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  5. 株式会社ケイ・ワイ・コーポレーションの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備

株式会社ケイ・ワイ・コーポレーション

残業少なめ 日曜は固定でお休み 未経験歓迎 本部から携帯ショップをサポート 君津 事務 正社員 千葉

株式会社ケイ・ワイ・コーポレーションの求人情報

\体制強化!新しい仲間を募集中!/
既存店舗のリニューアルに加え、新規店舗設立も計画中!

平成3年創業の弊社は、千葉県君津市に本社を構え、県内の君津・木更津・市原・八幡宿・ちはら台・新浦安・妙典・鴨川・館山の各エリアにて、『auショップ』8店舗、『でんわ館』3店舗、『UQスポット』1店舗を展開中。各店舗にはサービス介助士を取得しているスタッフが在籍し、誰もが安心して利用できるお店作りを目指すなど、他社とは一線を画すサービスで地元のお客様の信頼も得ています。

産休育休後に復帰した子育てママも多く活躍中。
『残業ほぼナシ』
『有給消化率90%以上』
『年1回の社内イベント』
など、嬉しいポイントがたくさんあります♪

情報提供元:イーアイデム正社員

掲載終了予定日:2019年11月23日

募集要項

募集職種名
残業少なめ 日曜は固定でお休み 未経験歓迎 本部から携帯ショップをサポート 君津 事務 正社員 千葉
仕事詳細
本社におけるバックオフィス業務☆
主として店舗へのサポート業務をお任せします♪

【具体的には・・・】
◇システムへの入力(販売価格など)
◇各種データ集計・照合(売上・販売個数など)
◇キャンペーン施策の周知
◇取引先との電話やメール対応
◇来客時のご案内やお茶出し等

【仕事と職場の特徴】
★本社の管理業務は5名体制で行っています。今のメンバーは全員女性です。
 総務・経理などの担当がいて、今回、募集する事務職は店舗バックアップ業務を担います。

★販売データと各店舗から上がってくる情報の照合、目標の進捗率などを集計します。
 また、キャンペーン実施に当たって、各種情報を周知する役割も担います。

★現在、当業務を3名が担当。キャリアや製品によって担当分けしています。
 入社後はこの先輩たちから仕事を学び、担当を引き継いでいきます。

★各店舗からの問い合わせも多いポジションです。コミュニケーション力は欠かせません。
 本部と店舗を繋ぐ仕事でご活躍ください。

★開放的でキレイなオフィス♪快適な環境で仕事に取り組めます!

★入社後は専属の先輩が丁寧に指導します。席も先輩と向かい合わせなので安心です◎
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
本社/千葉県君津市南子安4-21-8
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h)

<残業>
月平均10h程度。
残業はほとんどありません!
繁忙期(3月・7月・12月)でも月15h前後。
自分の時間を大切にしながら、無理なく働いていただけます!

<休憩>
きちんと休憩が取れるよう、二組に分かれて休んでいます。
オフィスの隣にある休憩室で、TVを見ながらくつろぐのが定番♪
おしゃべりをしたり、スマホでゲームをしたり・・・各自、自由に過ごしています♪
みんなで外食することも☆
メリハリを持って働ける点も魅力の一つです!
交通
国道127号ジョイフル本田より「君津」駅方面へ約600m
給与・年収
175,000円〜
※経験等による、一律皆勤手当含
※試用期間3ヶ月有(待遇は変わりません)

◆定期昇給あり◆
毎年給与が上がります!
待遇・福利厚生
昇給・賞与有(業績による)、交通費全額支給、各種手当(皆勤、家族、店舗連動)、社保完備、
退職金制度、制服貸与、車通勤可、社員割引、有給休暇、特別休暇、夏期冬期休暇、
産休・育休制度、年1回社内イベント、他
休日・休暇
公休月8日(希望日考慮)
★日曜日は必ずお休みです!

<休日シフトについて>
前月の25日迄にお休みしたい日を申告。
希望に応じて割り振ります。
※月2回は土日で連休が取れるよう調整しています!
掲載終了予定日
2019年11月23日

企業情報

会社名
株式会社ケイ・ワイ・コーポレーション
  • 株式会社ケイ・ワイ・コーポレーションの求人情報

    店舗の成長に無くてはならない“縁の下の力持ち”として、社員のモチベーションを支える貢献度の高い仕事です。

その他・PR

備考
★皆勤手当(5千円/月、4〜9月・10〜3月の半年ごとに2万円、年間皆勤で1万円支給)

★残業少な目&日曜日はお休み。そんな環境のもと子育て中のママさんも活躍中です♪

★有給消化率90%以上!
「みんなお互いさま」という感じなので、お休みも気兼ねなくとれる環境です。

★年末年始休暇!
冬期休暇を使い、12/31〜1/3は連休となります。

★産休・育休取得実績あり!
ライフステージが変わっても、これまでのキャリアを活かして活躍できます◎

★年1回の社内イベントは、毎回大盛況!
ホテルの宴会場で開催する宴は全社員が勢揃い♪
豪華景品が当たるビンゴ大会は大いに盛り上がります!

応募方法

応募資格
高卒以上
要普通免許(AT限定可)
基本的なPC操作(Word・Excel)出来る方
★未経験者大歓迎!!

▼こんな方にピッタリ!
◇仲間をサポートする仕事が好き!
◇転勤の無い会社で働きたい
◇安定基盤のある会社でキャリアを形成したい
◇テキパキとしていて、細かなことに気がつく

職種・経験は問いません。
殆どの先輩が異業種からの転職です。

掲載終了予定日:2019年11月23日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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