1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社メンバーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メンバーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月16日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社メンバーズ

Webデザイナー ★直取引で大手企業のWebマーケティングを支援!福岡に新拠点を立ち上げます!

株式会社メンバーズは大手BtoC企業を主要クライアントとして、インターネットを活用した顧客企業のビジネス創造と成果向上のサポートを行っている企業である。

1995年の創業時からネットビジネス支援事業を展開。大規模サイトの運用でノウハウを蓄積し、Webインテグレーション業界大手としてのポジションを築いてきた。特にソーシャルメディアマーケティングではトップクラスの実績を持つ。

創業時からの経営理念は「消費者起点の豊かな社会の創造」。自社の仕事そのものが世界をより良くするものと捉え“より良い世界の創出”にチャレンジしています。

募集要項

仕事詳細
大手ファストファッションブランドや大手医薬品・食品メーカーなどBtoCのサービスを行う日本トップクラス企業のWebサイト、SNS、モバイル、アプリなど、広範囲にわたるデジタルマーケティングに携わっている当社。あなたには、いずれかの分野のWebデザイナーとしてご活躍いただきます。

■当社の特長
クライアントへのコンサルティングから入り、実際のサイト制作・運用などまで全て自社で行えるのが特長。直接取引だからこそ、クライアントへも改善・提案が行えます。

■仕事の流れ
▼ディレクターがクライアントと打ち合わせをし、課題を抽出。
▼デザイナー、エンジニア、ディレクターも含めチームで情報を共有し、課題に対するマーケティング施策を考え、クライアントに提案。
▼提案内容に基づいて、チームメンバーで制作・運用を行います。

※1つのチームは、ディレクター、デザイナー・エンジニアで計5~10名ほどで構成。週1回は定例チームでミーティングを実施。お互いで意見を出し合いながら進めています。なお、クライアントとはネットワークをつなぎ、リモートにて打合せを進めます。

■入社後の流れ
まずは既存のチームに入り、先輩につき、どのように進めていくのか学びましょう。「1人でも大丈夫」と思えるまではチームメンバーがサポートしていくのでご安心ください。

★マネジメントにも挑戦!
新規オフィスの立ち上げとしてチームメンバーを束ね、生産性の高い働き方を実現しながら成果を創出していくチーム作りに携わります。具体的には若手社員の育成や、地方拠点の拡大を推進しましょう。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区天神三丁目4番2号 高橋天神ビル3階
交通
天神駅より徒歩2分
給与・年収
400万円〜1000万円

400万円〜1000万円
■当社規定により経験・能力・スキルを考慮の上、決定します。
■給与改定:年2回(4月/10月)
■賞与:年2回(6月/12月)

全国一律の給与体系・待遇で、エリアに縛られることなく、どの勤務地でもご自身のキャリアを切り拓くことが可能です。
待遇・福利厚生
【諸手当】
時間外労働手当、通勤交通費支給(月5万円まで)

【保険】
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

【育成制度】
新入社員研修、技能スキル研修、社長塾、社内・社外講座、キャリアサポート制度など

【福利厚生】
定期健康診断、産休・育休取得制度、育児中の時短勤務奨励制度(お子様が小学校卒業まで時短勤務可能)、ノー残業デー(毎週水曜日)、従業員持株会制度、社員紹介制度、サークル支援制度、資格取得支援制度、e-learning
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、年次有給休暇(初年度最大10日)、慶弔・特別休暇
※年間休日 119日(前年実績)
※勤務時間等、クライアント業務に順ずることがあります。
求人更新日
2020年9月16日

企業情報

会社名
株式会社メンバーズ
本社所在地
東京都中央区晴海一丁目8-10 晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階(受付35階)
設立日
1995年06月
資本金
1,057百万円(2023年9月末時点)
代表者
代表取締役 兼 社長執行役員 髙野 明彦
従業員数
■テクニカルディレクター【東京勤務】
URL
https://www.green-japan.com/company/3179
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
日本を代表するナショナルクライアントの デジタルマーケティングを支援している「メンバーズ」。

戦略的なデジタルマーケティング運用を支援し、 業界リーディングカンパニーとしての評価を確立してきました。

クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナルの集団です。



2017年春には東証一部(東京証券取引所プライム市場)に上場。

現在は2030年の目指す姿として 営業利益100億円・社員数一万人体制などをビジョンとして掲げ 売上高は毎年成長。従業員数も年に数百名ほど増員させながら、 業績・組織も順調に拡大させています。

その他・PR

この仕事で得られるもの
国内大手企業様のWebサイト運用を通じ、今まで培われてきたご自身の経験を大いに活かし、運用の提供価値を大変革させるリード役になっていただきます。

私たちの仕事は、クライアントは国内トップクラスの企業が中心です。 業界も、メーカー、金融、通信、教育、アパレルなど幅広く、それぞれの領域におけるノウハウを積むことができます。また、その大半が直接取引で、お客様のビジネスパートナーとして、サービスの成果にコミットすべく提案を行うことが可能です。エンドユーザーの反応もダイレクトにキャッチできます。
メンバーズの働き方
メンバーズでは長期的に社員と共に健全に成長・発展していくために、優秀な人材の確保・育成や健康に働ける職場づくり、ワークライフバランスへの取り組みなどを、持続的な成長戦略の最重要テーマの一つとして取り組んでいます。

代表的な取り組みとして推進している平均残業時間の削減では、2017年度においては月平均残業時間が17.4時間(前年比20.8%削減)と、2年間で38.1%の削減となり、2019年度の目標達成に向けて順調に推移しています。

その他にも、多様なワークスタイルの確立を目指して、育児・介護社員に関わらず、全社員が自分自身や家族のトラブル時に利用可能な「レスキュー在宅勤務制度」や育児・介護期間中、病気やけがなどの緊急時に利用できる「スポット在宅勤務制度」など様々なサポートがあります。

また自主性のある学びの共創を目指した社内講座を運営しており、業界の第一線で活躍する講師を招聘し、社外の方にも参加いただけるオープン講座(参加費無料)として社員のキャリア開発も積極的に行っています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼面接(2~3回)+適性テスト
▼内定

※上記は変更となる場合があります。
※応募から内定まで、約4週間を予定しています
※面接日や入社日は相談可能です。すぐの転職が難しい方もまずはご応募ください。
※応募に際しご提出いただいた書類は原則として返却致しません。
応募資格
■Webメディアの制作や運用に携わった経験をお持ちの方(Webエンジニア、ライターなどつくる側だった方も可)
※学歴不問。過去の雇用形態は問いません。
▼必須条件
・Web、スマホアプリのデザイン実務経験2年以上の方
・HTML、CSSコーディングの実務経験をお持ちの方
・Photoshop、Illustratorのスキルをお持ちの方

▼必須スキル
・Webデザイナーとしての実務経験
・Photoshop、Illustrator等の使用経験
・フロントエンド開発の経験

▼こんなスキルが活かせます!
【活かせるスキル】
・Webサイト、Webサービスの企画に携わった経験
・ユーザーインタビューなどユーザー調査経験
・ディレクター、デザイナー、エンジニアを含むチームでの制作経験
・大規模サイトをチームで制作・運用していた経験

▼こんな人に来て欲しい!
【求める人物像】
・UXデザインをメインとした業務に取り組みたい人
・チームでのコラボレーションを積極的に行っていく意思のある人
・論理的にデザインを説明できるコミュニケーション力がある人
・長期的な視点でより良いものを作るあげることができる人

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。