仕事詳細
自社SaaSプロダクトである「ネクストSFA」の導入クライアントに対するコンサルティングを通し業績拡大へ導いてください。
具体的には、導入クライアントへ機能の説明、効率的な利用方法の提案、業務改善の提案、新機能の開発提案(社内向け)等を実施していただきます。
※営業が獲得した顧客を引き継ぐ形で業務がスタートします。
【カスタマーサクセスのミッションと理念】
営業現場を効率化・可視化し業績の最大化を図る。
当社のサクセスはとことんクライアントと伴走します。お客様へ並走する専任の担当になってもらうことが最も重要です。
【入社後の流れ】
①マニュアルの作成
→各種商材の使用方法について学んでいただきます。
②先輩社員と一緒に商談へ参加していただきます。
③徐々に一人で顧客を持って頂きます。
→およそ10社程度をはじめはご担当いただく予定です。
※フォローアップ手法は訪問・WEB会議・メール・セミナー等様々です。
【商材情報】
・導入平均単価:6~7万円
・サービス継続率93%
・2周間に1回は新機能追加しており、短期スパンでクライアントの声をサービスへ反映させることが可能です!
<ジオコードのSaaSサービスの魅力>
・2週間に1回は追加サービスが実装されており顧客の声を反映させやすいだけでなく、SanSanやマネーフォワード等、連携会社も続々増えており今後も更なる拡張予定です。
・サポート体制の充実化により定着率93%!
→導入だけでなくコンサル、サポート、開発も自社内で行うため顧客満足度も高めやすい環境です!
・向こう1~2年で大規模な予算投資を行い、サービスをグロースさせてゆくフェーズです。プロダクトのシェア拡大だけでなく組織拡大にも携われるタイミングです!
勤務地(住所)
■本社
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6
JR新宿ミライナタワー10F
給与・年収
400万円〜600万円
※年俸制となります。
月給28万以上
経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します
昇給:年2回
待遇・福利厚生
【基本待遇】
■昇給年2回
■通勤交通費支給3万円まで
■社会保険完備
■人事評価制度
半期ごとに、所定の評価により、給与見直し
■半期目標達成食事会
■夕方に休憩20分・無料軽食配布
おにぎり、サンドイッチなどの軽食を1日1回無料配布
■研修補助制度
必須の資格、研修は100%補助。それ以外の資格、外部研修は50%補助
■社内クラブ活動支援制度
社内のクラブ活動費用を補助する制度。
サウナ部、フットサル部、ゴルフ部、テニス部、サーフィン部
■友人紹介制度
紹介による正社員入社に対して30~50万円支給
■永年勤続表彰制度
■社内FA制度
休日・休暇
※年間休日128日
■完全週休2日制
土日、祝日
■年末年始休暇、夏季休暇
■半期評価連動休暇
人事評価により最大年6日付与
■有給休暇
■特別休暇
有給休暇とは別に、結婚、出産等の慶弔休暇
■女子休暇
生理休暇