパートナー認定を受けることができる制度で、
Yahoo! JAPANが提供する広告商品の特性を分析・活用することで、 広告主にとって最適な運用方法を提案し、 課題解決に取り組んだことが評価されたものです。

募集要項

仕事詳細
【トレーディングデスク仕事概要】
業種・業界・会社規模を問わず、様々なクライアントに対して、それぞれに最適なWEBマーケティングの手法を用い、クライアントの求めているキャンペーン設計~広告配信の設定、レポーティング、その数値の分析までを一気通貫して担当します。
アドテクノロジーが日単位で進化しているような、成長の著しい領域で、営業担当と二人三脚で仕事をしています。
複雑化された最先端のアドテクノロジーを体感し、それを自分のものとして活用できる、非常にやりがいのあるポジションです!

【弊社が得意とするWEB広告】
代表的なものは、
・リスティング広告
・SNS広告(Facebook、インスタグラム、Twitterなど)
・ネイティブ広告
・アフィリエイト広告
・DSP広告
・動画広告
・バナー広告
などが挙げられます。
こういった手法を組み合わせることで、よりクライアントの売上を上げるための分析・提案が可能となります。

【この募集記事の仕事詳細】
■ディレクション業務
担当営業がクライアントからヒアリングしてきた課題や意向を基に、
創業以来培ってきたマーケティングの知見を活かし、投資対効果を最大化する広告手法・戦略を立案し、運用面でのディレクションを取って頂きます。

■SNS広告の運用&提案
ターゲット層に響くキーワードや画像の選定を行い、クリエイティブを制作したり、
日々の広告運用(ターゲットや広告枠ごとに配信単価を変動させること)をしつつ、データ分析を行っていただきます。

■効果検証
リアルタイムでの効果計測が可能なため、自分のハンドリングで効果も大きく変化します。
クライアントの求める成果に繋げられたのか。費用対効果はどうだったのか。
最初のうちはテストマーケティングを行うことも多々ありますが、そこからどう最大化していくのか?を考え、改善していきます。

【視野を広く持つことを心がけ、チーム内での共有によって様々な知識が身につく!】
弊社の広告運用チームでは、凝り固まった考えに囚われないように、周りとの共有を大切にしています。
自分の担当案件だけではなく、他者の案件を自分ならどう改善するかを考えることで、トレーディングデスク全員が様々な知識を持てるような取組みをしています。
特に、
・チームMTGでの知識の共有
・リーダーとの個別MTG
・他の人の案件への定期的な改善提案提出
・媒体のアップデートについて共有
・効果が良かった OR 良くなかった配信手法はノウハウの共有

などで、広告運用者に陥りがちな「ひとりで悩む」という時間を減らし、トレーディングデスク内でのアイディア出しや新しい情報の共有を行っています。
多くの媒体知識を持つことで、広告運用者としてどこよりもステップアップすることが可能です。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階
交通
恵比寿駅から徒歩6分程度
給与・年収
340万円〜650万円

※経験や能力を考慮し、相談の上給与額を決定します。
※試用期間6ヵ月(給与、待遇の差はありません)
※Web業界での就業経験や取引経験をお持ちの方は優遇します
待遇・福利厚生
勤務体系:フレックス制(早朝~11時までに出勤、好きなタイミングで休憩1時間、8時間勤務)

◇昇給年2回(7月、12月)
◇交通費支給 (上限3万円まで)
◇各種社会保険完備
◇社員旅行※業績連動
◇書籍代補助
◇外部研修参加費補助
◇ランチ食券(月3,000円支給)
◇お弁当代半額補助制度
◇飲み会代補助制度(月5,000円支給)
休日・休暇
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日休
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇バースデー休暇
《年間休日120日》
配属部署
デジタルマーケティング事業本部 トレーディングデスクSNSチーム
求人更新日
2021年3月20日

企業情報

会社名
バリュークリエーション株式会社
本社所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階
設立日
2008年04月
資本金
3400万円
代表者
新谷 晃人
従業員数
恵比寿TRD(未経験向け)
平均年齢
恵比寿TRD(未経験向け)
URL
https://www.green-japan.com/company/3855
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
恵比寿TRD(未経験向け)

その他・PR

求人の背景
12年の間、実直にクライアントに向き合うことで、売上を上げてきました。
新規事業も軌道に乗り、着実に事業拡大の計画が進んでおります。
今後さらに案件数が増加すると予想される中、トレーディングデスクの組織を
一緒に強くしてくれるメンバーを募集します!
この仕事で得られるもの
広告のターゲットや企画の方向性など、企業によって抱えている課題は様々です。
一つとして同じモノはない中で、
・日々の広告効果を分析することで見えてくる課題を瞬時にキャッチすること
・より面白い、効果的な広告企画を提案すること
・自分が手掛けた改善施策によって効果が向上し、企業が成長していく様子を見る事ができる
このような分析力や課題発見力や広告運用のレベルを伸ばすことができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1. Web応募書類による書類選考 (Greenの応募画面からご応募ください)
2. 1次面接
3. 2次面接
4. 最終面接
5.食事会(順番前後あり)
6. 内定
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・インターネット系広告会社での運用型広告の運用経験

【歓迎要件】
・SNS広告運用のご経験
・レポーティングのご経験
・Google Analyticsや運用型広告ツールなどの使用経験

【歓迎する人物像】
◎仕事に対して丁寧な対応ができる方
◎仕事の効率化を図ろうとできる方
◎積極的な方(指示待ちではなく自発的に動ける)
◎新しいことにチャレンジする事が苦にならない方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。