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  5. パルシステム神奈川ゆめコープの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備

パルシステム神奈川ゆめコープ

<経験不問/勤務地多数>会話が好き・食に興味がある方は必見!パルシステムの商品を案内するお仕事です♪

パルシステム神奈川ゆめコープの求人情報

TVCMでもおなじみだから、知名度はバッチリ!
ご案内のしやすさも抜群です。

\ 複数営業所で正規職員を募集中! /

「体に良くて美味しい野菜はどうですか」
「この日用品は使いやすいですよ」
そんな毎日の生活になじみ深い商品を紹介するのが、あなたの役目。

担当地域のご家庭へカタログを配りながら、
パルシステムを利用いただく仲間づくりのお仕事です。

普通免許があれば、経験や知識はいっさい不問。
「会話が好き」「食に興味がある」
そんな方なら楽しみながら活躍できるはずですよ。
<安心・安全>な産直商品のご紹介だから、
自信をもっておすすめできるのもポイント!

あなたの笑顔と優しい対応で、
素敵な商品をたくさんの方に届けていきましょう。

情報提供元:イーアイデム正社員

掲載終了予定日:2019年12月7日

募集要項

募集職種名
<経験不問/勤務地多数>会話が好き・食に興味がある方は必見!パルシステムの商品を案内するお仕事です♪
仕事詳細
担当地域の方にカタログを配りながら、パルシステムの商品を紹介、ご利用者を増やして頂くお仕事です。
おすすめするのは、毎日の食材や日用品。
それも「安全」「安心」な産直の商品。
あなたの言葉と経験でパルシステムのおすすめをしてください。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
[1]麻生センター 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西5-2-14
[2]横浜南センター 神奈川県横浜市金沢区福浦2-6-13
[3]横浜北センター 神奈川県横浜市緑区北八朔町160
[4]横浜中センター 神奈川県横浜市南区六ッ川3-123-12
[5]宮前センター 神奈川県川崎市宮前区野川本町1-9-2
[6]鶴見センター 神奈川県横浜市鶴見区寛政町22-6
勤務時間
9:00〜17:30
給与・年収
月給203,500円〜
+残業代+交通費+家族手当+賞与年2回
※研修期間あり(同条件)
待遇・福利厚生
交通費規定内支給、社会保険完備(法定基準による)、有給休暇あり、定期健診、慶弔休暇制度、職員旅行、役職員共済、昇給、退職金制度あり、定年制60歳(再雇用あり、65歳まで)
休日・休暇
土曜、日曜(完全週休2日制)
年間休日114日+有給休暇☆
掲載終了予定日
2019年12月7日

企業情報

会社名
パルシステム神奈川ゆめコープ
  • パルシステム神奈川ゆめコープの求人情報

    業務拡大に伴い、複数の勤務地で一斉募集!
    あなたの希望の場所で働けるチャンスです。

  • パルシステム神奈川ゆめコープの求人情報

    しっかりとした研修で安心スタートが可能!
    ぜひここで、ノビノビとご活躍くださいね。

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    スタッフがいつも笑顔で励めるように。
    私たちは、働きやすい環境づくりに注力しています。

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    『パルシステム神奈川ゆめコープ 』のご紹介

その他・PR

備考
【交通アクセス】
[1]小田急線「新百合ヶ丘駅」から徒歩17分、もしくはバス4分「日光隧道」停留所徒歩1分
[2]金沢シーサイドライン「福浦駅」前
[3]横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町駅」より徒歩7分
[4]
JR横須賀線「東戸塚駅」よりバス10分「狩場町」停留所徒歩1分
JR線・横浜市営地下鉄「戸塚駅」よりバス18分「狩場町」下車徒歩1分
京浜急行電鉄「井土ヶ谷駅」よりバス11分「狩場町」停留所徒歩1分
[5]東急田園都市線「梶が谷駅」よりバス11分「野川中里」停留所徒歩1分
[6]JR鶴見線「安善駅」より徒歩3分

応募方法

応募資格
要普通免許(AT可)
未経験者歓迎

掲載終了予定日:2019年12月7日

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営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。

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